雨で寒ぃ… それでもKite

今日は曇り&雨で寒ぃ…



雨も結構降ってぃる… テンションあがんなぁ~~ぃ
でも9㎡で開始

いつもは開始早々はいぃ~カンジなんだけどぉ…
風はジャストなんだけどぉ…
でもなんだか今日は開始早々も全然ダメッ


動画撮ってもらったけど、完着できませんでした

でも動画撮ってもらぃ嬉しぃ~~~~ッ

ありがとッ
せっかく撮ってもらってるし、ヨシッ
もう一回ッ

…ってとこで。。。
“ギャーーーーーッ

”
あっちも…
こっちも… バテンとのゴムがはずれまくりぃ~~ッ

でもってラインぐっちゃんぐっちゃんッ
っんもう

1時間近くかかってラインをほどき…
もう寒ぃし…風落ちちゃったし…トイレ行きたぃし…
今日は早々終わろっかなぁ~~。。。
ってヘタレになってたけど、Mなchanに励まされ(
)やぁ~~っぱ頑張るかぁ~って(単純だから
)再度13㎡張り再開ッ
もちろんトイレ行ってスッキリしてからねッ
したら吹きあがってきて
13㎡アンフックオーバーにッ
みぃ~んなフロントやってる~
すごぃ~~
なのであたしもフロントの練習しましたッ

でも出来ませんッ
両側何度も回って回って… 回りきらなぃけど何度もやって………Boardが右足にあたり

「い"た"ぃ"ーーーーーーッッッ
」って泣きながら終了しました。。。
あたしもフロント出来るようになりたぃなぁ~~~。。。
一旦吹きあがった風もpm2時過ぎには終了し
あぁ~~ったかぃぉ風呂に入って温まりッ

小さな幸せカンジちゃぃましたッ

そぃからは。。。
温かぁ~~ぃモノ食べて
これまた小さな幸せカンジちゃぃましたッ


…にしても楽し過ぎて超~~長々居たなぁ~~
inガスト
またくっちゃべろッ

Kite修理



で、ぉはようござぃます![]()
気を取り直して作業開始ッ![]()
頑張って直さなねばッ
でもぉ…修理大変そう
![]()
…そんな時
どこからともなく一匹の猫が……
Rev様
だぁッッッ![]()
キャ~~~ッ
手伝ぃに来てくれたんですねぇッ![]()
![]()
猫の手も借りたぃくらぃだったんですょッ
…なぁ~~~んてそんな夢のようなできた話はなく…
たたんであるKiteん中入ってっちゃって![]()
そんなカンジで邪魔者Rev様
と戦ぃながら…
片面リペアテープ貼って、でかく破れたから念の為そこ縫って、縫った糸の上にも更にテープ貼って、
で、裏側もテープ貼って…
なんとかなんとかなんとぉ~~~~~か![]()
![]()
時間かけKite直しましたッ![]()
我ながら超
上出来ですッ![]()
これでやっとKiteができるう~~~~~

苦戦したKite修理でした。。。
なぁ~~~んかヤダッ…
朝から吹ぃてます。in富津北海面~~![]()
9㎡破れてまだ修理できていなぃから…
“どうか9㎡の風じゃありませんようにぃ~~~~
”って祈りながら海へ。。。
想像以上に吹ぃていて、9㎡の風じゃなぃな
ってちょっと一安心ッ![]()
…ってことで7㎡で今日は頑張りますッ![]()
7㎡ジャスト~
…なんだけど、、、風はガスティ&干潮なのに海面チョッピィ~気味でちょっと…
![]()
でもってやぁ~~~~っぱり2011FUEL7㎡はなんだか慣れません…![]()
エッジの出来なぃあたしは、更にボード押さえられなぃうぇに、フックインの時とのpowerの差があり過ぎて
もぉ~~アンフックするとコワィッッッ![]()

う゛う゛う゛う゛う゛………………なぁ~~~~んかッヤダッ![]()
![]()
LIQUIDFORCEの9㎡を試乗させてもらったけど、風強くオーバーだったけど、あんま怖くなぃ。
むしろ7㎡のが若干コワィくらぃ…
んんん~~~~~~~。。。
まぁでもこれで慣れるしかなぃんだもんナッ
(Kite買ぇなぃしぃ
)
今日も1回ブラインドパスれたしッ![]()
…ようやくパスったあとバー逆持ちせずパスれるようになってきましたッ![]()
まだまだだけど成功率上がってきて嬉しス
![]()
そんな今日は(?)ご褒美がありましたッ
in 正凛亭
Echanご馳走様でしたぁ~~~~ッッッ![]()
![]()















