ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今宵の千葉中央公園は… 出店がたくさんあったょ
焼きそばとかお好み焼きとかわたあめとかそぉ~ゆ~出店じゃなくって
ケバブとかタコスとかタピオカジュースとか白ぃたいやきとか…etc
そぉ~ゆ~(…どぉ~ゆ~?)出店がたくさんあったのッ
美味し~ぃ臭ぃにつぃつぃ立ち止まってしまぃました