ららぽ~とッ
初めて行ってきたょ![]()
in 新三郷のららぽ~~とッ
![]()
んん~~~
広ぉ~~ぃ![]()
見たぃモノ
欲しぃモノたっくさんッ![]()
で、window shoppingの後はぁ…
肉
にく
ニク![]()
NIKUUUUU~~~~
![]()
しゃぶしゃぶ&塩とんこつの2種類の鍋
食べて…
食べて…
食べまくって…
あたしの幽門(胃)大渋滞だぁ~~~~ッ![]()
![]()
んでも![]()
最高ぉ~~~~ッ
![]()
しゃ~~わせッッッ
![]()
![]()
![]()
初☆ご対面
突撃訪問~~![]()
して、
先輩のbabyと初
ご対面~![]()
生後2ヶ月…
ぃゃぁ~~~んッ
ちっちゃぁ~~~~ぃッ
きゃわゅ~~~~ぃッ

Hぇさんもすっかりママねッ
久しぶりに会ぇてヨカッタぁ~~
久しぶりに会ぇてヨカッタぁ~~
今度はゆっくり会ぃに行きまぁ~~~すッ
やっぱり…
自分で毛染めして10日…
もう髪の色は元通り茶&金パツに…
でもってまだらな逆プリン状態もまたまたかなり目立つ![]()
やっぱり…市販のカラーリング剤で…自分での毛染めはダメだった…
![]()
あぁ~~~~~ぁ![]()
![]()
![]()
なのでやっぱり行ってきましたょ。 イケメン美容師のいる
いつもの美容院![]()
![]()
傷んだ髪もトリートメントしぃ~~のッ![]()
伸びた前髪もカットしてもらぃ~~のッ
まだらな逆プリンもなぉしぃ~~のッ
黒髪になりましたッ

…が。。。 …正直かなり黒くなり過ぎて… 若干
…デス。
まぁ海入るとすぐ茶っこくなって、なり過ぎてしまうので
イケメン美容師に免じヨシッとするかぁ~~ッ

