悩むウェット… | ☆Nafure☆のブログ

悩むウェット…

毎回ですが、ガッツリKiteした後は… ガッツリ食べますッナイフとフォーク   inガスト
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


 

 

 



明日までにウェットのマーク&色を決めねばッ溜め息

…ってことでガストにパソコン持参し…

今宵は頭フル回転ッ!

☆Nafure☆のブログ  パンフレット&パソコンとにらめっこ。。。


色は何色にしようか…

ドコにどのマーク入れょうか…

ココにこのマーク入れょうッ星     ……あぁ~~でもやっぱこっちにしようかなぁ~~…

 

と、優柔不断のあたしには大仕事ッあせる

 

2時間…ぃゃ…3時間近く色々悩み、なんとか決定~~ぃッ!  …したかな?汗

 

 

 

眠気と戦ぃながら久しぶりに頭使ぃました…うーん(汗)