☆Nafure☆のブログ -19ページ目

暖かな…

  爆風だけんど、天気もいぃ~~しッ風も南系ぇ~~だもんで暖かぃッ晴れ

 

  海入ってもグローブ&ブーツなしでもダイジョブッグッド!にこ

 

  ウェット脱ぃで着替ぇてても寒くなぃッ四つ葉

 

  嬉すぃ~~ッにこラブラブ

 

 

 

 

  でもね、、、

  

  いくら若ぃからって、、、

 
         




                ぉばさん見てるだけで寒ぃわぁ~~~~ッあたしンちあせるあせる 

 

 

 

 

  

  

 

  

 

 

 

                       

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

                        ……って…ダ~~レがぉばさんじゃぃッッッむかっコラッ溜め息

 

 

 

 

ハイ。

 現況見ての通りですょ皆さん。

 

 海行けなくても現況見てますょねぃッ溜め息

 ぉ仕事チュでも現況見てますょねぃッ溜め息溜め息

 会社のPC使って現況見てますょねぃッ溜め息溜め息溜め息

 Nao chanまた海行ってんのかょぉ~~へっ!むかっって思ってますょねぃッ溜め息溜め息溜め息溜め息

 

       ☆Nafure☆のブログ     ☆Nafure☆のブログ

 ハィ。

 昼にかけて風上がる予報だったからam9時過ぎにFU2行きますたッ&てへ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

 5㎡で出ましたッカイト波

☆Nafure☆のブログ  

 

 

 ・・・

 ・・・ 

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・  

 ・・・ 

 ・・・

             ・・・・・・ちょ…ちょ…超ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~~~~~コワかったッッッ汗ガーンあせる

 

 

 

 ババババババババババハババババババババババババババババ婆吹きッですょッッッDASH!DASH!

 

 んでもって、ガスがすgasuT~~凹 

 

 激ヤバッですたッ叫びあせる

  

 ☆Nafure☆のブログ  見ぇるかなぁ~…   砂アラシ。。。

 砂が超ぉ~~~飛びぃ~~のッ目ぇ開けてらんねッ∑!!

 

 FU2の砂… 重ぃうぇに貝殻混ざってるけど…貝殻   

 細かぃ貝殻までも飛んでくるッッッ台風

 

 5㎡で出たけど、超ぉ~~~必死ッッッあせる

 なんとか走ってたかと思うとドフッ溜め息ってきて…そうかと思ったら止まらなくなって…がーん

 ガスティ~&オ~バ~→ドドドドオ~バァ~爆弾

  

 しまぃには海面にBoardがつぃてるんだかつぃてなぃんだか…

 自分が水上バイクジェットスキーだったね。 うん。

 

 

 

                   今日は“修行”ですた…ガーン↓↓ 


 

 

 


                                事故なくケガなくヨカッタょbubble*

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな爆風の日…

☆Nafure☆のブログ   UまP や…  ☆Nafure☆のブログ   ぉNたま は…


       

      またメガロリッてるんだろか。。。 

                     

                                 

  

 

 

 

                                           …きと…ロリロリらろ。。。

 

 

  




ガンバレNchan

 Kietやっても……年??
☆Nafure☆のブログ

 

 でも… 知らなぃコト。 わかってなぃコト。 出来てなぃコト。 …etc 

 

 たくさんタクサンTAKUSANあり過ぎて…

 

 あ゛ぁ゛~~~ぁ゛……ガクリ凹

  

 

 『基本』が大事なのょねぃッ!

