☆Nafure☆のブログ -25ページ目

隠レヴ

家にある、やっす~~ぃボッロボロのソファ~ソファ

 

安ぃからクッション性なくってクッション敷ぃてるんだけどぉ……

ボッロボロだから隠す為に布かぶせてるんだけどぉ……

 

なんだか時たまその布&クッションの下に入っちゃうんだよねぇ~~……我が家のRevサマ猫

入ったらしばらく出て来なぃ…

 

かくれんぼ好きなのネッハート

 

 

 

 

 

そんなRevサマミケネコ*

☆Nafure☆のブログ  花火を… ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  カジカジッ…って汗☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  さすがに花火はダメっしょぉ~~↓

 

 

なのでこっちと交換してみた。

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  楽しそうに遊んでたッ音符

黒ぃ針金じゃダメだから金色の針金あ~んなにたっくさん買ってきたのにぃ~DASH!

銀色の針金でもいぃ~~~んかぃッッッ顔に縦線2汗





盗撮

とぁるぉ家の窓から見ぇた室内…

 

壁一面に写真がキラキラ
☆Nafure☆のブログ  きっと大好きなアイドルの写真だろうねぇ~~好ラブラブ

 

うん。うん。

わかるわかるッその気持ちッキャッ☆音符
 

 

アイドル…?

………っていぇばやぁ~~っぱジャニーズう~?

嵐ぃ…?

News…?

SMAP…?

光GENJIぃ…?

少年隊ぃ…?

シブガキ隊ぃ…?         ……ってそんな古くなぃか汗

 

 

 

で、あたしのアイドルは…キラキラ

 

 

 

ムフッ…ハート

 

今夜もいぃ夢見られそッッッちゅキラキラ






…の後はぁ~

血ぃ抜きぃ~献血カードの後はぁ~~…

                   もちッガッツリ食べますッッッナイフとフォークキャッ☆溜め息            

 

  

Tぇchanと共にMみchanを突然誘ぃ出し、「ご飯食べょ~~にこ音符」ってなって…

…いつの間にか「飲み行こぉ~~ビール音符」ってなって…

献血後なのに… あぁ~~~んまよろしくなぃのに…

でもも気分は飲みッチョキニコッ!

 

   行っちゃぃましたッ星               

☆Nafure☆のブログ  飲・み・に・ッハート        in おだ ぃどこ☆Nafure☆のブログ

それもpm5時から… (5時はゃッ汗)  



食べてぇ~~焼き鳥やさいサラダ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  
飲んでぇ~~ロックビール

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   で、また食べてぇ~~マンガ肉ちんじゃお

☆Nafure☆のブログ  →ジュウジュウ焼ぃてぇ~~音符→ ☆Nafure☆のブログ
をぃひぃ~~~~じゅる・・ハート 

超~~楽すぃ~~ッラブラブ

やぁ~~~っぱいぃねぇ~この二人ッハートキャッ☆音符

 

で、今宵のダントツNo.1話題はぁ…   『K山さぁ~~~ん話題ぃ~ッ』キラキラニコッ!

K山さんって… 
「~~…いぃ~~よねぇ~音符
「~~…すごぃよねぇ~キラキラ
「~~…ぉもしろぉ~~ぃッ泡」  
…ってあなたの話題でgirls大大大ッ盛り上がりでしたょッ音符 K山さんッウインク星     (※省略部多々あり※)
 
ぉ腹いぃ~~~っぱぃ溜め息大爆笑でしたッ音符
 
で、食べ過ぎなくらぃ食べ過ぎて…
 
でもぉ~~やっぱりコレは別腹ッ!
☆Nafure☆のブログ  ぺロリとたぃらげましたッ顔ハート ☆Nafure☆のブログ
  
 
 

“明日からッ!”ダイエット頑張りますッッッグー溜め息  
                                
                                  …毎日ゅってますが…うーん(汗)あせる





血抜き…

行こう行こうと思っててなかなか行けなかったんだよなぁ~~↓       やぁ~~~っと行けたッ星

 

 

 

今日もドコかのダレかが必要としていますッ!

 

いつか自分もダレかの血を必要とするかもしれません。。。
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


出来ることはしよッ音符

 

で、久しぶりに血ぃ血抜ぃてきましたッ病院     in 献血room

☆Nafure☆のブログ  腕を縛られぇ~…

☆Nafure☆のブログ  消毒されぇ~…
☆Nafure☆のブログ  またまた消毒されぇ~…

☆Nafure☆のブログ  ぶ~~っとぃ針をブスッ血っと…   (カメラ構ぇてたらナース緊張してたなぁ~)
☆Nafure☆のブログ  あぁ~~~~bubble* あたしのB型の血が抜かれてくう~~~~…sao☆キラキラ

☆Nafure☆のブログ  あたしの血ょ…  ダレかの…生命ドキドキのぉ役に立ってくれぃッ溜め息

 

 



 

ニート脱ッ!

まずは書類準備ッ著者名      inスタバ
☆Nafure☆のブログ  カキカキッあせる カキカキッあせる

久しぶりに文字書ぃてるカモ…鉛筆汗

 

 

 

 

 

ん…?  写真が必要だって?
 

 

 

  

 

 

えぇッッッ!? 

 


 

水着審査もあるんかぁ~~~~~ぃッッッ乾杯溜め息

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


     ……がーん!?