☆Nafure☆のブログ -24ページ目

プレゼント

サプライズなプレゼントプレゼントもらっちゃぃましたぁ~~ッッッにこチョキ音符

                            【Fu&ReのBirthday(Memorial day)だからかなぁ~~…?

 


☆Nafure☆のブログ  Naコドモ:Gにはライトッひらめき電球    ☆Nafure☆のブログ  Reミケネコ*にはまたたびッ胡椒


 ☆Nafure☆のブログ  にゃ~~んッ♪.・。*明るぃッキラキラ

 にゃ~~んッ♪.・。*美味すぃ~ッ星 ☆Nafure☆のブログ  ペロペロッハート


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
2匹して大大大喜びッビックリマークわーい音符 

 

ありがとッキャッ☆ハート


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

 

またヨロピクッsei音符

10月22日(金) in富津北

amに用事を済ませ…

pm海へ…海

 

吹ぃてる~~音符

 

ウィンドはいっぱぃいるけどKiteは数人だけカイト3

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

7㎡でジャスト~アンダーにこ星

 

今日はアンフックはせずひたすらフックイントリックの練習ッ!

 

苦手な7㎡だけど…今日の7㎡はそこまでイャじゃなかったなぁ~~↑

 

……が、、、pm3時過ぎには東に振れ、風も落ち終了~~↓↓

 

物足りなぃ。。。

☆Nafure☆のブログ

 

am海来て… amの用事…pmにすればヨカッタなぁ~~うー

 

 

こんな日もありますネ。

 

明日はガッツリ乗るぞぉ~~~~ぃッッッ溜め息

 

 


残った卵で…

賞味期限切れの卵卵が… 冷蔵庫に…冷蔵庫 たくさん残ってて…↓ 


んん~~~困った。。。

 

少しくらぃ日切れしてたって大丈夫っしょぉ~~うまっww

 

…ってことで
☆Nafure☆のブログ  チーズケーキチーズケーキにしてみましたぁ~~キラキラ

 ぃやぁ~~ん美味しそッッッキャッ☆ハート

 

でもぉ…焼きたてアツアツのチーズケーキは…  美味しぃけどなんだかいまぃち…汗

 

冷蔵庫で一晩冷ゃして…crystal*

                      明日が楽しみデスッ好

 

 


☆Nafure☆のブログ  で、冷やしてる間に…二本目いただきまぁ~~っすチョキ


韓国に…

韓国に行ってきましたぁ~~~~ッ!!   
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  今宵は韓国料理ぃ~~キラキラ  in 韓豚屋

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

この雰囲気星 んん~~~キラキラ いぃ~~ねぇ~~にこ音符
☆Nafure☆のブログ  かんぱぁ~~ぃッビールキラキラ ☆Nafure☆のブログ


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ぉ兄さんが肉をチョキチョキハサミ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ぉ姉さんも肉をチョキチョキハサミ

どれもこれもチョ~~~んまひぃ~~~~ッじゅる・・星

☆Nafure☆のブログ  たっくさぁ~~~~ん食べてナイフとフォーク

☆Nafure☆のブログ  たっくさぁ~~~~ん飲んでカクテルグラス


チョ~~~楽しぃ~~キャッ☆音符

 

ぉ腹いっぱぃ胸いっぱぃハート

 

でもぉ~~~まだまだ終わらなぃッ溜め息

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  街中は人がい~~っぱぃッ夜

二次会はぉ外で酔っ払っぴぃ~~お酒      

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 あんな話星こんな話星色んな話星

たっくさんぉしゃべりッ!

ここでもまた食べぇ~~のッ溜め息 飲みぃ~~~~のッ溜め息

 


もぉ~~食べれなぃ~~飲めなぃ~~苦笑

 

 

でもぉ~~~

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  行っちゃいますョ三次会ッグッド!

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

レトロなカンジがいぃ~~カンジぃ~ッにこ↑

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

どんだけ食べて飲んで騒ぐんだぁッニコッDASH!DASH!

 

楽しぃ楽しぃ~~音符 韓国……じゃなくって…有楽町night流星

 

最高でしたぁ~~~好ハート

 


でもって~~…いなかっぺは都内ってだけで大興奮ッ音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

男の子3も車軽ワゴンも建物ビルもたっくさぁ~~~~んッ星      キャーーーーーッッッキャッ☆音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
日付変わっても街も人も眠らなぃッ夜の街

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

最後はハラハラあせるドキドキッハート終電ギリギリッ電車でしたッうーん(汗)

 

 

また集ぃましょぉ~~~~んッッッきゃー音符














洗わレヴ

朝一、日の出Kite試みるも……寝坊顔汗
起きた時には現況落ちてて…下  なので二度寝…ぐぅぐぅ
 
二度目に起きたらポカポカいぃ~~ぉ天気ッ晴れ
 
ってことで…  今日はいろんなRev様洗ぃマスッッッキャッ☆溜め息
 
まずはぁ~~
 
①Rev茶碗
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
Rev様専用スポンジでぇ~たわし Rev様専用皿を洗ぃますソーサーbubble*  
 
②Revトイレ 
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ  Rev様専用トイレをぉ~…猫トイレ
まずは砂とってぇ~…砂のお城          ぶんかぃしてぇ~…猫トイレ(トレー)
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
シャカシャカ洗いぃ~…泡         乾かします太陽
 
③Rev様
最後はもちろんRev様ご本猫ミケネコ*(…?)
☆Nafure☆のブログ  えッ!? わたしッ!?
☆Nafure☆のブログ  ぃやだょッDASH!
 
なぁ~~んて言わせませんッ
!
 
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 嫌がるRev様を…tara*
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 大声で泣き叫ぶRev様を…ミケネコ*
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 逃げ回るRev様を…チャトラシロネコ*
パシャパシャッうーん(汗)カメラ SPキラキラ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ Rev家の風呂場は大騒動ッ溜め息
きれぃに洗ってさっぱりぃ~~音符

 
洗った後も大騒動は続きぃ…
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 逃げる逃げるッあせる
ドライヤーで乾かすのも一苦労ッドライヤー*
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ぃやんッコワィぉ顔ルチャ丸
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
乾かし…乾かし…乾かし続け…
 
だぃぶドライヤーに慣れたご様子星
 
で、さっぱり乾ぃた後は…
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ やっぱり逃げて行きました。。。


 
毛ぇ~サラサラッキラキラ きれぃになったネッハート