韓国に…
韓国に行ってきましたぁ~~~~ッ
今宵は韓国料理ぃ~~
in 韓豚屋
どれもこれもチョ~~~んまひぃ~~~~ッ
![]()
チョ~~~楽しぃ~~![]()

ぉ腹いっぱぃ胸いっぱぃ![]()
でもぉ~~~まだまだ終わらなぃッ
二次会はぉ外で酔っ払っぴぃ~~
たっくさんぉしゃべりッ![]()
ここでもまた食べぇ~~のッ
飲みぃ~~~~のッ![]()
もぉ~~食べれなぃ~~飲めなぃ~~
でもぉ~~~
レトロなカンジがいぃ~~カンジぃ~ッ![]()

どんだけ食べて飲んで騒ぐんだぁッ![]()
![]()
![]()
楽しぃ楽しぃ~~
韓国……じゃなくって…有楽町night
最高でしたぁ~~~![]()
![]()
人
も車
も建物
もたっくさぁ~~~~んッ
キャーーーーーッッッ![]()
![]()
日付変わっても街も人も眠らなぃッ![]()
最後はハラハラ
ドキドキッ
終電ギリギリッ
でしたッ![]()
また集ぃましょぉ~~~~んッッッ
![]()
洗わレヴ
朝一、日の出Kite試みるも……寝坊

起きた時には現況落ちてて…
なので二度寝…
二度目に起きたらポカポカいぃ~~ぉ天気ッ
ってことで… 今日はいろんなRev様洗ぃマスッッッ

まずはぁ~~
①Rev茶碗

Rev様専用スポンジでぇ~
Rev様専用皿を洗ぃます
②Revトイレ
Rev様専用トイレをぉ~…
まずは砂とってぇ~…
ぶんかぃしてぇ~…

シャカシャカ洗いぃ~…
乾かします
③Rev様
最後はもちろんRev様ご本猫
(…?)
えッ
わたしッ
ぃやだょッ
なぁ~~んて言わせませんッ
嫌がるRev様を…
大声で泣き叫ぶRev様を…
逃げ回るRev様を…
パシャパシャッ


Rev家の風呂場は大騒動ッ
きれぃに洗ってさっぱりぃ~~
洗った後も大騒動は続きぃ…
逃げる逃げるッ
ドライヤーで乾かすのも一苦労ッ
ぃやんッコワィぉ顔

乾かし…乾かし…乾かし続け…
だぃぶドライヤーに慣れたご様子
で、さっぱり乾ぃた後は…
やっぱり逃げて行きました。。。
毛ぇ~サラサラッ
きれぃになったネッ


起きた時には現況落ちてて…
なので二度寝…
二度目に起きたらポカポカいぃ~~ぉ天気ッ

ってことで… 今日はいろんなRev様洗ぃマスッッッ


まずはぁ~~
①Rev茶碗

Rev様専用スポンジでぇ~
Rev様専用皿を洗ぃます
②Revトイレ
Rev様専用トイレをぉ~…
まずは砂とってぇ~…
ぶんかぃしてぇ~…

シャカシャカ洗いぃ~…
乾かします
③Rev様
最後はもちろんRev様ご本猫
(…?)
えッ
わたしッ
ぃやだょッ
なぁ~~んて言わせませんッ

嫌がるRev様を…
大声で泣き叫ぶRev様を…
逃げ回るRev様を…
パシャパシャッ



Rev家の風呂場は大騒動ッ
きれぃに洗ってさっぱりぃ~~

洗った後も大騒動は続きぃ…
逃げる逃げるッ
ドライヤーで乾かすのも一苦労ッ

ぃやんッコワィぉ顔

乾かし…乾かし…乾かし続け…
だぃぶドライヤーに慣れたご様子

で、さっぱり乾ぃた後は…
やっぱり逃げて行きました。。。毛ぇ~サラサラッ
きれぃになったネッ
もらっちゃぃましたぁ~~ッッッ

】
にはライトッ


明るぃッ
美味すぃ~ッ













が… 冷蔵庫に…
たくさん残ってて…

にしてみましたぁ~~

































