ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行こう行こうと思っててなかなか行けなかったんだよなぁ~~ やぁ~~~っと行けたッ
今日もドコかのダレかが必要としていますッ
いつか自分もダレかの血を必要とするかもしれません。。。 出来ることはしよッ
で、久しぶりに血ぃ抜ぃてきましたッ in 献血room
腕を縛られぇ~…
消毒されぇ~… またまた消毒されぇ~…
ぶ~~っとぃ針をブスッっと… (カメラ構ぇてたら緊張してたなぁ~) あぁ~~~~ あたしのB型の血が抜かれてくう~~~~…
あたしの血ょ… ダレかの…生命のぉ役に立ってくれぃッ