…の後はぁ~ | ☆Nafure☆のブログ

…の後はぁ~

血ぃ抜きぃ~献血カードの後はぁ~~…

                   もちッガッツリ食べますッッッナイフとフォークキャッ☆溜め息            

 

  

Tぇchanと共にMみchanを突然誘ぃ出し、「ご飯食べょ~~にこ音符」ってなって…

…いつの間にか「飲み行こぉ~~ビール音符」ってなって…

献血後なのに… あぁ~~~んまよろしくなぃのに…

でもも気分は飲みッチョキニコッ!

 

   行っちゃぃましたッ星               

☆Nafure☆のブログ  飲・み・に・ッハート        in おだ ぃどこ☆Nafure☆のブログ

それもpm5時から… (5時はゃッ汗)  



食べてぇ~~焼き鳥やさいサラダ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  
飲んでぇ~~ロックビール

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ   で、また食べてぇ~~マンガ肉ちんじゃお

☆Nafure☆のブログ  →ジュウジュウ焼ぃてぇ~~音符→ ☆Nafure☆のブログ
をぃひぃ~~~~じゅる・・ハート 

超~~楽すぃ~~ッラブラブ

やぁ~~~っぱいぃねぇ~この二人ッハートキャッ☆音符

 

で、今宵のダントツNo.1話題はぁ…   『K山さぁ~~~ん話題ぃ~ッ』キラキラニコッ!

K山さんって… 
「~~…いぃ~~よねぇ~音符
「~~…すごぃよねぇ~キラキラ
「~~…ぉもしろぉ~~ぃッ泡」  
…ってあなたの話題でgirls大大大ッ盛り上がりでしたょッ音符 K山さんッウインク星     (※省略部多々あり※)
 
ぉ腹いぃ~~~っぱぃ溜め息大爆笑でしたッ音符
 
で、食べ過ぎなくらぃ食べ過ぎて…
 
でもぉ~~やっぱりコレは別腹ッ!
☆Nafure☆のブログ  ぺロリとたぃらげましたッ顔ハート ☆Nafure☆のブログ
  
 
 

“明日からッ!”ダイエット頑張りますッッッグー溜め息  
                                
                                  …毎日ゅってますが…うーん(汗)あせる