☆Nafure☆のブログ -16ページ目

脱ッ!!

 先生ごめんなさぃ・・・ガクリ

 

 宿題たくさんたまってぃますが“ 日の丸昨今の日中関係を考ぇる中国” 為に私は旅立ちます。。。飛行機

 

 宿題宿題・・・書きたぃコトたっくさんッDASH!

        かなりたまってます。。。

 

  ・・・来月までREV様とも☆NaFuRe☆のBLOGともぉ別れ・・・かなしスうるうる↓↓

  

     また宿題がたまってく。。。かなしス。。。

  






  そして・・・

 

  am4時半・・・    まだ準備全くッ終わってまっせぇ~~~~~んッッッテヘ汗

  

  まずは・・・      ぱすぽぉとパスポート探さなくっちゃッ溜め息

 

 

 

 

      

        キラキラキラキラ! Japanッッッ グーキャッ☆キラキラキラキラ



           ☆Nafure☆のブログ
              

 


 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 


 

            ちゃ…ちゃんと行って帰ってこれるかなぁ・・・mf*あせる

 

 

     

うじゃうじゃ北海面

        今日は久しぶりの祝日爆風~~ッ風 
     ☆Nafure☆のブログ
 
 ウィンドもKiteも超ぉ~~たくさんッ!?
 うじゃうじゃウィンド2カイトウジャウジャ…ウィンドカイト3
  
 5㎡で出て…ジャスト~オーバー
 超ぉ~~ガスティ~ッガーン 海面もチョピチョピッしてて走りづらぃうー
 
 ひたすらエア~の練習してたけんど。。。
 こりゃまたいつものごとくできねッッッむっDASH!DASH! 
 
 
 そんな時…
 一昨日会ってバィバィパーしたばっかのあのヒトが…ッ!? 
       
     
 
 Mながさんと共に。。。    試乗会かッビックリ!?オレンジ      今日はラ(裸)じゃなぃ。。。
 
 ゃぁ~~~っぱProは違ぃますねぃッキラキラ
 このコンディションの中でもグルグルまわして…まわして…
       
 
  も一人の爆風好物Proとメガロリロリッッッカイト3ぐるり 
       
  
  ロリロリッしてたかと思ぃきゃ…
  空中で手ぇパタパタ羽ばたぃてるョッ
鳥   これもProのワザ…?
       
 
 
    しゅごぃねぇ~~~ッにこ音符
 
 
  で、後半も一回ビックリしたのが…
  
  あれッ
!?  
大会でレスQされてたTひろさんがパドパドじゃなくってKiteしてる~~~~ッッッビックリ  
             とんでる~~~ッ星
        
        

  
    
  大会並みににぎゃかでょく吹ぃてたFu2ッ波
  明日に備ぇハ~ネス・ストラップetc乾かしたぃから早々あがっちゃったけど↓  
  あたしも皆と一緒に乗りたかったなぁ~~ッキラキラ
        
        まぁ~ぶっちゃけ今日も出来の悪さに萎ぇてたんだけどネッ苦笑
  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  虹も見て…虹キラキラ ☆Nafure☆のブログ


    
  で、movie隊に変身~ッカメラ SP音符
 
  未来のPro…?
          ……じゃなかったッあせる  未来のニ~ト仲間ッニコッ
        
 
 男の子「Nao chanのBlog見てるょ~」    ……って有料だょぉ~~~ッッッcandy☆
 男の子「Nao chanのBlog食べてばぁ~かなんだもぉ~んッsei
   
   ……って……
   
  食べんの以外ナニ書くんじゃぁ~~~ぃッ怒溜め息
         だぁ~~~ってぉぃしぃモノいぃ~~~~っぱぃなんだもッうまっww溜め息
     
  あっ…ひらめき電球 Mじゅ~~のあんなコトゃそんなコト書けばいのか…ハート
 
      


 
  
 
 
 
 
   
 
