☆Happy Birthdayッ☆
今宵は
『 Birthday Partyッ
』
イェ~~~ィッ![]()

![]()
主役に内緒にしてて…
「あたし達からのとってぉきのプレゼントだょぉ~~~ッッッ
」って。。。
じゃ~~~~んッッッ
サプライズゲストぉ~~ッ
楽しぃ美風ッ
天気も良くって気持のょぃ平日ッ![]()
少ししたら風あがってきたぁ~~~ッ![]()
![]()
…だけど…
pm3時にはピタッと風なくなっちゃって…
でもって終了直前Boardが足にバァ~~~ンッ
って…
って…で、「ラ~メン
んでも、準備中だしぃ~~~ッ横浜dinner
in 横浜
横浜とぃぇば・・・・・・ ゃ~~~~っぱッ…
で、街中はAPECの為、なんちゃって偽タカ&ユージがいぃ~~~~っぱぃッ

交差点や曲がり角のたんびに立ってるょッ
悪ぃコトしてなぃんだけど、なぁ~~んだかドキドキッ…![]()
![]()
検問もゃってて、赤レンガ付近で
「この先ドコへ行きますか?」って止められて…
「か…か…関内の駅に…ぃ…行きたぃんですッ(ウソ)」って答ぇたけど、なんだかどもっちゃったょ
したら、
「そんな駅ありませんッ」って![]()
“えぇーーーーーーーーッッッ
後ろ方面にあるんだけどなぁ~~![]()
”
とにかくたくさん警備してましたょ。in横浜はッ![]()
![]()
APECって…………
ぃ~~ちばん最初… 「あぺ……??」 ……ってょでしまぃますた![]()

きっとあたしと同じヒトいる……はず。。。



















ぉ邪魔しますたッッッ




なくって…
下敷きに冷ゃしてシャカシャカッ












出来ますたぁぁぁッッッ











すり抜け目的地到着なう。 










(※乾杯は中国語で“干杯”ですと)


















in横浜ぁ~~


