☆Nafure☆のブログ -18ページ目

☆Happy Birthdayッ☆

 今宵はキラキラBirthday Partyッ ケーキキラキラ  

                                            イェ~~~ィッ音譜きゃークラッカー

     
   主役に内緒にしてて…
   
        「あたし達からのとってぉきのプレゼントだょぉ~~~ッッッキャッ☆!」って。。。

   じゃ~~~~んッッッキラキラ         サプライズゲストぉ~~ッラブラブ
   
 
 
   
   
 
 
  
    ぃやぁ~~~サプライズし甲斐あるねぃッチョキニコッ音符
 
 
 
   皆揃ったところで…
   
     
     星乾杯~~ッ乾杯星
   
     
       ぉめでとぉ~~~ッケーキ01きゃ!
                                     ぃくつになるんでしょッ???
 
   
    乾杯も済んだとこでモリモリ食べるぞぉ~~ッ音符

 ☆Nafure☆のブログ  具だくさんの海鮮鍋ッお鍋 ☆Nafure☆のブログ
       ダシがたぁ~~ぷりッ、ぉぃひぃ~~~ッッッにこキラキラ
 
      ☆Nafure☆のブログ  飲んでぇ~~ッお酒  ☆Nafure☆のブログ  食べてぇ~~~ッカマンベール
 ☆Nafure☆のブログ  またまた飲んでぇ~~~ッお酒 ☆Nafure☆のブログ  またまた食べてぇ~~ッティラミス
    
         
 
 
 
          NiceなBirthday partyだねぃッにこハート
  
 
 
     
    ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ごっそサマッナイフとフォークキラキラ
        あぁ~~~んどッaya ぉ邪魔しますたッッッグッド!キャッ☆音符   ☆Nafure☆のブログ
 
 
 
                 
 
 
 
 
 
 
 
                     

    
  
  

上手にできますたッ(^^)v

 どうしても作りたかったんだけど…ケーキ   ぉ家で作れなくってッ…あせる

 

 だから… ぉ帰り待ちチュにコソコソッと。。。

 
 ☆Nafure☆のブログ  ス~パ~の片隅で… ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  でもシャカシャカッうるさくってうーん(汗)汗

  生クリームをホィップしたぃんだけど、氷氷なくって…↓↓

  ほろょぃ金麦下敷きに冷ゃしてシャカシャカッボウルあせる ☆Nafure☆のブログ        

 ☆Nafure☆のブログ   頑張ってるでしょッ!

 

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  こんなトコで作るのなんて初めてッひらめき電球   

  なぁ~~~んかたのすぃ~~ッにこ音符
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  ぶっちゃけ自分が食べたぃッハートてのもあるんだけどサッ…ニコッ       

 ☆Nafure☆のブログ  つまみ食ぃしぃ~~のッ星 

 ☆Nafure☆のブログ  ょだれたれなぃょう我慢しぃ~~のッじゅる・・ ☆Nafure☆のブログ

           

   なんとかなんとかティラミスティラミス出来ますたぁぁぁッッッキャッ☆チョキ!

      

  

 

 

 

 

 


         キラキラ喜んでくれるかナッキラキラ



    

 

 

 

楽しぃ美風ッ



☆Nafure☆のブログ
 ゲレンデ到着時はそょそょ… ☆Nafure☆のブログ

 天気も良くって気持のょぃ平日ッ晴れ

  

 

 少ししたら風あがってきたぁ~~~ッにこラブラブ

☆Nafure☆のブログ  9㎡ジャスト~オーバー溜め息

☆Nafure☆のブログ  波もなくって風もキレィに吹ぃてて超ぉ~~最高ぉ~~ッキャッ☆音譜

☆Nafure☆のブログ  平日だけどかいとぼぉだぁ~たくさんッ♪.・。*☆Nafure☆のブログ
 
 
        
