ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とぁるぉ家の窓から見ぇた室内…
壁一面に写真が きっと大好きなアイドルの写真だろうねぇ~~
うん。うん。
わかるわかるッその気持ちッ
アイドル…
………っていぇばやぁ~~っぱジャニーズう~…
嵐ぃ…?
Newsう…?
SMAPう…?
光GENJIぃ…?
少年隊ぃ…?
シブガキ隊ぃ…? ……ってそんな古くなぃか
で、あたしのアイドルは…
ムフッ…
今夜もいぃ夢見られそッッッ