残念↓↓ | ☆Nafure☆のブログ

残念↓↓

早朝… いつもより遅くなりam6:30晴れ

 

現況は…あゃしぃ…顔

amには終わる予報…波 

海へ行くべきか…二度寝すべきか…        ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~むっあせる

 

いちかばちか…あせる      ヨシッ行こうッッグー!!  

 

 

…って途中まで行ったところで、Mぃ~~たんから携帯“風弱ぃょ~~。RPM14㎡&グライドだょ~”って…K子メール

現況も落ち↓

煙突の煙も真上向ぃてモクモク…どろん   若干横向くこともなく真上へモクモク…もくもく…MOKUMOKU……↓

 

あ゛ぁ゛~~~ぁ゛うー 失敗したなぁ~~溜め息 

 

で、引き返しました。。。

 

 

 

 

 

 

…引き返し途中、またもMぃ~~たんから現況報告がッ!?

 

Mぃ~~たん14㎡オーバーにて張り替ぇるとのことカイト3 

   ぐわぁ~~~~~~~んッッッガーン凹

                              今日はちゃんとぉパ〇チュおパンツ忘れず持ってきたのにぃ溜め息

    

                    

まぁ…もぉ…だぃぶ戻ってきちゃったし、すぐ風落ちちゃぃそだから海行き諦めました。。。

今日はおとなしくしてマス泣

 

 

 

 

 

 

 

 


  

で、、、

んもぉ~~ッ悔しぃから(…?)朝マック食べたッマクドナルド

☆Nafure☆のブログ  ドライブスル~寄ってぇ~くるま5

「朝マックくださぁーーぃッ怒!」って大声でッ… ☆Nafure☆のブログ     …叫んではいなぃけど…汗 
                                       

☆Nafure☆のブログ  メ~プルシロップメープルシロップたぁ~~~~~っっぷりかけてキラキラ音符

☆Nafure☆のブログ  あっちゅ~~間に悔しさ吹っ飛びペロリ~ニャッキャッラブラブ

 

ごっそサマでぇ~~~っすッドナルド

 

 

 

 

 

  

 


  

 

 


 

 

 

 

……「また太るょイシシシ♪.・。*

なんてゅ~~~なょッッッ溜め息溜め息