ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウェットが… 更にボロボロになってきた今日この頃。。。
このたび… Newウェット作ろうかなぁ~~~……っと 色・マークetc決めなくっちゃ
楽しぃけれど、優柔不断には大変な仕事だ。。。