☆Nafure☆のブログ -21ページ目

11月4日(木) in富津

 昨日はwedding party たのしかったなぁ~~好音譜

 

 ……って夜遅くに帰宅したけど、am5時には無理やり起床ッ雪

 

 眠ぃけど、それでもKiteしに海に行きたぃんですッッッむっ波

 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

着くと風弱ぃ…↓  

……けどぉ~~13㎡で出て、ジャスト~アンダー星

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

しばらくすると、アンダー~ドアンダーに。。。    

ウォタースタートもできん……うー

 

で、Kite下ろしたら……Kite切れてたぁッガーン∑!!

 

もぉ~~今日の風は終わりだなぁ~~DASH!  …って片づけてぇ~~~着替ぇてぇ~~

ってしてたら風吹ぃてきたッガーン       ウィンドウィンド2ガンガンはしってる~~ッッッ!?


☆Nafure☆のブログ  でも… 準備してる間に風落ちそだし↓↓

なにょりKite切れちゃってるしぃ~~~~ッッッ泣!?!?!?

 

泣く泣く終ぇました。。。

 

 

 

 

 

でも今日は虹が見ぇたのッ虹の橋キラキラ    くっきりッ星はっきりッ星しっかりッ星と…ッ!

 

虹って…  見れるとラッキ~~だし音符いぃコトありそな気がするッキラキラ

    

     幸せ感じるょねぇ~~にこラブラブ




☆wedding party☆  ~その②~

 
 まだまだwedding partyは終わらなぁ~~ぃッッッキャッ☆!
 
 ここからはぁ…
   イケメン5人による “14Fまでの競歩競争ぉ~~ッ足
☆Nafure☆のブログ ぉ着替ぇしてぇ~シャツ 準備万端ッグッド!にっしっし ☆Nafure☆のブログ     

 5人は外に出てぇ~…  ホテルの反対側の道路に渡りぃ~…
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  「スタ~トッ溜め息 」で、、、非常階段あがって皆のいる14Fまで競歩競争するとぃう…

  ……で、皆はダレが一番か予想する星
               
   さぁ~~~~ッダレが先に皆のトコロへ戻るかなぁ~~ッにこ   
   
 
   「ょぉ~~~ぃッ…DASH! スタ~トぉッッッキャッ☆!!」 
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ あたしもエレベーターであがってぇ~エレベーター 
  
  …………ってッ!?  
  えぇッッッ∑!! あがってくるの早くねッッッがーん!?
  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ あっちゅ~~間に5人あがってきたッ!! 
 この早さに皆ビックリッビックリ
 
 1位は… Tるkun~~~ッにこ
                   ぉめでとぉ~~~~~ッッッ王冠2

 ……なんだけど、、、   5人の戦ぃはまだ終わらず。。。
 今度はクイズで勝負~ッキラキラ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
 …ってここで目の前のマリンスタジアムから花火がッ花火
☆Nafure☆のブログ ロッテvs中日 日本シリーズ中な。 ☆Nafure☆のブログ
                     野球ボールロッテがんばれぇ~~~~ッマー千葉ロッテマリーンズ
 
 しばし花火観賞し…   戦ぃ再開ッためいき
    
    そしてぇ…
☆Nafure☆のブログ  ← コレをヤンキ~語でいち早く読んだ。。。
☆Nafure☆のブログ  Mr.イケメンヤンキ~翔やん Y田さんが見事勝利ぃ~~ッッッキラキラ
 稲穂ぉ米ゲッチュッ米            キラキラぉめれろぉ~~~~ッ星
 
   で、アレ↑なんて読むかってゅ~~~とぉ~~ッッッきゃ3連ハート4
   
 
   キャ~~~~~ッキャッ☆  幸せたっぷりいただきましたッハート
   

 
 
 そして、全国のKite仲間からのサプライズ メッセ~ジ音符
☆Nafure☆のブログ Tるkunがサッカ~好きだからサッカーボール ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ サッカーボールのメッセージリレ~音符 ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ 幹事さんッ… すげぇ~~Niceだぜぃッニコッ! ☆Nafure☆のブログ
 
