ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
家にある、やっす~~ぃボッロボロのソファ~
安ぃからクッション性なくってクッション敷ぃてるんだけどぉ……
ボッロボロだから隠す為に布かぶせてるんだけどぉ……
なんだか時たまその布&クッションの下に入っちゃうんだよねぇ~~……我が家のRevサマ
入ったらしばらく出て来なぃ…
かくれんぼ好きなのネッ
そんなRevサマ…
花火を… カジカジッ…って さすがに花火はダメっしょぉ~~
なのでこっちと交換してみた。
楽しそうに遊んでたッ
黒ぃ針金じゃダメだから金色の針金あ~んなにたっくさん買ってきたのにぃ~
銀色の針金でもいぃ~~~んかぃッッッ