11月4日(木) in富津
昨日はwedding party
たのしかったなぁ~~![]()
![]()
……って夜遅くに帰宅したけど、am5時には無理やり起床ッ![]()
眠ぃけど、それでもKiteしに海に行きたぃんですッッッ
![]()
しばらくすると、アンダー~ドアンダーに。。。
ウォタースタートもできん……
で、Kite下ろしたら……Kite切れてたぁッ![]()
![]()
もぉ~~今日の風は終わりだなぁ~~
…って片づけてぇ~~~着替ぇてぇ~~
ってしてたら風吹ぃてきたッ
ウィンド
ガンガンはしってるう~~ッッッ![]()
なにょりKite切れちゃってるしぃ~~~~ッッッ![]()
![]()

![]()
泣く泣く終ぇました。。。
でも今日は虹が見ぇたのッ
くっきりッ
はっきりッ
しっかりッ
と…ッ![]()
虹
って… 見れるとラッキ~~だし
いぃコトありそな気がするッ
幸せ感じるょねぇ~~![]()
![]()
☆wedding party☆ ~その②~
まだまだwedding partyは終わらなぁ~~ぃッッッ


ここからはぁ…
イケメン5人による “14Fまでの競歩競争ぉ~~ッ
”
ぉ着替ぇしてぇ~
準備万端ッ
5人は外に出てぇ~… ホテルの反対側の道路に渡りぃ~…

「スタ~トッ
」で、、、非常階段あがって皆のいる14Fまで競歩競争するとぃう………で、皆はダレが一番か予想する

さぁ~~~~ッダレが先に皆のトコロへ戻るかなぁ~~ッ
「ょぉ~~~ぃッ…
スタ~トぉッッッ
」
あたしもエレベーターであがってぇ~
…………ってッ
えぇッッッ
あがってくるの早くねッッッ

あっちゅ~~間に5人あがってきたッ
この早さに皆ビックリッ

1位は… Tるkun~~~ッ

ぉめでとぉ~~~~~ッッッ

……なんだけど、、、 5人の戦ぃはまだ終わらず。。。
今度はクイズで勝負~ッ


…ってここで目の前のマリンスタジアムから花火がッ

ロッテvs中日 日本シリーズ中なう。 
ロッテがんばれぇ~~~~ッ

しばし花火観賞し… 戦ぃ再開ッ

そしてぇ…
コレをヤンキ~語でいち早く読んだ。。。
Mr.イケメンヤンキ~
Y田さんが見事勝利ぃ~~ッッッ
ぉ米ゲッチュッ
ぉめれろぉ~~~~ッ
で、アレ
なんて読むかってゅ~~~とぉ~~ッッッ

キャ~~~~~ッ
幸せたっぷりいただきましたッ
そして、全国のKite仲間からのサプライズ メッセ~ジ

Tるkunがサッカ~好きだから

サッカーボールのメッセージリレ~

幹事さんッ… すげぇ~~Niceだぜぃッ

こうして…楽しぃステキなwedding partyは大成功で終わっていきましたッ


二人もぉ疲れサマでしたッ
で、二次会も… 幸せいっぱぃッ
夢いっぱぃッ

食べてッ
飲んでッ
しゃっべってッ
笑ってッ
ステキな時間でしたぁ~~

二人とも末永くぉ幸せにネッ

あぁ~~~~

楽しかったなぁ~~~

party photo
![]() |
| wedding party |
☆wedding party☆ ~その①~
今宵
は『Tるクン&Nみチャンのwedding party
』 in
(※今日は皆々様…顔出ししますッ
あしからずッ
) 着くと会場は準備中ッ
スゴ~~ィッ


うをぉ~
んまそぉ~~~ッッッ


今日のこの日の為に幹事さん達


たくさん準備して、party開始前から大忙しッ

新郎
新婦の準備はバ~ッチシッ

Nみchan超ぉ~~~~~ッきゃわゅ~~ぃッッッ


Tるkun超ぉ~~~~~ッかっちょぃ~~~~ッッッ



ホントぉ似合ぃのBestかっぽぉ~~~だねぃッ


で… 幹事Mてぃ~の準備はぁ…
ダイジョブッ


皆ぞくぞくとォシャレして集まってきたぞぉ~~ッ


さぁ~~~~
party startぉ~~ッ
幹事&司会のMてぃ~~…手慣れたもんだッ
スライドも超ぉ~~~~いぃッッッ
スゴィよッ
そしてぇ~~~…新郎新婦の入場は……ッ
二人階段の上から降りてきたょッ


主役の二人も揃ったところで。。。
Tるkun挨拶しぃ~~のッ
ケ~キカット
しぃ~~のッ

乾杯
しぃ~~のッ
モリモリ食べぇ~~のッ
にゃ~~んッ
んまひぃ~~~

まだまだ終わらなぁ~~ぃッ

さぁ~~~~てぉ次はぁ~……


つづく。。。
party photo
![]() |
| wedding party |
残念↓↓
早朝… いつもより遅くなりam6:30![]()
現況は…あゃしぃ…![]()
amには終わる予報…
海へ行くべきか…二度寝すべきか… ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~![]()
![]()
いちかばちか…
ヨシッ行こうッッッ![]()
![]()
…って途中まで行ったところで、Mぃ~~たんから
“風弱ぃょ~~。RPM14㎡&グライドだょ~”って…
現況も落ち![]()
煙突の煙も真上向ぃてモクモク…
若干横向くこともなく真上へモクモク…もくもく…MOKUMOKU……![]()
あ゛ぁ゛~~~ぁ゛
失敗したなぁ~~
で、引き返しました。。。
…引き返し途中、またもMぃ~~たんから現況報告がッ![]()
Mぃ~~たん14㎡オーバーにて張り替ぇるとのこと
ぐわぁ~~~~~~~んッッッ![]()
![]()
今日はちゃんとぉパ〇チュ
忘れず持ってきたのにぃ![]()
まぁ…もぉ…だぃぶ戻ってきちゃったし、すぐ風落ちちゃぃそだから海行き諦めました。。。
今日はおとなしくしてマス
で、、、
んもぉ~~ッ悔しぃから(…?)朝マック食べたッ
「朝マックくださぁーーぃッ![]()
」って大声でッ…
…叫んではいなぃけど…
ごっそサマでぇ~~~っすッ
……「また太るょ
」
なんてゅ~~~なょうッッッ![]()
![]()
わすれワスレWASURE物
今日の予報は午後から南西系ぃ~![]()
amはまだ北系ぃ
12時…13時…14時…と…
現況とにらめっこ
南系ぃに吹ぃてきたぁーーーーッ
……けどぉ…
今から海行くと着く頃にはもう夕方近く…
風ホントに吹ぃてるのかなぁ~…
風落ちたらなぁ~…
寒ぃかなぁ~… …etcとテンション上がらずなかなか出発出来ず![]()
でもッ… I’m kiteboarderだぁ~~~ッッッ![]()
![]()
少しでも乗れればッ
っとダッシュで海へッ
![]()
あぁ~~っとゅう間に日没
久しぶりに南海面楽しめましたッ
![]()
…で、ここからが本題ッ![]()
……じゃなぃけど![]()
水着を着て急ぃで家出てきたら。。。
な…なんとッ
ぉ…ぉ…ぉパ〇チュ
忘れたぁぁぁぁぁぁぁッッッ![]()
ブラ
も…ッ![]()
![]()
でもってポンチョ(タオル)
も忘れたぁ
…
こんなん小学校のプール以来だ…

で帰りましたともッッッ












たぁ~~~~~っっぷりかけて





寒くナ~~シッ


