韓国に…
韓国に行ってきましたぁ~~~~ッ
今宵は韓国料理ぃ~~
in 韓豚屋
どれもこれもチョ~~~んまひぃ~~~~ッ
![]()
チョ~~~楽しぃ~~![]()

ぉ腹いっぱぃ胸いっぱぃ![]()
でもぉ~~~まだまだ終わらなぃッ
二次会はぉ外で酔っ払っぴぃ~~
たっくさんぉしゃべりッ![]()
ここでもまた食べぇ~~のッ
飲みぃ~~~~のッ![]()
もぉ~~食べれなぃ~~飲めなぃ~~
でもぉ~~~
レトロなカンジがいぃ~~カンジぃ~ッ![]()

どんだけ食べて飲んで騒ぐんだぁッ![]()
![]()
![]()
楽しぃ楽しぃ~~
韓国……じゃなくって…有楽町night
最高でしたぁ~~~![]()
![]()
人
も車
も建物
もたっくさぁ~~~~んッ
キャーーーーーッッッ![]()
![]()
日付変わっても街も人も眠らなぃッ![]()
最後はハラハラ
ドキドキッ
終電ギリギリッ
でしたッ![]()
また集ぃましょぉ~~~~んッッッ
![]()



んん~~~




