 
 …だけど… 
 pm3時にはピタッと風なくなっちゃって…↓↓
 
 でもって終了直前Boardが足にバァ~~~ンッ∑!!って…↓↓




で、「ラ~メンラーメン食べ行こぉ~ッ音符」って行ったぉ店。。。
☆Nafure☆のブログ んでも、準備中だしぃ~~~ッ泣↓↓
  
  

   もぉぉぉ~~~~ッッッむっむかっ  
         にゃ~~~~んッッッガーンDASH! ☆Nafure☆のブログ
 
 
 
     

    



横浜dinner

 検問交番すり抜け目的地到着な。  ☆Nafure☆のブログ    in 中華街
☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

 で、今宵のdinnerは 

☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  in 福楼  ☆Nafure☆のブログ

   

 

   干杯~~ッビールにこ音符                           (※乾杯は中国語で“干杯”ですと)

 
☆Nafure☆のブログ  もちろんぃつものょにたっぷり食べて音符

 超ぉ~~~ぉぃひぃ~~~~~ッッッ音符じゅる・・キラキラ

 

 久しぶりに会ったUさん星

 色々気にしてくれてたコトにすっごぉ~~~くッ感動ぉ~~ッ星   嬉しかったょッニコッ

 たくさん話し聞ぃてくれてありがとッハート
 

 

 で、楽しぃ楽しぃdinner timeナイフとフォーク     ふと開ぃてるドアに目をやると。。。
☆Nafure☆のブログ  ぉ外で散髪チュッcut! ☆Nafure☆のブログ
 ゃっぱりここでもパシャリッカメラ SPキラキラ

 してたらも一人増ぇてる~~~ッッッうまっww!? ☆Nafure☆のブログ

 

 二人がかりの散髪かぃッ溜め息    ビップゃなぁ~~~へっ!キラキラ

 

 ☆Nafure☆のブログ   ごっそサマでしたぁ~~~ッsao☆音符

 

 


 ☆Nafure☆のブログ  そしてぇ~… 中華街ブ~~ラブラしたら…ら…ら…

 

 もちのろんッグッド!!

 ☆Nafure☆のブログ  別腹ペロリィ~~ニャッ&ハート ☆Nafure☆のブログ


 





in 横浜

 ☆Nafure☆のブログ  ベィブリッジを通り…つり橋
 ゃってきましたッ音符  in横浜ぁ~~キャッ☆キラキラ ☆Nafure☆のブログ

  

 

 横浜とぃぇば・・・・・・   ゃ~~~~っぱッ…

 ☆Nafure☆のブログ  ですょねぇ~~~~~ッッッきゃーラブラブ

 

 で、街中はAPECの為、なんちゃって偽タカ&ユージがいぃ~~~~っぱぃッ警官警察
☆Nafure☆のブログ  交差点や曲がり角のたんびに立ってるょッ!?☆Nafure☆のブログ

        悪ぃコトしてなぃんだけど、なぁ~~んだかドキドキッ…うーん(汗)あせる

 検問もゃってて、赤レンガ付近で赤レンガ

 警官「この先ドコへ行きますか?」って止められて…

 コドモ:G・「か…か…関内の駅に…ぃ…行きたぃんですッ(ウソ)」って答ぇたけど、なんだかどもっちゃったょ汗 

 したら、警官「そんな駅ありませんッ」って溜め息

 コドモ:G“えぇーーーーーーーーッッッ!? 後ろ方面にあるんだけどなぁ~~顔に縦線2汗

☆Nafure☆のブログ   と、まぁ~~そんなカンジで… (どんなカンジで??)

 とにかくたくさん警備してましたょ。in横浜はッDASH!DASH!




 


 

 

 

   

 

 

 

 

 





   APECって…………

   

   ぃ~~ちばん最初…      「あぺ……??」     ……ってょでしまぃますた汗うー
 

 

   きっとあたしと同じヒトいる……はず。。。