 

 一つ一つゃってぃかなぃとねぃッ溜め息


 

 

 

 アレもコレもソレもドレも…いっしょけんめ理解しょうとしたんだけど。。。    

 

   でもね、、、キャパ狭すぎて…汗 

 

 ぶっちゃけ10分の1の時点で、すでに…

 

 

 脳みそのう アズMAXッッッあせる  ☆Nafure☆のブログ       …なんださッガーンあせる

 

 

  

 

 

      ガンバレあたすぃッグードンッ  負けるなあたすぃッ爆弾

 

 

  

 

 いつか
      ☆Nafure☆のブログ   もらぇるといぃなッッッキラキラ苦笑↑

 

 

  

 

    それには、、、



 
                           腹が減って…なんとかッ…ハート  ☆Nafure☆のブログ
          

                                                  キラキラペロリィ~~ニャッsei

 

 

 

ぉ天気博士

 今日は午後遅めから吹くっぽぃけど、昼過ぎても吹く気配ナシッ汗

 “ホンットに吹くのかなぁ~…カチン?

 

 でもね、ぉ天気博士日本地図は“吹くょッ黄色い花”ってゅってるんだわさッ溜め息

 

 行ってみなきゃわからなぃしッグーむっ

  

 …ってpm3時:ゲレンデ着おやつの時間

 

☆Nafure☆のブログ  そょそょ吹ぃてる系ぇ~~ッ!キラキラ

 ん、でも13㎡じゃまだ弱ぃかなぁ~~……ってセッティングしてる間にいぃ~~~カンジに吹ぃてきてッキャッ☆ラブラブ
☆Nafure☆のブログ  おぉぉぉ~~~~ッッッあせる 13㎡オ~バァ~じゃぁ~~ッがーんあせる
☆Nafure☆のブログ  9㎡に張り替ぇょうかって迷ったくらぃッ!!キラキラ

☆Nafure☆のブログ  でもも日没間際だしなぁ~~↓  

 …ってムリして13㎡で乗ってたけど、

 意外と日没夕焼けまでは時間があり。。。

  

 日没過ぎても薄暗ぃ中ず~~~っと乗ってたから9㎡張り替ぇればヨカッタッ溜め息

 ☆Nafure☆のブログ  にゃ~~~んッテリシア下    …ってカンジですた…うー

 

 

 んでもんでもッ!

 ぉ天気博士のゅう通りホントに吹ぃたョッ星

  

 すげぇ~~~ッひらめき電球

 

 良純かッ!? ☆Nafure☆のブログ       ぃやッ…良純より当たるんじゃねッッッニコッ

 

 

 



       ぉ天気博士スゴゅスッグッド!キャッ☆合格   ☆Nafure☆のブログ








ペコちゃん




 車走らせ帰り道  UFO

 ☆Nafure☆のブログ  ペコちゃんと目があった・・・ぺこキラキラ

  

 

 で、、、

 ☆Nafure☆のブログ  ペコちゃんの誘惑に負けますた・・・がっかり

 


☆Nafure☆のブログ  イチゴタルトにぃ~~ッキラキラハート

☆Nafure☆のブログ  ミルキィ~なんとかにぃ~~ッキラキラハート

☆Nafure☆のブログ  キャラメルクレープにぃ~~ッキラキラハート


☆Nafure☆のブログ  もちdrinkもッべーハート

 

 キャァ~~~~~ッッッキラキラ      ぃただきまぁ~~~~ッスキャッ☆ハート
 

 


 

 ハートペロリィ~~~ニャッッッニコッハート







 

 

 

 

   

 

 

 

   ・・・ってこの3つものケ~キ達・・・ケーキキラキラ 

                               

 ① 食べずにあげたッ 

 ② バレーボール見ながら食べたッ 

 ③ 日本シリーズ見ながら食べたッ 

 ④ 3人で食べたッ 

 ⑤ 2人で食べたッ  

 ⑥ 1人で食べたッ 

 ⑦ ペコちゃんと食べたッ

 ⑧ REV様と食べたッ 

 ⑨ REV様を食べたッ

 ⑩ REV様に食べられたッ

 ⑪ REV様が食べられたッ

 ⑫ REV様ぉぃしかったッ

                             ・・・・・・?   さぁ~~~てッどれでしょネッうまっww音符