ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とうとう… とうとう… ウェットスーツ(セミドライ)決定しましたぁーーーーッッッ
ウェットの相談&注文にYさん宅へ
そこでもまた色とかマークとかetcまぁ~~だ悩み… 1時間くらぃ悩み。。。
やぁ~~~~っとッ決定~ッ
ふう~~長かったぁ~~~
でも超~~楽しみッ 早く出来あがらなぃかなぁ~~
なんたってあたしのウェット… ヤバィから… マヂ超~~ヤバィから…
あと2~3週間… もちますように。。。
で、晴れてウェットも決定したので気持は解放~~
Yさんちのきゃわいぃ~~娘chan達と
トランプしぃ~~のッ
花札しぃ~~のッ
風船ガム膨らましぃ~~のッ 遊んでもらぃましたッ
また遊ぼ~~ネッ