10月28日(木) in富津
今日も早起き…
…ってか昨日こたつで寝たまま早朝目が覚め起きれたってカンジ![]()
最近、こたつ
から離れられな~~~ぃッ![]()
暖かくって
暖かくって
気持良くって
気持良くって
…………![]()

起きれてヨカッタぁ~~
で、今日も行ってきました北海面![]()
雨はまだ降っていなぃけど、今日は雨降る予報![]()
7㎡で出るも昨日同様ガスガスティ~
![]()
アンダー⇔ジャスト⇔オーバーの繰り返し
北海面なのに波もあってプチ南海面![]()
あぁ~~~乗り辛ぃッッッ
![]()
でもそれよりも何よりもさ゛ふ゛ぃ゛ーーーーーーーーッ
![]()
昨日はブーツデビュー
今日はブローブもデビュー

でも寒ぃ
![]()
![]()
風は落ちずに強く吹ぃてきたけど…
雨も結構降ってきたし…
超ぉ~~寒ぃし…
寒ぃと身体動かなぃし…
風も波も乗り辛ぃし…
と、言ぃ訳いっぱぃ
超ぉ~~~~~萎ぇ萎ぇ

2時間も乗らずに終了~~
ヘタレだって言われょうと…
萎ぇ過ぎだって言われょうと…
贅沢だって言われょうと…
明日も吹きそ…
でもNae Nao…
明日は行けるのか。。。
ぉ腹パンパンまんッ
ガ~~ッツリKite……はしてなぃけど…
Mぃ~たんが「らぁ~めん
食べ行こぉ~~ッ
」って…
あたしも今朝食べたぃって思ってたぁ~~![]()
![]()
で、連れてってもらったのは…
海近くの中華屋さん
in 海花
昔ながらの中華屋さんってカ・ン・ジ・ッ
……ってぃっても“昔ながら”がょくわかんにゃ~~けどネッ…![]()
らぁ~~めん
にぃ…
チャ~ハン
にぃ…
餃子
にぃ…
唐揚げ
にぃ…
樽ハイクラブプレーン
にぃ…
食べて…
(飲んで
)
(飲んで
(飲みまくって
)
く゛る゛し゛ぃ゛


ぉぃしかったぁ~~~~


超ぉ~~ガスティ~↓↓↓
早朝
早起き…
今日は久々の千葉嬢コンビッ

Mぃ~~たんと共に海へ…
![]()
着くと… 超ぉ~~~~ババ吹きッ![]()
![]()
白波バンバンッ![]()
いつもの海じゃなぃみたぃッ

どんだけ吹ぃてるかって…
↓ ↓ ↓




こわぃ

……若干感覚ナシッ





















