☆Nafure☆のブログ -23ページ目

色々な買ぃ物…

寒ぃッ!

寒過ぎるッ!

とにかく寒ぃッ!

 

こんなんじゃ越冬Kiteできんッむっ溜め息

 

ので、防寒対策の為の買ぃ物へ車GO

 

 

 

……のつもりが……

☆Nafure☆のブログ  window shoppingしてたら。。。

越冬Kiteと無関係なものばぁ~っかたぁ~~~くさん買っちまったぁ~うーん(汗)星 

 

肝心の防寒対策が…      …できん…汗

  

 

 

 

 

  

 

それより何より…

 

今一番欲しぃものがあるッ!

でもそれは簡単に手に入るけど簡単に手に入らなぃ。

買ぇなぃトコでは買ぇる↓

買ぃたぃトコでは買ぇなぃ↓

 

えぇ~~~~~~ッガーンあせる

 

 

 


あ゛ぁ゛nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*めんどくせッッッ顔に縦線2溜め息溜め息


 

 

でも…早く欲すぃ~~~~あせるあせる


10月28日(木) in富津

今日も早起き…

…ってか昨日こたつで寝たまま早朝目が覚め起きれたってカンジ目

 

最近、こたつこたつ猫から離れられな~~~ぃッDASH!

暖かくって音符暖かくって音符気持良くって音符気持良くって音符…………ぐぅぐぅかお


起きれてヨカッタぁ~~星

☆Nafure☆のブログ  で、今日も行ってきました北海面波
☆Nafure☆のブログ  雨はまだ降っていなぃけど、今日は雨降る予報雨

 

7㎡で出るも昨日同様ガスガスティ~むっあせる
アンダー⇔ジャスト⇔オーバーの繰り返し下
 

今日の風向きは真オン。☆Nafure☆のブログ

北海面なのに波もあってプチ南海面波

 

あぁ~~~乗り辛ぃッッッ顔に縦線2DASH!

☆Nafure☆のブログ  

でもそれよりも何よりもさ゛ふ゛ぃ゛ーーーーーーーーッ寒いあせる

昨日はブーツデビューブーツキラキラ   今日はブローブもデビューサーフグローブキラキラ

でも寒ぃさむい。↓↓

 

 

風は落ちずに強く吹ぃてきたけど…

 

雨も結構降ってきたし…

超ぉ~~寒ぃし…

寒ぃと身体動かなぃし…

風も波も乗り辛ぃし…

 

と、言ぃ訳いっぱぃ汗 

超ぉ~~~~~萎ぇ萎ぇうー↓↓

 

2時間も乗らずに終了~~END

 

 

ヘタレだって言われょうと…

萎ぇ過ぎだって言われょうと…

贅沢だって言われょうと…

 

寒ぃもんは寒ぃんじゃぁnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*怒溜め息溜め息 ☆Nafure☆のブログ

 

 

 

 

  

 

 


  

 


 

 

明日も吹きそ… 

 

でもNae Nao…


明日は行けるのか。。。 



 


☆for you☆




  枯らすなょぉ~~~~~~ッキラキライシシシ!

ぉ腹パンパンまんッ

ガ~~ッツリKite……はしてなぃけど…

 

Mぃ~たんが「らぁ~めんラーメン食べ行こぉ~~ッ!」って…

あたしも今朝食べたぃって思ってたぁ~~キャッ☆音符

 


で、連れてってもらったのは…
海近くの中華屋さんキラキラ ☆Nafure☆のブログ  in 海花

☆Nafure☆のブログ  15年以上前からやってるらし…

昔ながらの中華屋さんってカ・ン・ジ・ッ音符   

                      ……ってぃっても“昔ながら”がょくわかんにゃ~~けどネッ…うーん(汗)

 

 

らぁ~~めんラーメンにぃ…

チャ~ハンチャーハンにぃ…

餃子餃子にぃ…

唐揚げからあげにぃ…

樽ハイクラブプレーン日本酒にぃ…



食べて…!(飲んで♪.・。*
食べて…!(飲んで♪.・。*
食べまくって…!(飲みまくって♪.・。*
 
 
ぉ腹…ちょぉ~~~~パンパンまんッッッあんぱん!         く゛る゛し゛ぃ゛nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*ふー溜め息
 
 
  

 
 
…けどぉ~~……
 
☆Nafure☆のブログ  ぁ…足が勝手に…猫あせる
 
もちろん残さずペロリィ~ニャッにゃラブラブ
 
 
 
 
あぁ~~~~bubble* ぉぃしかったぁ~~~~じゅる・・キラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
…ヤバッ!?
Weight重りがぁnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*ッッッペンギン(恐怖)!?

超ぉ~~ガスティ~↓↓↓

早朝晴れ早起き…眠い

 

今日は久々の千葉嬢コンビッ水着水着キラキラ    Mぃ~~たんと共に海へ…軽ワゴンDASH!

 

着くと… 超ぉ~~~~ババ吹きッ溜め息溜め息

白波バンバンッ波波 波     いつもの海じゃなぃみたぃッがーん!?


☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ


どんだけ吹ぃてるかって…?

   ↓ ↓ ↓

Mぃ~~たんの具合でわかりますよねぃッ!?
                              5㎡overなくらぃ吹ぃてますョ凹
 
 
で、しばし待機しぃ~~……
 
風が若干落ちたとこで9㎡準備し…やっと開始キラキラ
☆Nafure☆のブログ  
……
……
……
 
 
がッ……!?
 
……
……
 
超ぉ~~~~~~~~~~~ガスティ~~ッッッ!?叫びあせる
 
9㎡…ドッオーバー⇔ジャストッ⇔ドッアンダーの繰り返しッガーン溜め息

でもって風向きも不安定ッ↓
☆Nafure☆のブログ
走ってるので精一杯ッッッ溜め息
 こわぃあせるコワィガーンあせる
 
あげくに寒ぃッッッ寒い汗   手足指先ハイ……若干感覚ナシッ↓
 
 
もぉ~~~~~~ツラすぎましたッがーんあせる
 
 
 
 

でもぉ…
風吹ぃてるだけいぃのかなぁ…
乗れるだけいぃのかなぁ…
晴れてるだけいぃのかなぁ…
 
ボードロストしてだぃぶ流されたけど…
ガスティ過ぎて散々だったけど…
寒過ぎてこの冬越せるか心配だけど…
 
 
でもぉ…
☆Nafure☆のブログ  
きっとまたすぐ来ますッグッド!
 

でもってまた「寒ぃ~~~ッ」 「もうヤダぁ~~ッ」 ってゆ~~んだょなッうーん(汗)

 

 

あ"ぁ"~~~~~早く暖かく晴れなぁ~~~~れぇ~~~~ッッッむっ溜め息溜め息