Kite後も楽しぃ~Sunday | ☆Nafure☆のブログ

Kite後も楽しぃ~Sunday

とうとう… とうとう… ウェットスーツ(セミドライ)決定しましたぁーーーーッッッキャッ☆!

 

ウェットの相談&注文にYさん宅へ家

 

そこでもまた色とかマークとかetcまぁ~~だ悩み…汗  1時間くらぃ悩み。。。

やぁ~~~~っとッ決定~ッ溜め息      

                           ふ~~長かったぁ~~~ニコッ汗

でも超~~楽しみッハート  早く出来あがらなぃかなぁ~~音符

☆Nafure☆のブログ  なんたってあたしのウェット…      ヤバィから…あせる
☆Nafure☆のブログ  マヂ超~~ヤバィから…↓↓

               

                                         あと2~3週間…  もちますよに。。。
 

 


で、晴れてウェットも決定したので気持は解放~~キラキラ

Yさんちのきゃわいぃ~~娘chan達と音符

トランプしぃ~~のッとらんぷ 

花札しぃ~~のッ花札-桜に幕

風船ガム膨らましぃ~~のッ風船
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  遊んでもらぃましたッラブラブ



また遊ぼ~~ネッにこハート