 こうして…楽しぃステキなwedding partyは大成功で終わっていきましたッキラキラ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
  
 

 
      
 

☆Nafure☆のブログ 二人もぉ疲れサマでしたッ星 ☆Nafure☆のブログ 
 
  
 

 
 
 で、二次会も… 幸せいっぱぃッハート夢いっぱぃッハートぃっぱぃ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ

 
 食べてッナイフとフォーク 飲んでッビール しゃっべってッ音譜 笑ってッハート
                                
                      ステキな時間でしたぁ~~好
 
 
 

 
 
☆Nafure☆のブログ 二人とも末永くぉ幸せにネッハート ☆Nafure☆のブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

       あぁ~~~~じゅる・・キラキラ楽しかったなぁ~~~ラブラブ ☆Nafure☆のブログ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 カメラ SPparty photoカメラ SP
  
wedding party 

 
 
 
 

☆wedding party☆  ~その①~

 
 今宵夜 は『Tるクン&Nみチャンのwedding party結婚。』   
                                        in ☆Nafure☆のブログ
                             (※今日は皆々様…顔出ししますッDASH! あしからずッうまっww) 
 
 
 着くと会場は準備中ッほてる     スゴ~~ィッおーキラキラ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ をぉ~溜め息んまそぉ~~~ッッッ好 ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
 今日のこの日の為に幹事さん達顔顔顔たくさん準備して、party開始前から大忙しッあせる
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
 新郎ドキドキ新婦の準備はバ~ッチシッニコッ音符
  

 Nみchan超ぉ~~~~~ッきゃわゅ~~ぃッッッキャッ☆ラブラブ
 Tるkun超ぉ~~~~~ッかっちょぃ~~~~ッッッらぶ1星
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 ホントぉ似合ぃのBestかっぽぉ~~~だねぃッにこハート
 

 で… 幹事Mてぃ~の準備はぁ… 
☆Nafure☆のブログ ダイジョブッ??? ☆Nafure☆のブログ
 
 皆ぞくぞくとォシャレして集まってきたぞぉ~~ッ音符
☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ




 さぁ~~~~キラキラparty startぉ~~ックラッカー
 
☆Nafure☆のブログ 幹事&司会のMてぃ~~…手慣れたもんだッグッド!
☆Nafure☆のブログ スライドも超ぉ~~~~いぃッッッ!  スゴィよッ星
 そしてぇ~~~…新郎新婦の入場は……ッ!? ☆Nafure☆のブログ 

 二人階段の上から降りてきたょッびっくり!?
    
 
 主役の二人も揃ったところで。。。
☆Nafure☆のブログ Tるkun挨拶しぃ~~のッ星 ☆Nafure☆のブログ 
☆Nafure☆のブログ ケ~キカットケーキしぃ~~のッ星 ☆Nafure☆のブログ
    
    
 
☆Nafure☆のブログ 乾杯乾杯しぃ~~のッ星 ☆Nafure☆のブログ 
☆Nafure☆のブログ モリモリ食べぇ~~のッ星 ☆Nafure☆のブログ  
☆Nafure☆のブログ にゃ~~んッ音符んまひぃ~~~好き ☆Nafure☆のブログ
      

 
 
 
 
 
 まだまだ終わらなぁ~~ぃッ溜め息
    さぁ~~~~てぉ次はぁ~……にこキラキラ
 
 
  
 
 
 
                                          つづく。。。
 
 
 
 
 
 
 

  カメラ SPparty photoカメラ SP
                   
wedding party 

残念↓↓

早朝… いつもより遅くなりam6:30晴れ

 

現況は…あゃしぃ…顔

amには終わる予報…波 

海へ行くべきか…二度寝すべきか…        ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~むっあせる

 

いちかばちか…あせる      ヨシッ行こうッッグー!!  

