半分コ | ☆Nafure☆のブログ

半分コ

 珍しく…
 
 布団が半分こ。。。
  

 …で、そうこうしている間に3分の2占領されましたなうがっかり
 
 
 きっと今晩も… 全占領or下敷きにされるでしょう。。。汗
 
 
 
 

                …ってか…ミケちゃんデカッ!?!?