ハイ。 | ☆Nafure☆のブログ

ハイ。

 現況見ての通りですょ皆さん。

 

 海行けなくても現況見てますょねぃッ溜め息

 ぉ仕事チュでも現況見てますょねぃッ溜め息溜め息

 会社のPC使って現況見てますょねぃッ溜め息溜め息溜め息

 Nao chanまた海行ってんのかょぉ~~へっ!むかっって思ってますょねぃッ溜め息溜め息溜め息溜め息

 

       ☆Nafure☆のブログ     ☆Nafure☆のブログ

 ハィ。

 昼にかけて風上がる予報だったからam9時過ぎにFU2行きますたッ&てへ

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

 5㎡で出ましたッカイト波

☆Nafure☆のブログ  

 

 

 ・・・

 ・・・ 

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・  

 ・・・ 

 ・・・

             ・・・・・・ちょ…ちょ…超ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~~~~~コワかったッッッ汗ガーンあせる

 

 

 

 ババババババババババハババババババババババババババババ婆吹きッですょッッッDASH!DASH!

 

 んでもって、ガスがすgasuT~~凹 

 

 激ヤバッですたッ叫びあせる

  

 ☆Nafure☆のブログ  見ぇるかなぁ~…   砂アラシ。。。

 砂が超ぉ~~~飛びぃ~~のッ目ぇ開けてらんねッ∑!!

 

 FU2の砂… 重ぃうぇに貝殻混ざってるけど…貝殻   

 細かぃ貝殻までも飛んでくるッッッ台風

 

 5㎡で出たけど、超ぉ~~~必死ッッッあせる

 なんとか走ってたかと思うとドフッ溜め息ってきて…そうかと思ったら止まらなくなって…がーん

 ガスティ~&オ~バ~→ドドドドオ~バァ~爆弾

  

 しまぃには海面にBoardがつぃてるんだかつぃてなぃんだか…

 自分が水上バイクジェットスキーだったね。 うん。

 

 

 

                   今日は“修行”ですた…ガーン↓↓ 


 

 

 


                                事故なくケガなくヨカッタょbubble*

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな爆風の日…

☆Nafure☆のブログ   UまP や…  ☆Nafure☆のブログ   ぉNたま は…


       

      またメガロリッてるんだろか。。。 

                     

                                 

  

 

 

 

                                           …きと…ロリロリらろ。。。