☆Nafure☆のブログ -32ページ目

爆爆風

台風う~ん直撃ぃ~ッ台風!   ……はしてなぃけれど。。。

一昨日・昨日に引き続き風は強く、今朝は昨日よりも更に強ぃ爆風ッ溜め息爆風ッ溜め息爆爆風ッッッ溜め息溜め息

雨も強く土砂降りッ雨雨雨

大嵐ですッ!!
☆Nafure☆のブログ  音符ARASHIぃ~~音符 ARASHIぃ~音符 音符  …って歌ぃたくなるような。。。

 

 

昼過ぎから風落ちてくるようなので、朝のうちはしばしwait…

☆Nafure☆のブログ
こんなコンディションの中でもウィンドは出ているウィンドサーフィン1 スゴイ…ッ!?
でもって、こんなコンディションの日でも続々カイトボぉーダぁーは集まってくる。。。  これまたスゴイ…ッ!?

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

雨もやみ、皆、最小サイズでKiteスタートッにゃ晴れ

あたしにはまだ強そうなぉ風サマなので ☆Nafure☆のブログ  これまたしばしwait。。。

 

干潮なので、インサイド水ん中入って、pretty撮影隊にッ星

 

 

爆風大好きッのぉ兄ぃたま は。。。  今日もメガって…

☆Nafure☆のブログ   メガって…

☆Nafure☆のブログ   メガメガって…
☆Nafure☆のブログ   飛んでいっちゃぃましたッ。。。バイバイ
 

☆Nafure☆のブログ  あたしのcrocs取り返してきてぇ~~~~鷹溜め息

 

 

 

 

風もまだ強ぃけど、皆楽しそうッ音符   カメラ撮りも楽すぃ~~ラブ

☆Nafure☆のブログ  寄ってきてぇ~音符 頭上エアーしてぇ~ニコ音符 ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

天気も良くなってきましたッ晴れ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

でもぉ~~… 水ん中ずっと入ってると…

寒ううううう~~ぃがーん  手足の指手感覚無くなってきた。。。汗

 

  

で、あたしも5㎡で出たけど…

海面チョッピィ~のせいか、爆風で2日間乗った疲れか、足が超~ガクガクッあせる
なんだか走るのも精一杯汗汗 なのか…Kiteテンション上がらなぃのか。。。  

すぐあがっちゃぃました↓

  



で、また撮影隊カメラ SPキラキラ


風は落ちても、皆、サイズ変更して楽しんでますッにこ音符 

 

いぃ~~カンジでカメラ前に来てトリックしてくれるMるchan星

撮り甲斐あるわぁ~~好ラブラブ

 

 

 



皆のゆう通り、午後には“あぁ~~~れぇ~~~↓”ってなほど風は落ち

本日の営業は終了致しましたぁ~END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~て、ガッツリKite…はしてなぃけど、ガッツリ撮影した後は。。。

しっかり今日も食べなぃとねッ星

☆Nafure☆のブログ  一緒に食べるは。。。
☆Nafure☆のブログ  上目づかぃのかわゅぃ千葉嬢Mーたん ッッッキラキラ

(顔だしOK出ましたぁ~~にっしっし音符
                          今日はFREEで我慢してネッハート

 

 

 

  

 

 

 

キラキラお疲れサマでしたぁ~~~~ッキャッ☆!キラキラ
















 

初☆泊

爆風Kiteした日は心身共にいつも以上に疲れます。。。

特に“心”の方が。。。

 

なのでしっかり食べますッ!   in 獅子魂(らいおんハート)

 

☆Nafure☆のブログ  おねぃさんにもんじゃ作ってもらぃ…ハート ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  んまぃ~~~~好音符

☆Nafure☆のブログ  ←これッジュース ノンアルコールカクテルッキラキラ
 “マンゴースカッシュ”…だったかな(?)   とっても美味しぃのッキャッ☆!
 濃厚なマンゴージュース(?)が凍ってって、
☆Nafure☆のブログ それをシャカシャカ…しゃかしゃか…SHAKASHAKA…おんぷ
 
