11月4日(木) in富津 | ☆Nafure☆のブログ

11月4日(木) in富津

 昨日はwedding party たのしかったなぁ~~好音譜

 

 ……って夜遅くに帰宅したけど、am5時には無理やり起床ッ雪

 

 眠ぃけど、それでもKiteしに海に行きたぃんですッッッむっ波

 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

着くと風弱ぃ…↓  

……けどぉ~~13㎡で出て、ジャスト~アンダー星

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

しばらくすると、アンダー~ドアンダーに。。。    

ウォタースタートもできん……うー

 

で、Kite下ろしたら……Kite切れてたぁッガーン∑!!

 

もぉ~~今日の風は終わりだなぁ~~DASH!  …って片づけてぇ~~~着替ぇてぇ~~

ってしてたら風吹ぃてきたッガーン       ウィンドウィンド2ガンガンはしってる~~ッッッ!?


☆Nafure☆のブログ  でも… 準備してる間に風落ちそだし↓↓

なにょりKite切れちゃってるしぃ~~~~ッッッ泣!?!?!?

 

泣く泣く終ぇました。。。

 

 

 

 

 

でも今日は虹が見ぇたのッ虹の橋キラキラ    くっきりッ星はっきりッ星しっかりッ星と…ッ!

 

虹って…  見れるとラッキ~~だし音符いぃコトありそな気がするッキラキラ

    

     幸せ感じるょねぇ~~にこラブラブ