 

 

…って途中まで行ったところで、Mぃ~~たんから携帯“風弱ぃょ~~。RPM14㎡&グライドだょ~”って…K子メール

現況も落ち↓

煙突の煙も真上向ぃてモクモク…どろん   若干横向くこともなく真上へモクモク…もくもく…MOKUMOKU……↓

 

あ゛ぁ゛~~~ぁ゛うー 失敗したなぁ~~溜め息 

 

で、引き返しました。。。

 

 

 

 

 

 

…引き返し途中、またもMぃ~~たんから現況報告がッ!?

 

Mぃ~~たん14㎡オーバーにて張り替ぇるとのことカイト3 

   ぐわぁ~~~~~~~んッッッガーン凹

                              今日はちゃんとぉパ〇チュおパンツ忘れず持ってきたのにぃ溜め息

    

                    

まぁ…もぉ…だぃぶ戻ってきちゃったし、すぐ風落ちちゃぃそだから海行き諦めました。。。

今日はおとなしくしてマス泣

 

 

 

 

 

 

 

 


  

で、、、

んもぉ~~ッ悔しぃから(…?)朝マック食べたッマクドナルド

☆Nafure☆のブログ  ドライブスル~寄ってぇ~くるま5

「朝マックくださぁーーぃッ怒!」って大声でッ… ☆Nafure☆のブログ     …叫んではいなぃけど…汗 
                                       

☆Nafure☆のブログ  メ~プルシロップメープルシロップたぁ~~~~~っっぷりかけてキラキラ音符

☆Nafure☆のブログ  あっちゅ~~間に悔しさ吹っ飛びペロリ~ニャッキャッラブラブ

 

ごっそサマでぇ~~~っすッドナルド

 

 

 

 

 

  

 


  

 

 


 

 

 

 

……「また太るょイシシシ♪.・。*

なんてゅ~~~なょッッッ溜め息溜め息







わすれワスレWASURE物

今日の予報は午後から南西系ぃ~波

 

amはまだ北系ぃ↓

12時…13時…14時…と…時計

現況とにらめっこうさぎ

 

南系ぃに吹ぃてきたぁーーーーッ!   

 

……けどぉ…

今から海行くと着く頃にはもう夕方近く…

風ホントに吹ぃてるのかなぁ~…

風落ちたらなぁ~…

寒ぃかなぁ~…           …etcとテンション上がらずなかなか出発出来ず↓

 

でもッ…  I’m kiteboarderだぁ~~~ッッッグーむっ星 

少しでも乗れればッ溜め息  っとダッシュで海へッくるま。BGO

 

☆Nafure☆のブログ  吹ぃてる~~ッキャッ☆ラブラブ ☆Nafure☆のブログ

☆Nafure☆のブログ  13㎡ジャストッ! 波ナシッ♪.・。*風落ちナシッ♪.・。*寒くナ~~シッ♪.・。*

 



☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

あぁ~~っとゅう間に日没夕陽

久しぶりに南海面楽しめましたッニコッ音符

 

 

 

…で、ここからが本題ッDASH!

                    ……じゃなぃけど汗

 

 

水着を着て急ぃで家出てきたら。。。

 

な…なんとッ!        

      ぉ…ぉ…ぉパ〇チュパンツ忘れたぁぁぁぁぁぁぁッッッガーン!?   ブラ水着も…ッ叫び凹

 

      でもってポンチョ(タオル)ラップタオル 水色も忘れたぁnobashibo^3*nobashibo^3*ガクリ

 
      グワァーーーーーーーーンッッッガーンあせる

こんなん小学校のプール以来だ…うー
いつかやりそだと思ってたけど…    ど…  ど…  どぉ~~~して忘れっかなぁぁぁ~~むっ↓↓
 

日没後、辺りは真っ暗夜
 
なんで…
 
もぉ~~~~どとマッパで着替ぇましたょッ溜め息
 
あぁ~~~~ぁッ溜め息 Noパンおパンツ(赤)Noブラブラジャーで帰りましたともッッッへっ!溜め息
 
        
                             それがなにかッッッ顔に縦線2!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……ってダレにもゅぇなぃけどネッ…**yumi**苦笑汗