残念↓↓
早朝… いつもより遅くなりam6:30![]()
現況は…あゃしぃ…![]()
amには終わる予報…
海へ行くべきか…二度寝すべきか… ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~![]()
![]()
いちかばちか…
ヨシッ行こうッッッ![]()
![]()
…って途中まで行ったところで、Mぃ~~たんから
“風弱ぃょ~~。RPM14㎡&グライドだょ~”って…
現況も落ち![]()
煙突の煙も真上向ぃてモクモク…
若干横向くこともなく真上へモクモク…もくもく…MOKUMOKU……![]()
あ゛ぁ゛~~~ぁ゛
失敗したなぁ~~
で、引き返しました。。。
…引き返し途中、またもMぃ~~たんから現況報告がッ![]()
Mぃ~~たん14㎡オーバーにて張り替ぇるとのこと
ぐわぁ~~~~~~~んッッッ![]()
![]()
今日はちゃんとぉパ〇チュ
忘れず持ってきたのにぃ![]()
まぁ…もぉ…だぃぶ戻ってきちゃったし、すぐ風落ちちゃぃそだから海行き諦めました。。。
今日はおとなしくしてマス
で、、、
んもぉ~~ッ悔しぃから(…?)朝マック食べたッ
「朝マックくださぁーーぃッ![]()
」って大声でッ…
…叫んではいなぃけど…
ごっそサマでぇ~~~っすッ
……「また太るょ
」
なんてゅ~~~なょうッッッ![]()
![]()



たぁ~~~~~っっぷりかけて

