暖かな…
爆風だけんど、天気もいぃ~~しッ風も南系ぇ~~だもんで暖かぃッ![]()
海入ってもグローブ&ブーツなしでもダイジョブッ![]()

ウェット脱ぃで着替ぇてても寒くなぃッ![]()
嬉すぃ~~ッ
![]()
でもね、、、
いくら若ぃからって、、、
ぉばさん見てるだけで寒ぃわぁ~~~~ッ
![]()
……って…ダ~~レがぉばさんじゃぃッッッ![]()

![]()
ハイ。
現況見ての通りですょ皆さん。
海行けなくても現況見てますょねぃッ![]()
ぉ仕事チュでも現況見てますょねぃッ![]()
![]()
会社のPC使って現況見てますょねぃッ![]()
![]()
![]()
Nao chanまた海行ってんのかょぉ~~![]()
って思ってますょねぃッ![]()
![]()
![]()
![]()
ハィ。
昼にかけて風上がる予報だったからam9時過ぎにFU2行きますたッ
![]()
5㎡で出ましたッ
![]()
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・ちょ…ちょ…超ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~~~~~コワかったッッッ![]()
![]()
![]()
ババババババババババハババババババババババババババババ婆吹きッですょッッッ![]()
![]()
んでもって、ガスがすgasuT~~ッ
激ヤバッですたッ![]()
![]()
砂が超ぉ~~~飛びぃ~~のッ目ぇ開けてらんねッ![]()
FU2の砂… 重ぃうぇに貝殻混ざってるけど…
細かぃ貝殻までも飛んでくるッッッ![]()
5㎡で出たけど、超ぉ~~~必死ッッッ![]()
なんとか走ってたかと思うとドフッ
ってきて…そうかと思ったら止まらなくなって…![]()
ガスティ~&オ~バ~→ドドドドオ~バァ~![]()
しまぃには海面にBoardがつぃてるんだかつぃてなぃんだか…
自分が水上バイク
だったね。 うん。
今日は“修行”ですた…![]()
事故なくケガなくヨカッタょう![]()
こんな爆風の日…
またメガロリッてるんだろか。。。
…きと…ロリロリらろ。。。
ぉ天気博士
今日は午後遅めから吹くっぽぃけど、昼過ぎても吹く気配ナシッ![]()
“ホンットに吹くのかなぁ~…
”
でもね、ぉ天気博士
は“吹くょッ
”ってゅってるんだわさッ![]()
行ってみなきゃわからなぃしッ![]()
![]()
…ってpm3時:ゲレンデ着
ん、でも13㎡じゃまだ弱ぃかなぁ~~……ってセッティングしてる間にいぃ~~~カンジに吹ぃてきてッ
![]()
おぉぉぉ~~~~ッッッ
13㎡オ~バァ~じゃぁ~~ッ
![]()
9㎡に張り替ぇょうかって迷ったくらぃッ
![]()
…ってムリして13㎡で乗ってたけど、
意外と日没
までは時間があり。。。
日没過ぎても薄暗ぃ中ず~~~っと乗ってたから9㎡張り替ぇればヨカッタッ![]()
んでもんでもッ
ぉ天気博士のゅう通りホントに吹ぃたョッ
すげぇ~~~ッ![]()
ペコちゃん
車走らせ帰り道 ![]()
で、、、
キャァ~~~~~ッッッ
ぃただきまぁ~~~~ッス![]()
![]()
ペロリィ~~~ニャッッッ![]()
![]()
・・・ってこの3つものケ~キ達・・・![]()
① 食べずにあげたッ
② バレーボール見ながら食べたッ
③ 日本シリーズ見ながら食べたッ
④ 3人で食べたッ
⑤ 2人で食べたッ
⑥ 1人で食べたッ
⑦ ペコちゃんと食べたッ
⑧ REV様と食べたッ
⑨ REV様を食べたッ
⑩ REV様に食べられたッ
⑪ REV様が食べられたッ
⑫ REV様ぉぃしかったッ
・・・・・・
さぁ~~~てッどれでしょネッ
![]()











アズMAXッッッ


























