韓国に… | ☆Nafure☆のブログ

韓国に…

韓国に行ってきましたぁ~~~~ッ!!   
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  今宵は韓国料理ぃ~~キラキラ  in 韓豚屋

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

この雰囲気星 んん~~~キラキラ いぃ~~ねぇ~~にこ音符
☆Nafure☆のブログ  かんぱぁ~~ぃッビールキラキラ ☆Nafure☆のブログ


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ぉ兄さんが肉をチョキチョキハサミ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ぉ姉さんも肉をチョキチョキハサミ

どれもこれもチョ~~~んまひぃ~~~~ッじゅる・・星

☆Nafure☆のブログ  たっくさぁ~~~~ん食べてナイフとフォーク

☆Nafure☆のブログ  たっくさぁ~~~~ん飲んでカクテルグラス


チョ~~~楽しぃ~~キャッ☆音符

 

ぉ腹いっぱぃ胸いっぱぃハート

 

でもぉ~~~まだまだ終わらなぃッ溜め息

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  街中は人がい~~っぱぃッ夜

二次会はぉ外で酔っ払っぴぃ~~お酒      

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 あんな話星こんな話星色んな話星

たっくさんぉしゃべりッ!

ここでもまた食べぇ~~のッ溜め息 飲みぃ~~~~のッ溜め息

 


もぉ~~食べれなぃ~~飲めなぃ~~苦笑

 

 

でもぉ~~~

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  行っちゃいますョ三次会ッグッド!

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

レトロなカンジがいぃ~~カンジぃ~ッにこ↑

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

どんだけ食べて飲んで騒ぐんだぁッニコッDASH!DASH!

 

楽しぃ楽しぃ~~音符 韓国……じゃなくって…有楽町night流星

 

最高でしたぁ~~~好ハート

 


でもって~~…いなかっぺは都内ってだけで大興奮ッ音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

男の子3も車軽ワゴンも建物ビルもたっくさぁ~~~~んッ星      キャーーーーーッッッキャッ☆音符
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
日付変わっても街も人も眠らなぃッ夜の街

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

最後はハラハラあせるドキドキッハート終電ギリギリッ電車でしたッうーん(汗)

 

 

また集ぃましょぉ~~~~んッッッきゃー音符