爆爆風 | ☆Nafure☆のブログ

爆爆風

台風う~ん直撃ぃ~ッ台風!   ……はしてなぃけれど。。。

一昨日・昨日に引き続き風は強く、今朝は昨日よりも更に強ぃ爆風ッ溜め息爆風ッ溜め息爆爆風ッッッ溜め息溜め息

雨も強く土砂降りッ雨雨雨

大嵐ですッ!!
☆Nafure☆のブログ  音符ARASHIぃ~~音符 ARASHIぃ~音符 音符  …って歌ぃたくなるような。。。

 

 

昼過ぎから風落ちてくるようなので、朝のうちはしばしwait…

☆Nafure☆のブログ
こんなコンディションの中でもウィンドは出ているウィンドサーフィン1 スゴイ…ッ!?
でもって、こんなコンディションの日でも続々カイトボぉーダぁーは集まってくる。。。  これまたスゴイ…ッ!?

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

雨もやみ、皆、最小サイズでKiteスタートッにゃ晴れ

あたしにはまだ強そうなぉ風サマなので ☆Nafure☆のブログ  これまたしばしwait。。。

 

干潮なので、インサイド水ん中入って、pretty撮影隊にッ星

 

 

爆風大好きッのぉ兄ぃたま は。。。  今日もメガって…

☆Nafure☆のブログ   メガって…

☆Nafure☆のブログ   メガメガって…
☆Nafure☆のブログ   飛んでいっちゃぃましたッ。。。バイバイ
 

☆Nafure☆のブログ  あたしのcrocs取り返してきてぇ~~~~鷹溜め息

 

 

 

 

風もまだ強ぃけど、皆楽しそうッ音符   カメラ撮りも楽すぃ~~ラブ

☆Nafure☆のブログ  寄ってきてぇ~音符 頭上エアーしてぇ~ニコ音符 ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

天気も良くなってきましたッ晴れ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

でもぉ~~… 水ん中ずっと入ってると…

寒ううううう~~ぃがーん  手足の指手感覚無くなってきた。。。汗

 

  

で、あたしも5㎡で出たけど…

海面チョッピィ~のせいか、爆風で2日間乗った疲れか、足が超~ガクガクッあせる
なんだか走るのも精一杯汗汗 なのか…Kiteテンション上がらなぃのか。。。  

すぐあがっちゃぃました↓

  



で、また撮影隊カメラ SPキラキラ


風は落ちても、皆、サイズ変更して楽しんでますッにこ音符 

 

いぃ~~カンジでカメラ前に来てトリックしてくれるMるchan星

撮り甲斐あるわぁ~~好ラブラブ

 

 

 



皆のゆう通り、午後には“あぁ~~~れぇ~~~↓”ってなほど風は落ち

本日の営業は終了致しましたぁ~END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~て、ガッツリKite…はしてなぃけど、ガッツリ撮影した後は。。。

しっかり今日も食べなぃとねッ星

☆Nafure☆のブログ  一緒に食べるは。。。
☆Nafure☆のブログ  上目づかぃのかわゅぃ千葉嬢Mーたん ッッッキラキラ

(顔だしOK出ましたぁ~~にっしっし音符
                          今日はFREEで我慢してネッハート

 

 

 

  

 

 

 

キラキラお疲れサマでしたぁ~~~~ッキャッ☆!キラキラ