爆爆風
台風う~ん直撃ぃ~ッ
……はしてなぃけれど。。。
一昨日・昨日に引き続き風は強く、今朝は昨日よりも更に強ぃ爆風ッ
爆風ッ
爆爆風ッッッ![]()
![]()
雨も強く土砂降りッ![]()
![]()
![]()
大嵐ですッ
ARASHIぃ~~
ARASHIぃ~
…って歌ぃたくなるような。。。
昼過ぎから風落ちてくるようなので、朝のうちはしばしwait…
こんなコンディションの中でもウィンドは出ている
スゴイ…ッ
でもって、こんなコンディションの日でも続々カイトボぉーダぁーは集まってくる。。。 これまたスゴイ…ッ
雨もやみ、皆、最小サイズでKiteスタートッ![]()
![]()
あたしにはまだ強そうなぉ風サマなので
これまたしばしwait。。。
干潮なので、インサイド水ん中入って、pretty撮影隊にッ![]()
爆風大好きッのぉ兄ぃたま は。。。 今日もメガって…
メガメガって…
飛んでいっちゃぃましたッ。。。
あたしのcrocs取り返してきてぇ~~~~
![]()
風もまだ強ぃけど、皆楽しそうッ
カメラ撮りも楽すぃ~~![]()
でもぉ~~… 水ん中ずっと入ってると…
寒ううううう~~ぃ
手足の指
感覚無くなってきた。。。![]()
で、あたしも5㎡で出たけど…
海面チョッピィ~のせいか、爆風で2日間乗った疲れか、足が超~ガクガクッ![]()
なんだか走るのも精一杯![]()
なのか…Kiteテンション上がらなぃのか。。。
すぐあがっちゃぃました
で、また撮影隊
![]()
風は落ちても、皆、サイズ変更して楽しんでますッ
いぃ~~カンジでカメラ前に来てトリックしてくれるMるchan
撮り甲斐あるわぁ~~![]()
![]()
皆のゆう通り、午後には“あぁ~~~れぇ~~~
”ってなほど風は落ち
本日の営業は終了致しましたぁ~
さぁ~~て、ガッツリKite…はしてなぃけど、ガッツリ撮影した後は。。。
しっかり今日も食べなぃとねッ![]()
一緒に食べるは。。。
上目づかぃのかわゅぃ千葉嬢Mーたん
ッッッ![]()
(顔だしOK出ましたぁ~~![]()
)
今日はFREEで我慢してネッ![]()
お疲れサマでしたぁ~~~~ッ![]()
![]()
![]()
初☆泊
爆風Kiteした日は心身共にいつも以上に疲れます。。。
特に“心”の方が。。。
なのでしっかり食べますッ
in 獅子魂(らいおんハート)


海側で、風&海もチェックできる広ぃお部屋
トランプしぃ~~のッ
マクラ投げしぃ~~のッ
crocs泥棒!!
ぬわ……ぬわ……ぬわんとぉぉぉぉーーーーーッ
![]()

あたしのcrocsが盗まれたぁぁぁぁーーーーーッッッッ![]()



のうぇぇぇぇぇーーーーッッッ![]()

