☆Nafure☆のブログ -30ページ目

エヘヘッ☆

半分コ

 珍しく…
 
 布団が半分こ。。。
  

 …で、そうこうしている間に3分の2占領されましたなうがっかり
 
 
 きっと今晩も… 全占領or下敷きにされるでしょう。。。汗
 
 
 
 

                …ってか…ミケちゃんデカッ!?!?
 
 

come back!

毛染め

何年かぶりに…    

            毛を染めました。。。

  

 


正確には…

  

       何年かぶりに… 

                  市販のカラーリング剤で、

                                    髪の毛を染めました。。。

  


 まだらになり過ぎた髪の色がとてつもなく気になったので。。。

 髪も短ぃから不器用な自分でやってもいっかなぁ~~って。。。

  

 美容院に行くmoney$がなぃからってわけじゃぁ~~~   ……あったりなかったり??

 

 money壱万円 一万円 札 金はさっき出店たくさん買っちゃって…     

    …うそ。   出店たくさん買っちゃって…

    …うそ。   出店前のPARCOでたくさん買っちゃって…うーん(汗)あせる   

                                                 えらぃこっちゃぁ~~~あせるあせる

 

 

 

で、、、最近のカラーリングは“泡”で染めるんですね。。。
 ☆Nafure☆のブログ     泡シャボン黄色 あわbubble* AWAWAWAWA…シャボン桃色  ☆Nafure☆のブログ



           

 

 

 

 

  

 

 

 


 


 

 

  

 

 

 

 

                 shabon+.あの泡 shabon+.がとっても恋しぃ~デス。。。     

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店

今宵の千葉中央公園は…  
☆Nafure☆のブログ  
出店がたくさんあったょ屋台キラキラ

焼きそばやきそばとかお好み焼きお好み焼きとかわたあめわたあめとかそぉ~ゆ~出店じゃなくってDASH!

ケバブケバブとかタコスタコスとかタピオカジュースジュースとか白ぃたいやきおさかなとか…etc

そぉ~ゆ~(…どぉ~ゆ~?)出店がたくさんあったのッ音符

☆Nafure☆のブログ  

 

美味し~ぃ臭ぃにつぃつぃ立ち止まってしまぃましたニコッ