ボロボロ卒業しますッ!! | ☆Nafure☆のブログ

ボロボロ卒業しますッ!!

ウェットが…
☆Nafure☆のブログ  更にボロボロになってきた今日この頃。。。

 

 


このたび…  Newウェット作ろうかなぁ~~~……っと音符音符音符
☆Nafure☆のブログ  色・マークetc決めなくっちゃDASH!  

 

 

 


楽しぃけれど、優柔不断には大変な仕事だ。。。