11月4日(木) in富津
昨日はwedding party
たのしかったなぁ~~![]()
![]()
……って夜遅くに帰宅したけど、am5時には無理やり起床ッ![]()
眠ぃけど、それでもKiteしに海に行きたぃんですッッッ
![]()
しばらくすると、アンダー~ドアンダーに。。。
ウォタースタートもできん……
で、Kite下ろしたら……Kite切れてたぁッ![]()
![]()
もぉ~~今日の風は終わりだなぁ~~
…って片づけてぇ~~~着替ぇてぇ~~
ってしてたら風吹ぃてきたッ
ウィンド
ガンガンはしってるう~~ッッッ![]()
なにょりKite切れちゃってるしぃ~~~~ッッッ![]()
![]()

![]()
泣く泣く終ぇました。。。
でも今日は虹が見ぇたのッ
くっきりッ
はっきりッ
しっかりッ
と…ッ![]()
虹
って… 見れるとラッキ~~だし
いぃコトありそな気がするッ
幸せ感じるょねぇ~~![]()
![]()






