☆Nafure☆のブログ -28ページ目

とうとう。。。

と…と…とうとう…
 
念願のYou Tubeに動画をUpすることができましたぁ~~~キャッ☆キラキラ
  
キャーーーッッッ!
 
ス…スゴィことです星
 
うまPのおかげですハート

 
ありがとぉ~~~ございます音符

Kite後も楽しぃ~Sunday

とうとう… とうとう… ウェットスーツ(セミドライ)決定しましたぁーーーーッッッキャッ☆!

 

ウェットの相談&注文にYさん宅へ家

 

そこでもまた色とかマークとかetcまぁ~~だ悩み…汗  1時間くらぃ悩み。。。

やぁ~~~~っとッ決定~ッ溜め息      

                           ふ~~長かったぁ~~~ニコッ汗

でも超~~楽しみッハート  早く出来あがらなぃかなぁ~~音符

☆Nafure☆のブログ  なんたってあたしのウェット…      ヤバィから…あせる
☆Nafure☆のブログ  マヂ超~~ヤバィから…↓↓

               

                                         あと2~3週間…  もちますよに。。。
 

 


で、晴れてウェットも決定したので気持は解放~~キラキラ

Yさんちのきゃわいぃ~~娘chan達と音符

トランプしぃ~~のッとらんぷ 

花札しぃ~~のッ花札-桜に幕

風船ガム膨らましぃ~~のッ風船
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  遊んでもらぃましたッラブラブ



また遊ぼ~~ネッにこハート

 

 


連続日の出ライド

夜中まで飲み明かしていたのに…
am5時には起床~晴れ  2日連続スゴィあたしッキラキラ
…ってHみchanに起こしてもらったんだけどネうーん(汗)      ありがとぉ~~ちゅ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
今日も日の出ライド試みますッ溜め息
 
海到着時は少し風弱く最大アンダーかなぁ~~ってカンジ。
んん~~~~…↓
 
そんな時… とある女性が…
午後から仕事だけれど少しでも乗りたくて2~3時間かけ早朝Kiteしにッ!?
Kite終わったら、また2~3時間かけて帰宅しその後仕事だという。。。
 
ス…スゴィ…
 
そのヤル気にあたしも昔を思ひ出した。
Kiteがしたくてしたくて、am海行ってKiteし→夕方~翌朝まで夜勤し→夜勤明けでまた海行って…
 
そんな頃を思ひ出し、“んん~~↓”って悩んでる場合じゃなぃッむっ
あたしも頑張らねばッ!   13㎡セッティングカイト2 
 
少し風も上がり13㎡アンダー~ジャスト星
 
開始後数十分が一番集中力もあってチャレンジ精神満々ッッッ!
干潮ってこともあり足もつくし海面もフラットキラキラ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
そしてやっぱり今日もブラインドの練習ッグー
いつも手のひねりが甘くバーを逆に持っちゃうから、そこを意識し…
ひたすら練習ッ溜め息
今日も超~~楽しぃ~音符
Kite最高~~って何度も思うにこキラキラ
 
でもぉ~~… 最近はなぁ~~んかすぐ疲れちゃうからすぐ休憩~お茶
 
そんな時はいつものようにmovie隊に…カメラ SP
  ☆Nafure☆のブログ
 
干潮で水ん中入っていけるから今日もまたウォーターショット音符
 
  ☆Nafure☆のブログ
 
後ろからのKite姿って貴重よねぇ~~星
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
今度あたしも撮ってぇ~~~~ッキャッ☆!
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 
今日もKite&ウィンドたっくさんいましたカイト2ウィンド2ウィンド 
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
風吹く天気のいぃ~気持のいぃ~~花 そんな日曜日晴れ
 
 
 
Kite&ウィンド以外でもステキな日曜日を過ごしている人が…
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
沖でこぉ~~~~んな大きぃのおさかな獲れるんだってぇ~ッ!? すごぉ~~ぃッキラキラ
 
 
そしてステキな日曜日を過ごしているワンchanも…
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
ぉチ〇チ〇が地面に……がーん
ダックスだけど… 脚短くねッッッ!?
 
 
 
風は昨日同様、思った以上に続き… pm1時頃までガッツリ楽しめましたッにっしっしチョキ
 
 
 

初☆ぉ邪魔

皆が飲んでる~~ビール  ってことで合流~~家   in Jchan宅

☆Nafure☆のブログ  すでに皆、たくさん食べて飲んでたょよせ鍋
 

寝不足&Kiteしぃ~のッ・頭フル回転しぃ~のッで疲れきってたけど…

そんなの吹っ飛んだッにっしっしキラキラ

 

皆で大盛り上がりッ音符 

 

 

モッテモテハートぉ兄たま は…

抱きしめられぇ~~のッハート

いろんなトコ触られまくりぃ~~のッハート
 
 
とぉ~~~ても楽しそでしたッにこラブラブ
 

 
 

みぃ~~んな酔っ払っぴぃ~~音譜

(あたし…く…くろッ!?


 
 
楽しぃ~~楽しぃ~~~Saturday Nightでしたッ…月夜





悩むウェット…

毎回ですが、ガッツリKiteした後は… ガッツリ食べますッナイフとフォーク   inガスト
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


 

 

 



明日までにウェットのマーク&色を決めねばッ溜め息

…ってことでガストにパソコン持参し…

今宵は頭フル回転ッ!

☆Nafure☆のブログ  パンフレット&パソコンとにらめっこ。。。


色は何色にしようか…

ドコにどのマーク入れょうか…

ココにこのマーク入れょうッ星     ……あぁ~~でもやっぱこっちにしようかなぁ~~…

 

と、優柔不断のあたしには大仕事ッあせる

 

2時間…ぃゃ…3時間近く色々悩み、なんとか決定~~ぃッ!  …したかな?汗

 

 

 

眠気と戦ぃながら久しぶりに頭使ぃました…うーん(汗)