上手にできますたッ(^^)v | ☆Nafure☆のブログ

上手にできますたッ(^^)v

 どうしても作りたかったんだけど…ケーキ   ぉ家で作れなくってッ…あせる

 

 だから… ぉ帰り待ちチュにコソコソッと。。。

 
 ☆Nafure☆のブログ  ス~パ~の片隅で… ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  でもシャカシャカッうるさくってうーん(汗)汗

  生クリームをホィップしたぃんだけど、氷氷なくって…↓↓

  ほろょぃ金麦下敷きに冷ゃしてシャカシャカッボウルあせる ☆Nafure☆のブログ        

 ☆Nafure☆のブログ   頑張ってるでしょッ!

 

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  こんなトコで作るのなんて初めてッひらめき電球   

  なぁ~~~んかたのすぃ~~ッにこ音符
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  ぶっちゃけ自分が食べたぃッハートてのもあるんだけどサッ…ニコッ       

 ☆Nafure☆のブログ  つまみ食ぃしぃ~~のッ星 

 ☆Nafure☆のブログ  ょだれたれなぃょう我慢しぃ~~のッじゅる・・ ☆Nafure☆のブログ

           

   なんとかなんとかティラミスティラミス出来ますたぁぁぁッッッキャッ☆チョキ!

      

  

 

 

 

 

 


         キラキラ喜んでくれるかナッキラキラ