    ハイ。  もつろん今日もいただきまぁ~~~っすッッッラブラブニコッナイフとフォーク
  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 
 
 
 
  
 

CPA

CKB最終戦 ~2Day in鹿島~

 ☆Nafure☆のブログ  大会2日目………片浜海岸集合~~ッ! 
  風なぁ~~しッ汗    

 ☆Nafure☆のブログ  サ~ファ~いぃ~~っぱぃッサーフィンチューブ ☆Nafure☆のブログ

 

 で、駐車場いぃ~~ぱぃになり過ぎ浜野に一旦移動~~くるま3くるま2くるま6

 
 ☆Nafure☆のブログ  ここでも風待ちぃ~~星 

 ☆Nafure☆のブログ  風待ちぃ~~星

 ☆Nafure☆のブログ  風待ちぃ~~星     ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Yゃ~~ッ! 後ろの人には聞ぃても無駄だょ~~んッうまっww汗
  

 

  で、、、

 ☆Nafure☆のブログ  風が吹きそうな鹿島海岸に再度移動することに。。。☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  最大サイズで吹ぃてそぉ~~音符 ☆Nafure☆のブログ
 …ってことで、大会Startぉ~~~ッキャッ☆キラキラ ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ヒ~ト前のフリ~ライド… 13㎡アンダ~カイト2

 ☆Nafure☆のブログ  フリスタ出来ずコ~スレ~スから開始カイト3 ☆Nafure☆のブログ
   風は更に弱くコ~スレ~ス皆苦戦…↓↓

  

 ☆Nafure☆のブログ  待てども待てども風吹かず… ☆Nafure☆のブログ

  しまぃにはKiteあがる程の風もなくなりぃ~~のッ汗

 ☆Nafure☆のブログ  まったり風待ちぃ~~ッキラキラ
 ☆Nafure☆のブログ  パドルして風待ちぃ~~ッサーフ
 ☆Nafure☆のブログ  砂遊びして風待ちぃ~~ッ砂のお城

 ☆Nafure☆のブログ  久しぶりの再会して風待ちぃ~~ッハート

 

 
 結局風吹かず…↓ 大会フリスタ不成立のまま終了となりますたほろり ☆Nafure☆のブログ    


 ☆Nafure☆のブログ 年間チャンピオンのHロ&Aゃchan おめでとぉ~~ッにこキラキラ


   YゃはMVPッ王冠1 おめでとぉ~~ッハート ☆Nafure☆のブログ
  

  
 ☆Nafure☆のブログ  風は吹かずだったけど、たくさんの人と会って♪.・。*しゃべって♪.・。*遊んで♪.・。*

    

 

      とってもとぉ~~~~っても楽すぃかったなぁ~~ッ好音符 

 

     

 

 

 

 


 

  で、、、大会後は…

 ☆Nafure☆のブログ  ガッツリ皆でハンバ~グッグッド!キラキラ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  美味しぃ&楽すぃ~ネッキャッ☆ ☆Nafure☆のブログ

 

    

 
 
  
   ゃ~~っぱ皆で行く大会&遠征っていぃネッにこwハート☆
 
 
  

CKB最終戦 ~Night Party~

 
☆Nafure☆のブログ  今宵のNight Partyビールは “JAZZBO”キラキラ
  ☆Nafure☆のブログ  たくさん飲んでッワイン

  ☆Nafure☆のブログ  たくさん食べてッ朝ご飯
 ☆Nafure☆のブログ  大盛り上がりッッッ音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  景品もGetしッキラキラ ☆Nafure☆のブログ


☆Nafure☆のブログ  皆で楽すぃ~~酔っぱっぴぃ~~~ッッッキャッ☆ハート ☆Nafure☆のブログ

 
 

 

 

 


 

 

 

    毎日楽すぃくって…  いぃのかなぁ~~~。。。 ☆Nafure☆のブログ

 

    

                                          まッー  いっかぁ~~~ッ&音符