☆Nafure☆のブログ -15ページ目

KTA in海南島 ~3Day~


 ☆Nafure☆のブログ  むっふ~~~んのGood Morning晴れ ☆Nafure☆のブログ

         

         

 
 ☆Nafure☆のブログ  Morning後は風待ちBLOGチェ~~ックッAmeba(アメーバ) ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ

 

 
 まった~~り黄色い花してたらアナウンス聞こぇてきて…耳∑!!

 …って言ってもEnglishな~に言ってっかわからむけど…うーん(汗) 

☆Nafure☆のブログ  したらフリスタゃるってッ! ☆Nafure☆のブログ     

 Tネさん いっちばん最初のヒ~トッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ 急ぃでセッティングッあせる
  ☆Nafure☆のブログ  フリスタヒ~ト開始したけんど…風弱くキャンセル↓↓☆Nafure☆のブログ

  で、2回目風弱々のなかゃってTネさん 勝利~~~ッにこクラッカー  ゃったねぇ~~~ッ↑

 

 だけど…

 風なくなっちゃって… 
 ☆Nafure☆のブログ  まぁ~たガッツリぺろりんちょッにんまりワイン ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  

   

 

 

          ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐ~~~あひる ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐ~~~ペンギン ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐ~~~ねこへび ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  うぇぃてぃんぐッッッえ゛!!? ☆Nafure☆のブログ  ッハート!?

 
  で、、、そょってきたのでコ~スレ~ス~~カイトカイト2カイト3 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  コ~スレ~ス~ッッッ!!おー ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  …の前にハ~ネス装着ぉ手伝ぃッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ

     

 

 で、、、コ~スレ~スゃってぇ~~カイトカイト2カイト3     

 

           ……って、ゃる前から諦め凹 ☆Nafure☆のブログ  だってムリだもッ汗 

 ☆Nafure☆のブログ 監督に「遊んどぃで~♪.・。*」って許可もらったから出てパシャパシャッカメラ SPして音符

  満足して一人ダンウィンドレ~スして帰ってきたッにっしっし音符

                             
 

  

  

  それからは風ダメだったなぁ~~。。。
  ☆Nafure☆のブログ    3日目ぉわりッ溜め息

 

 

 

 

  

 

 

 

 


    ……ウソッcandy☆

 

 

 

    ……これからが本番~~~~~~ッッッキャッ☆ハートキラキラ

 

 

 

 

 

      カメラ SPphotoカメラ SP   http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In06?feat=directlink

BLOG koshin nauuuu。

 Achan ga PC kashitekuremasuta。

netto miremasuta。

mixi mo miremasuta。

de、 BLOG kaketemasu・・・ta。

kando~キラキラshimasuta。

demo... adoresu&pasuwa~do matigaetebakaride tyooooo~ kusenshimasuta。ガクリあせる

tyugoku hainanto ha 10:30 nau。

kazematityu・・・nauuuuuuuuuuuu。がーん

 



 de、 Achan ha 「AKB48 ga kikoeru~AKB音符」 to gentyou ga kikoeruyou nau。

 「aitakatta~星 aitakatta~キラキラ aitakatta~ハート」 te utattemasuta。





                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dareni・・・?ニコッ

 

  

      ijo。 gennba kara desuta。 


owari。。。 &

 

 

 

                                           mendokutyainodeピノコ

KTA in海南島 ~2Day~

 ☆Nafure☆のブログ  朝から賑ゃかッ晴れ ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  今日も食べます溜め息 いただきまぁ~すッ音符 ☆Nafure☆のブログ

  

 

 ☆Nafure☆のブログ  初日の今日はセレモニ~があって星 ☆Nafure☆のブログ
 運動会以来の入場~リレー

 ☆Nafure☆のブログ  …の前に撮影大会~ッカメラ SPキラキラ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  …と……ナンパッニコッ!? ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  中国の大学生がボランティアで来てぃてッコスモス    

   日本語ペラッペラ~ッ星 ☆Nafure☆のブログ ドラえもんもぃたョッどらえもんのび太しずかちゃん
 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  なんだかぉ偉ぃカツラぉゃじの話しを聞ぃて…波平ヅラ

 ☆Nafure☆のブログ  ……なぃで、砂遊びぃ~ッaya音符
 ☆Nafure☆のブログ  と、隠し撮りぃ~ッチラ ☆Nafure☆のブログ  チャィナドレスいろっぺぇ~~ッげへへハート
  …ってしてたら“!バ~~~ンッ爆弾!”って!? ☆Nafure☆のブログ 大会Startぉ~~ッキラキラ 

 

 ☆Nafure☆のブログ  ……したものの… ☆Nafure☆のブログ

  
 ☆Nafure☆のブログ  サイド~オフショア↓ ガスガスティ~ガーン↓ ☆Nafure☆のブログ

 フリスタ初戦第一ヒ~ト予定のTネさん はKiteフリフリぃ~~カイト

 しばしウェィティングクローバー

 ☆Nafure☆のブログ  ウェィティングは楽しぃことだらけ…(?)☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Tネさん 大喜びッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  見てなぃふりしてず~~っと見てたょネッニコッ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  Sギさんもちゃっかり参加しぃ~のッ音符

