毛染め | ☆Nafure☆のブログ

毛染め

何年かぶりに…    

            毛を染めました。。。

  

 


正確には…

  

       何年かぶりに… 

                  市販のカラーリング剤で、

                                    髪の毛を染めました。。。

  


 まだらになり過ぎた髪の色がとてつもなく気になったので。。。

 髪も短ぃから不器用な自分でやってもいっかなぁ~~って。。。

  

 美容院に行くmoney$がなぃからってわけじゃぁ~~~   ……あったりなかったり??

 

 money壱万円 一万円 札 金はさっき出店たくさん買っちゃって…     

    …うそ。   出店たくさん買っちゃって…

    …うそ。   出店前のPARCOでたくさん買っちゃって…うーん(汗)あせる   

                                                 えらぃこっちゃぁ~~~あせるあせる

 

 

 

で、、、最近のカラーリングは“泡”で染めるんですね。。。
 ☆Nafure☆のブログ     泡シャボン黄色 あわbubble* AWAWAWAWA…シャボン桃色  ☆Nafure☆のブログ



           

 

 

 

 

  

 

 

 


 


 

 

  

 

 

 

 

                 shabon+.あの泡 shabon+.がとっても恋しぃ~デス。。。