Kietやってもう……年

でも… 知らなぃコト。 わかってなぃコト。 出来てなぃコト。 …etc
たくさんタクサンTAKUSANあり過ぎて…
あ゛ぁ゛~~~ぁ゛……

『基本』が大事なのょねぃッ
一つ一つゃってぃかなぃとねぃッ
アレもコレもソレもドレも…いっしょけんめ理解しょうとしたんだけど。。。
でもね、、、キャパ狭すぎて…
ぶっちゃけ10分の1の時点で、すでに…
脳みそ
アズMAXッッッ
…なんだわさッ

ガンバレあたすぃッ
負けるなあたすぃッ
いつか
もらぇるといぃなッッッ


それには、、、
腹が減ってわ…なんとかッ…
ペロリィ~~ニャッ