  ジャンピング~~~~ッにこ音符 ☆Nafure☆のブログ  皆エロぉ~~~ぃうまっww溜め息

 

  

  で、、、

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  少年は少年で楽しんでますたッ星

  う…うまぃじゃんッッッ!?  キラキラ☆Nafure☆のブログ キラキラ

 

 

 なぁ~~~んにもしてなぃ間にLaunchとなりぃ~☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  午後からはコ~スレ~スカイト ☆Nafure☆のブログ

  ……けど、まだウェィティング~。。。 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  

 ☆Nafure☆のブログ  で、風が吹ぃて来たからコ~スレ~ス開始になったけど…   

 ☆Nafure☆のブログ せっかくだからコ~スレ~スも参加することにしたけんど…

   …でも風弱過ぎぃ~~~~ッガーンあせる ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

 頑張ったけど… 一生懸命アップしょうと頑張ったけど… Kite落とさず頑張ったけど…

 Start地点にも行けなぁぁぁ~~ぃッがびーん凹

 も~途中で諦めて、アウトへ…アウトへ…超ぉ~~~アウトへクル~ジングしてきますたッ音符

 

 で、1時間近くして、もいぃかなぁ~って帰ってきたら、2回目のコ~スレ~スだとッDASH!

    ム…ムリっす…ガクリ
 
 ☆Nafure☆のブログ  2回目はサボッたニコッ汗 ☆Nafure☆のブログ

  Brunoはホントッ早ぃッ!? ぶっちぎのダントツ1位ッ ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Sギさんも3~4位とスゴィよぉ~キラキラ ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Aヤchan もツィンチップでゴ~ル星 スゴぉ~~ィッにこ
 ☆Nafure☆のブログ  で、3回目のコ~スレ~ス…汗 ぃったぃ何回ゃるんだ…顔に縦線2あせる

  相変わらず風はガスティ~弱々で、3回目は出てみたけれど。。。

  アップとれるわけでもなく、下って下って下りまくってフリッフリで何とか遠くの岸に辿り着きますた…凹

  

  皆ぃるとこまで遠ぃ~なぁ~って若干落ち込んでぃたららら、、、

  Hロっち が迎ぇに来てくれたぁ~~~~ッキャーキラキラ  中国のボランティアの子と一緒にッハート

☆Nafure☆のブログ 途中にあったちっちゃな川はこぉ~ゃって渡って来たんだってッきゃー☆Nafure☆のブログ

 

 

 

 そんなこんなで大会初日はコ~スレ~スのみで終了~END
 

   夜は、、、 ☆Nafure☆のブログ  生演奏付きッサックス

 ☆Nafure☆のブログ  食べてナイフとフォーク飲んでビール ☆Nafure☆のブログ

     

 

 

☆Nafure☆のブログ  食後も楽すぃ~~酔っぱっぴぃ~~ッ合格 ☆Nafure☆のブログ  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ぉかしな帽子かぶったチ~ムジャポンッ監督 …      痛々しく負傷してますた。。。 ぉ大事に。。。

  

 

 

 


 

 

 

       カメラ SPphotoカメラ SP   http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In05?feat=directlink


KTA in海南島 ~1Day~



  朝起きてビックリッ∑!!
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
  おぉ~~~~ッキラキラ すげぇ~~~~ッッッDASH!

  2000室くらぃ部屋数あるんだってょッ!?  ……あれッ?違ったっけか…?

 

 ☆Nafure☆のブログ  中国語だぁ~ッ!? ……って当たり前だけど。 ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  “安全出口”を出ると… ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  わぉ~ッッッキャッ☆音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  ちょぃと離れたレストランへGo ☆Nafure☆のブログ

 
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ   キラキラビ~チだぁぁぁ波キラキラ ☆Nafure☆のブログ     

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

    キャ~~~~ッ星 なぁ~~~んか海外来たカンズィ~~~ッキャッ☆ハート
 ☆Nafure☆のブログ  Morningはビュッフェ~ッハンバーグ ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  海の見ぇるプ~ルサイドでハート ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  モリモリ食べますたッニコッチョキ音符☆Nafure☆のブログ

 
 

 

     たらふく食べた後はエントリィ~~ッインフォメ嬢  ☆Nafure☆のブログ
       

 

 

         ドキドキハートですわッ溜め息

  

 
 ☆Nafure☆のブログ  大会は明日から。今日はフリ~ライドカイト2 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  風はちと弱く最大サイズ星 ☆Nafure☆のブログ

 

     
コ~スレ~スワ~ルドチャンプキラキラ Brunoが来てぃてッ星  もちろん一緒に撮りますたッハート

 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ

 

 ☆Nafure☆のブログ  で、ひと乗りッカイト3 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  したけど、ガスティ~&風ひょひょ…汗 ☆Nafure☆のブログ

 

  ちびっと乗って、ハイ。 Launchぃ~~~ッナイフとフォーク
 ☆Nafure☆のブログ  Launchもビュッフェッキラキラ  

  ……って大会中ずう~~とこのレストランで3食ビュッフェっだったけどネッ汗
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  

 

   午後からはBrunoのクリニックッマイク

 ☆Nafure☆のブログ  Englishまぁ~~ったくわかんなぃから… ☆Nafure☆のブログ

  途中で眠くなって…汗 そろぉ~~り。。。ダッシュ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
  

  海南島は暖かぃと思ぃきゃッ!?