たらふく食べ、満腹ッ♪.・。*満足ッ♪.・。*
☆Nafure☆のブログ  ←ちなみにこれは“エナジーショック”(…だったかな?)
えなじぃしょっくって…にっしっし汗  ※疲労回復にいぃみたぃよッハート
 
 
 
 
 
 
で、今宵は初星富津岬荘星
☆Nafure☆のブログ  皆でお泊りッ音符  修学旅行みたぁ~~~~ぃッッッにっしっし!
今まで何回も来てて、お風呂は入っていたけど、泊まるのは初めてッハート
海側で、風&海もチェックできる広ぃお部屋音符
 
わっほぉ~~~~~ぃッキャッ☆ラブラブ
 
部屋で、二次会しぃ~~のッ音符トランプしぃ~~のッ音符マクラ投げしぃ~~のッ音符怪談話しぃ~~のッ音符
  
 

…ってほとんどすることもなく…↓      
                               
☆Nafure☆のブログ  食べ散らかして…汗     おちました…ぐぅぐぅよだれぐぅぐぅ







crocs泥棒!!

……ぬ……ぬんとぉぉぉぉーーーーーッ!?!?!?

 

 

あたしのcrocsが盗まれたぁぁぁぁーーーーーッッッッガーン!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

のうぇぇぇぇぇーーーーッッッ叫び溜め息溜め息溜め息

 

 

 

信じられまへんッ↓

 


鷲ッ鷹?鷹ッ鷹?鳶ッ鷹?

 

あッッッんのやろッむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪爆風の本日… こんなコトがありました。。。≫

 

 

事は。。。2010年9月24日pm12:24 富津北海面(プール脇)

 

あたしの買って約1ヶ月(…っていったらまだ新しぃ方よねぃッ)のピンクのかゆいぃcrocsが、

鷹がか鷲だか鳶だか知らなぃけどむかっ

なんでだか持ってかれちゃったわけですょッガーン!?

 

『えぇーーーーーッ!?』 『うそでしょぉぉぉーーーッ!?』 って思ったけど、

どうやらホントらし…

目撃者がしっかりあたしのピンクのかわゆぃcrocsが持ってかれるトコ見たんだって。。。


 

…ってか見てるなら追っかけてよぉーーーーッむっ溜め息

……ってかてか、追っかけなぃでナニ動画撮ってんじゃぁ~~~~ぃッッッむかっガーン!?

 

≪↓奪われたmy crocs…↓≫


①1羽の鳥(鷹?鷲?鳶?)があたしのピンクのかわゆぃcrocsを1足持って飛んでいきました

②目撃者はここで急ぃで動画を撮り始めました 

 (…ってその前に捕まえろぉーーーむかっ)   

 (…って捕まえるなんてムリだよねッハート

 (…ってムリでもなんでもメガって追っかけろぉ~~~~~~~うッッッ溜め息  ぬうううううううッッッむっ ) 

③<00:12秒>鳥の足見て… 何か持ってる=あたしのかわゆぃcrocs汗

④で、もう1羽の鳥が追っかけてきて… “crocsよこせーッ”ってなカンジで争ぃになりました

⑤逃げる1羽… 追っかけるもう1羽…

⑥建物の奥に飛んでいっちゃって。。。 

⑦それを追う撮影者 (…ってこの時点でこの光景楽しんでるでしょッむかっ

⑧姿の見えた2羽はまだcrocsをめぐって争ってる…

⑨<00:32秒>争いの中… 何かが落っこちたッ!=あたしのcrocsッ!でしょう…汗

⑨落としたcrocsの元へ2羽飛んで行った。。。                           

⑩…THE END 

⑪撮影者は… “いぃ映像撮ったどぉ~ッグーキャッ☆ハート”と大満足ッ星…でしょう。 きっと。。。  (……顔に縦線2むかっ


 