![]()
![]()
信じられまへんッ![]()
鷲ッ![]()
鷹ッ
鳶ッ![]()
![]()
あッッッんのやろッ![]()
≪爆風の本日… こんなコトがありました。。。≫
事は。。。2010年9月24日pm12:24 富津北海面(プール脇)
あたしの買って約1ヶ月(…っていったらまだ新しぃ方よねぃッ)のピンクのかゆいぃcrocsが、
鷹がか鷲だか鳶だか知らなぃけど![]()
なんでだか持ってかれちゃったわけですょッ![]()
![]()
『えぇーーーーーッ
』 『うそでしょぉぉぉーーーッ
』 って思ったけど、
どうやらホントらし…
目撃者がしっかりあたしのピンクのかわゆぃcrocsが持ってかれるトコ見たんだって。。。
…ってか見てるなら追っかけてよぉーーーーッ![]()
![]()
……ってかてか、追っかけなぃでナニ動画撮ってんじゃぁ~~~~ぃッッッ![]()
![]()
![]()
≪↓奪われたmy crocs…↓≫
①1羽の鳥(鷹?鷲?鳶?)があたしのピンクのかわゆぃcrocsを1足持って飛んでいきました
②目撃者はここで急ぃで動画を撮り始めました
(…ってその前に捕まえろぉーーー
)
(…って捕まえるなんてムリだよねッ
)
(…ってムリでもなんでもメガって追っかけろぉ~~~~~~~うッッッ
ぬうううううううッッッ
)
③<00:12秒>鳥の足見て… 何か持ってる=あたしのかわゆぃcrocs![]()
④で、もう1羽の鳥が追っかけてきて… “crocsよこせーッ”ってなカンジで争ぃになりました
⑤逃げる1羽… 追っかけるもう1羽…
⑥建物の奥に飛んでいっちゃって。。。
⑦それを追う撮影者 (…ってこの時点でこの光景楽しんでるでしょッ
)
⑧姿の見えた2羽はまだcrocsをめぐって争ってる…
⑨<00:32秒>争いの中… 何かが落っこちたッ
=あたしのcrocsッ
でしょう…![]()
⑨落としたcrocsの元へ2羽飛んで行った。。。
⑩…THE END
⑪撮影者は… “いぃ映像撮ったどぉ~ッ![]()
![]()
”と大満足ッ
…でしょう。 きっと。。。 (……![]()
)
んもぉ~~~~![]()
食べ物じゃなぃぞぃッ
…いぃ臭ぃしてたのかなぁ~~~![]()
![]()
…あたしの大ファンなのかなぁ~~~![]()
![]()
あぁ~~~ぁ…![]()
![]()
あたしのcrocsがぁぁぁ……![]()
爆風
昨日に引き続き、今日も北風ビュンビュンッ![]()
![]()
雨はダイジョブそだけど、曇ってて風も強過ぎってくらぃ吹ぃてて…
5㎡で恐る恐る出陣ッ![]()
昨日よりもなんだか風強ぃカンジ![]()
海面もでこぼこデコボコ凸凹~~~
オーバーなうぇ乗りずらぃぃぃ…![]()
エアーのエッジのタイミングもつかめず、オーバーでスピード出ると怖くって恐くって超~~苦戦。。。
んでも、Kite低くしてしっかり足で押さえればスピード出ても少し怖くなくなった![]()
“今日は走る練習”って思ぃずーーーーっと乗り![]()
“走りの練習”ってのもあるんだなぁ~~ってカンジました。。。
あったかぃモノを食べ&飲むとHOT幸せカンジちゃう季節になっちゃぃました~~~~
秋通り越して冬の気配。。。
休憩終わって、皆は終了~~
相変わらず風はビュンビュンッ![]()
“寒ぃし、皆終わっちゃうし、Kite誰もいなぃし、風強すぎでコワイし…”
再度出るか・片づけるか…
“んん~~~~~~~…………” …5分近く悩んで。。。
悩んで。。。
悩んで。。。
“なんかもう少しやらなくっちゃッ
”っていうのが自分の中であり…
もう1度出ましたッ![]()
案の定5㎡オーバー![]()
![]()
ひたすら乗って、“走り”&“エアー”の練習![]()
暫くして、海にはウィンドも居なくなり… もちろんKiteは居なぃ… 浜にも誰も居なぃ…
強風の中たった一人。。。
“コワイィィィ
”けど… “だいじょぶ
ダイジョブ
”って自分に言ぃ聞かせながら。。。
走りながら“ランチングどうするか” “吹っ飛ばされたらどうするか”etc考えながら、ハラハラドキドキッ![]()
でもってさっきよりもオーバー・おぉーばぁー・どおぉぉぉばぁぁぁーーーーッッッ![]()
![]()
走ってる時点で走りながらボードが浮ぃてるうううーーー
![]()
“こりゃもうダメだ”ってカンジで終了~~
滅多になぃこんな爆日…
色々考ぇながらKite出来た自分を“少し成長したなぁ~”とプチ実感ッ
![]()
事故なく・ケガなく・危険なくKite出来たこんな日は…
海に向かって『ありがとうござぃましたぁーーッ
』って大声で叫び、いつも以上に感謝します。。。![]()

















ノンアルコールカクテルッ

満足ッ



修学旅行みたぁ~~~~ぃッッッ










