爆爆風
台風う~ん直撃ぃ~ッ
……はしてなぃけれど。。。
一昨日・昨日に引き続き風は強く、今朝は昨日よりも更に強ぃ爆風ッ
爆風ッ
爆爆風ッッッ![]()
![]()
雨も強く土砂降りッ![]()
![]()
![]()
大嵐ですッ
ARASHIぃ~~
ARASHIぃ~
…って歌ぃたくなるような。。。
昼過ぎから風落ちてくるようなので、朝のうちはしばしwait…
こんなコンディションの中でもウィンドは出ている
スゴイ…ッ
でもって、こんなコンディションの日でも続々カイトボぉーダぁーは集まってくる。。。 これまたスゴイ…ッ
雨もやみ、皆、最小サイズでKiteスタートッ![]()
![]()
あたしにはまだ強そうなぉ風サマなので
これまたしばしwait。。。
干潮なので、インサイド水ん中入って、pretty撮影隊にッ![]()
爆風大好きッのぉ兄ぃたま は。。。 今日もメガって…
メガメガって…
飛んでいっちゃぃましたッ。。。
あたしのcrocs取り返してきてぇ~~~~
![]()
風もまだ強ぃけど、皆楽しそうッ
カメラ撮りも楽すぃ~~![]()
でもぉ~~… 水ん中ずっと入ってると…
寒ううううう~~ぃ
手足の指
感覚無くなってきた。。。![]()
で、あたしも5㎡で出たけど…
海面チョッピィ~のせいか、爆風で2日間乗った疲れか、足が超~ガクガクッ![]()
なんだか走るのも精一杯![]()
なのか…Kiteテンション上がらなぃのか。。。
すぐあがっちゃぃました
で、また撮影隊
![]()
風は落ちても、皆、サイズ変更して楽しんでますッ
いぃ~~カンジでカメラ前に来てトリックしてくれるMるchan
撮り甲斐あるわぁ~~![]()
![]()
皆のゆう通り、午後には“あぁ~~~れぇ~~~
”ってなほど風は落ち
本日の営業は終了致しましたぁ~
さぁ~~て、ガッツリKite…はしてなぃけど、ガッツリ撮影した後は。。。
しっかり今日も食べなぃとねッ![]()
一緒に食べるは。。。
上目づかぃのかわゅぃ千葉嬢Mーたん
ッッッ![]()
(顔だしOK出ましたぁ~~![]()
)
今日はFREEで我慢してネッ![]()
お疲れサマでしたぁ~~~~ッ![]()
![]()
![]()