 

 

 


 

 

 

んもぉ~~~~むっむかっ 食べ物じゃなぃぞぃッ溜め息 

 

 

 


…いぃ臭ぃしてたのかなぁ~~~黄色い花キラキラ

 

…あたしの大ファンなのかなぁ~~~ラブラブキラキラ

 

 

 

                                                  

あぁ~~~ぁ…↓↓

あたしのcrocsがぁぁぁ……ガクリ

☆Nafure☆のブログ



 

 


爆風

昨日に引き続き、今日も北風ビュンビュンッDASH!DASH!


雨はダイジョブそだけど、曇ってて風も強過ぎってくらぃ吹ぃてて…

☆Nafure☆のブログ  でもって今日もとっても寒う~~ぃッ><震える



5㎡で恐る恐る出陣ッ溜め息

昨日よりもなんだか風強ぃカンジ汗

海面もでこぼこデコボコ凸凹~~~↓  オーバーなうぇ乗りずらぃぃぃ…むっ

 

エアーのエッジのタイミングもつかめず、オーバーでスピード出ると怖くって恐くって超~~苦戦。。。

んでも、Kite低くしてしっかり足で押さえればスピード出ても少し怖くなくなった星

“今日は走る練習”って思ぃずーーーーっと乗り波

 

“走りの練習”ってのもあるんだなぁ~~ってカンジました。。。

 

 

休憩はHOTと一息コーヒー
☆Nafure☆のブログ  海上がるとセミドライでも寒う~~~ぃさむい。

あったかぃモノを食べ&飲むとHOT幸せカンジちゃう季節になっちゃぃました~~~~くもり  

秋通り越して冬の気配。。。

 

 

 

 

 

休憩終わって、皆は終了~~END     相変わらず風はビュンビュンッDASH!

 

“寒ぃし、皆終わっちゃうし、Kite誰もいなぃし、風強すぎでコワイし…”

再度出るか・片づけるか…顔

“んん~~~~~~~…………”   …5分近く悩んで。。。

悩んで。。。

悩んで。。。

 

“なんかもう少しやらなくっちゃッ!”っていうのが自分の中であり… 

 

もう1度出ましたッ!

 

案の定5㎡オーバーガーンあせる

ひたすら乗って、“走り”&“エアー”の練習キラキラ

 

暫くして、海にはウィンドも居なくなり… もちろんKiteは居なぃ… 浜にも誰も居なぃ…

強風の中たった一人。。。

“コワイィィィガーン”けど…  “だいじょぶ!ダイジョブ!”って自分に言ぃ聞かせながら。。。

走りながら“ランチングどうするか” “吹っ飛ばされたらどうするか”etc考えながら、ハラハラドキドキッ溜め息

でもってさっきよりもオーバー・おぉーばぁー・どおぉぉぉばぁぁぁーーーーッッッあせるあせる
走ってる時点で走りながらボードが浮ぃてるうううーーーがーんあせる

 

“こりゃもうダメだ”ってカンジで終了~~END

恐かったランチングも全然問題なく出来、ホッと一安心ほろり
☆Nafure☆のブログ  

滅多になぃこんな爆日…

色々考ぇながらKite出来た自分を“少し成長したなぁ~”とプチ実感ッ&ハート

 

事故なく・ケガなく・危険なくKite出来たこんな日は…

海に向かって『ありがとうござぃましたぁーーッ!!』って大声で叫び、いつも以上に感謝します。。。キラキラ


ボロボロ卒業しますッ!!

ウェットが…
☆Nafure☆のブログ  更にボロボロになってきた今日この頃。。。

 

 


このたび…  Newウェット作ろうかなぁ~~~……っと音符音符音符
☆Nafure☆のブログ  色・マークetc決めなくっちゃDASH!  

 

 

 


楽しぃけれど、優柔不断には大変な仕事だ。。。