☆Nafure☆のブログ -27ページ目

雨で寒ぃ… それでもKite

今日も早朝出勤ッ溜め息

今日は曇り&雨で寒ぃ…
くもり雨
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ 雨も結構降ってぃる… テンションあがんなぁ~~ぃ↓

でも9㎡で開始波
 
いつもは開始早々はいぃ~カンジなんだけどぉ…
風はジャストなんだけどぉ… 
でもなんだか今日は開始早々も全然ダメッ
うー↓
動画撮ってもらったけど、完着できませんでしたdown
 
でも動画撮ってもらぃ嬉しぃ~~~~ッ音符
ありがとッ
好 
 
せっかく撮ってもらってるし、ヨシッ溜め息もう一回ッグー!
 
…ってとこで。。。
“ギャーーーーーッ
がーん!?
 
☆Nafure☆のブログ
 あっちも… ☆Nafure☆のブログ こっちも…    
バテンとのゴムがはずれまくりぃ~~ッ
!?
☆Nafure☆のブログ でもってラインぐっちゃんぐっちゃんッガーン

 
っんもうむかっ
 
1時間近くかかってラインをほどき… 
寒ぃし…風落ちちゃったし…トイレ行きたぃし…
今日は早々終わろっかなぁ~~。。。
ってヘタレになってたけど、Mなchanに励まされ(?
やぁ~~っぱ頑張るかぁ~って(単純だからうーん(汗)
再度13㎡張り再開ッ星   もちろんトイレ行ってスッキリしてからねッチョキ

  
したら吹きあがってきてあせる 13㎡アンフックオーバーにッ!?
みぃ~んなフロントやってる~星 すごぃ~~キラキラ
 
 
 
なのであたしもフロントの練習しましたッカイト2
でも出来ませんッ↓ 両側何度も回って回って… 回りきらなぃけど何度もやって…
……Boardが右足にあたり雷
「い"た"ぃ"ーーーーーーッッッ泣」って泣きながら終了しました。。。むっ
 
あたしもフロント出来るようになりたぃなぁ~~~。。。 

 
一旦吹きあがった風もpm2時過ぎには終了し
あぁ~~ったかぃぉ風呂に入って温まりッおんせん。。
小さな幸せカンジちゃぃましたッハート
 
そぃからは。。。
温かぁ~~ぃモノ食べて音符  これまた小さな幸せカンジちゃぃましたッ好ハート
☆Nafure☆のブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
…にしても楽し過ぎて超~~長々居たなぁ~~ニコッ  inガスト音符  
またくっちゃべろッベル

オイル交換

愛車のオイルが汚れているということで…
☆Nafure☆のブログ  交換しに行ってきました車  in☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  正直、車のコトなんてぜ~~~んぜんッわかんなぃけど…
☆Nafure☆のブログ  オイル汚れてちゃダメなんでしょ?

 

新しくきれぃなオイルに変わって愛車も喜んでいるんじゃなぃかな星

よかったヨカッタ溜め息

 

 

 


そうそう。 

よく行くYellowHatには、山ピ~似のぉ姉さんがいるんだ。

これまたかわゆ~~ぃんだなッにこラブラブ




Kite修理

数日前…見事に破れた9㎡のMy Kiteカイト
 …っと張り切って開始したは…夜中0時…時計
 
数分後…          ハイ。    おやすみなさぃ…よだれぐぅぐぅ

 

 

 


で、ぉはようござぃます晴れ

気を取り直して作業開始ッ!!

 

頑張って直さなねばッ溜め息 でもぉ…修理大変そううー↓

 


…そんな時!?

どこからともなく一匹の猫が……

☆Nafure☆のブログ  Rev様ミケネコ*だぁッッッキラキラ
☆Nafure☆のブログ  キャ~~~ッ星手伝ぃに来てくれたんですねぇッキャッ☆ハート

猫の手も借りたぃくらぃだったんですょッ肉球2

 

 

 

…なぁ~~~んてそんな夢のようなできた話はなく…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   
たたんであるKiteん中入ってっちゃってあせる

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
すぐ出てくるかと思ぃきやッ………そうでもなく汗

☆Nafure☆のブログ  見事に邪魔してましたがっかり
 

 

 

そんなカンジで邪魔者Rev様ミケちゃんと戦ぃながら…

片面リペアテープ貼って、でかく破れたから念の為そこ縫って、縫った糸の上にも更にテープ貼って、

で、裏側もテープ貼って… 

なんとかなんとかなんとぉ~~~~~か溜め息溜め息

時間かけKite直しましたッ合格

 

我ながら超星上出来ですッチョキ
 

これでやっとKiteができるう~~~~~好音符

 

 

 

 

苦戦したKite修理でした。。。


なぁ~~~んかヤダッ…

朝から吹ぃてます。in富津北海面~~波

9㎡破れてまだ修理できていなぃから…

“どうか9㎡の風じゃありませんようにぃ~~~~!”って祈りながら海へ。。。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

想像以上に吹ぃていて、9㎡の風じゃなぃな音符ってちょっと一安心ッ溜め息

…ってことで7㎡で今日は頑張りますッグー


7㎡ジャスト~合格    …なんだけど、、、風はガスティ&干潮なのに海面チョッピィ~気味でちょっと…うー↓


でもってやぁ~~~~っぱり2011FUEL7㎡はなんだか慣れません…down

☆Nafure☆のブログ  アンフックすると思ぃっきりpower入るカンジで

エッジの出来なぃあたしは、更にボード押さえられなぃうぇに、フックインの時とのpowerの差があり過ぎて

もぉ~~アンフックするとコワィッッッガーン!?

 

う゛う゛う゛う゛う゛………………なぁ~~~~んかッヤダッDASH!DASH!

 

LIQUIDFORCEの9㎡を試乗させてもらったけど、風強くオーバーだったけど、あんま怖くなぃ。

むしろ7㎡のが若干コワィくらぃ…↓↓

                             んんん~~~~~~~。。。

 

 

まぁでもこれで慣れるしかなぃんだもんナッ溜め息 (Kite買ぇなぃしぃうー)  


今日も1回ブラインドパスれたしッキラキラ

…ようやくパスったあとバー逆持ちせずパスれるようになってきましたッチョキ

まだまだだけど成功率上がってきて嬉しスにこハート

☆Nafure☆のブログ  Kiteの愚痴は……ひとまず言うけど汗  適度に頑張ろ。。。

 

 

 

そんな今日は(?)ご褒美がありましたッイチゴケーキハート        in 正凛亭

☆Nafure☆のブログ  ぉ財布は拾ったらパクらずちゃぁ~~~んと届けなくっちゃネッ音符

 

Echanご馳走様でしたぁ~~~~ッッッキャッ☆ラブラブ

 

懐かしぃ… ~partⅡ~

テレビでテレビ

☆Nafure☆のブログ  ムーミンがやってた。。。


☆Nafure☆のブログ  これまた懐かしくねッ!

      一話全~部見ましたッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のRevサマミケネコ*は…
☆Nafure☆のブログ  ヨーグルト食べましたヨーグルト



 mother…  あ~~んま甘ぃのあげんとぃてぇ~~溜め息

 

 RevがDevに改名されてま。。。