…の後はぁ~
血ぃ抜きぃ~
の後はぁ~~…
もちッガッツリ食べますッッッ![]()
![]()
Tぇchanと共にMみchanを突然誘ぃ出し、「ご飯食べょ~~
」ってなって…
…いつの間にか「飲み行こぉ~~![]()
」ってなって…
献血後なのに… あぁ~~~んまよろしくなぃのに…
でももう気分は飲みッ![]()
![]()

行っちゃぃましたッ
それもpm5時から… (
はゃッ
)
食べてぇ~~

超~~楽すぃ~~ッ![]()
やぁ~~~っぱいぃねぇ~この二人ッ![]()
![]()
![]()
で、今宵のダントツNo.1話題はぁ… 『K山さぁ~~~ん話題ぃ~ッ』![]()
![]()
![]()
K山さんって…
「~~…いぃ~~よねぇ~
」
」「~~…すごぃよねぇ~
」
「~~…ぉもしろぉ~~ぃッ
」
」「~~…ぉもしろぉ~~ぃッ
」 …ってあなたの話題でgirls大大大ッ盛り上がりでしたょッ
K山さんッ
(※省略部多々あり※)

ぉ腹いぃ~~~っぱぃ
大爆笑でしたッ

で、食べ過ぎなくらぃ食べ過ぎて…
“明日からッ
”ダイエット頑張りますッッッ
…毎日ゅってますが…


血抜き…
行こう行こうと思っててなかなか行けなかったんだよなぁ~~
やぁ~~~っと行けたッ
今日もドコかのダレかが必要としていますッ![]()
いつか自分もダレかの血を必要とするかもしれません。。。
出来ることはしよッ
で、久しぶりに血ぃ
抜ぃてきましたッ
in 献血room
ぶ~~っとぃ針をブスッ
っと… (カメラ構ぇてたら
緊張してたなぁ~)
あぁ~~~~
あたしのB型の血が抜かれてくう~~~~…
![]()


…





















ジュウジュウ焼ぃてぇ~~








inスタバ
写真が必要だって