ハイ。
現況見ての通りですょ皆さん。
海行けなくても現況見てますょねぃッ![]()
ぉ仕事チュでも現況見てますょねぃッ![]()
![]()
会社のPC使って現況見てますょねぃッ![]()
![]()
![]()
Nao chanまた海行ってんのかょぉ~~![]()
って思ってますょねぃッ![]()
![]()
![]()
![]()
ハィ。
昼にかけて風上がる予報だったからam9時過ぎにFU2行きますたッ
![]()
5㎡で出ましたッ
![]()
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・ちょ…ちょ…超ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~~~~~コワかったッッッ![]()
![]()
![]()
ババババババババババハババババババババババババババババ婆吹きッですょッッッ![]()
![]()
んでもって、ガスがすgasuT~~ッ
激ヤバッですたッ![]()
![]()
砂が超ぉ~~~飛びぃ~~のッ目ぇ開けてらんねッ![]()
FU2の砂… 重ぃうぇに貝殻混ざってるけど…
細かぃ貝殻までも飛んでくるッッッ![]()
5㎡で出たけど、超ぉ~~~必死ッッッ![]()
なんとか走ってたかと思うとドフッ
ってきて…そうかと思ったら止まらなくなって…![]()
ガスティ~&オ~バ~→ドドドドオ~バァ~![]()
しまぃには海面にBoardがつぃてるんだかつぃてなぃんだか…
自分が水上バイク
だったね。 うん。
今日は“修行”ですた…![]()
事故なくケガなくヨカッタょう![]()
こんな爆風の日…
またメガロリッてるんだろか。。。
…きと…ロリロリらろ。。。