  海からあがると超ぉ~~~寒ぃッッッ寒い  セミドライ持ってくればよかったぁ~~~ッあせる

 ☆Nafure☆のブログ  寒過ぎて再度海には入れませんですた。。。 ☆Nafure☆のブログ

 

  ……ってしてるうちに日は沈みぃ~~夕方

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

   今度はDinnerクラッカー
  ☆Nafure☆のブログ   

   でもって部屋帰ってプチ二次会~ッお酒にこキラキラ ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  酔っぱっぴぃ~なフランス人(だったっけ?)も参加し…
  First Night楽しみますたッ好音符 ☆Nafure☆のブログ     そして遅くまでgirls talkッハート
 

 

   

 

     

 

 

 

 

 

  

  


   
 ☆Nafure☆のブログ  




KTA in海南島 ~出発~

 目指すは中国海南島椰子の木  KTA(Kiteboard Tour Asia)クラッカー

 ☆Nafure☆のブログ  でぇ~~~~っかぃbagを引きずって…

 ☆Nafure☆のブログ  ドキドキハートしながらバス乗って京阪バス ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

  ドキドキハートしながら成田空港到着ッObservation Deck

 
 ☆Nafure☆のブログ  ドキドキハートしながらウロウロして… ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ドキドキハートしながら無事チェックインッグッド!にこ   ☆Nafure☆のブログ
 

  一人で海外行くなんて初めてッ!?   

   ちゃんと飛行機乗れるかなッあせる

   ちゃんと乗り継ぎできるかなッあせる

   ちゃんと海口空港着けるかなッあせる

   ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッあせる

   ちゃんとホテルに行けるかなぁ~~~~~~~ッッッガーンあせる

 

      超ぉ~~~~ッ不安いぃ~~~~~っぱぃッッッDASH!   

   

   で、出発前にH田さんに泣きつぃて泣 色々教ぇてもらって、ちびっと安心ホッキラキラ

  

       

  

  

   ☆Nafure☆のブログ  ヨシッ行くぞ~~ッ!

  

  一先ずいろんなトコでパシャパシャッカメラ SPキラキラ

 ☆Nafure☆のブログ  …してたら←ココで怒られたうー ☆Nafure☆のブログ

  逃げるょに立ち去って猫あせる

 ☆Nafure☆のブログ  で、またパシャパシャッカメラ SPニコッキラキラ ☆Nafure☆のブログ

 

  なんかモノレ~ルみたぃのも乗っちゃってモノレール
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

    ☆Nafure☆のブログ  ゃ~~っと飛行機乗れますたッにこチョキキラキラ

  けどぉ~…余裕かましてたら結構ギリギリだったみたぃで、最後から2番目だったみたぃ…汗      

 

 ☆Nafure☆のブログ 第一段階“ちゃんと飛行機乗れるかなッあせる”なんとかクリア~clear

 

  

 

      さょならパージャポンッ日本日の丸

 

      出発~~~~ッ飛行機溜め息

 

 
 ☆Nafure☆のブログ  意味もなくパシャリッカメラ SP星  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  おぉ~~~ッキラキラ 中国語で書ぃてある~~~ッうまっww!?

 ☆Nafure☆のブログ  おぉ~~~ッキラキラ 機内食サービス出てきてる~~~ッ!?
 

  んん~~~味は……じゅる・・↓↓

 

 ☆Nafure☆のブログ  で、ドキドキハートしながらも……   大爆睡ッぐぅぐぅ ☆Nafure☆のブログ

 

 

 

 

  約4時間後。。。

 ☆Nafure☆のブログ  起きたら夜ッ夜景 ☆Nafure☆のブログ

     

 

 

 さぁ~~~~て、きちんと乗り継ぎできるかなッッッ!あせる
 ☆Nafure☆のブログ  皆の後つぃてってバスに乗り…都バス ☆Nafure☆のブログ

 とにかく皆の後くっつぃてって…
 ☆Nafure☆のブログ  で、ココ←でも撮ってたら怒られたうー

 「撮った写真見せろッNG 削除しろNG」みたぃなカンジで怒られたけど、、、削除するふりして…削除せずッあっかんべー

 

 ☆Nafure☆のブログ  ふ~~~~溜め息 中国語わかんねッ溜め息 

   

  乗り継ぎ時間2時間あるけれど…

  ドコへ行ったらいぃのゃら…がーんあせる 

  とにかく色んな人にチケット見せて“ゲートはドコぉ~~?あっちぃ~~?”って聞きまくりッチケットあせる

 

   

  広州空港は超ぉ~~~広ぃッObservation Deck
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  重~~~ぃ↓荷物旅行ガラガラさせてたくさんタクサン歩きますたッ歩くあせる
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

        

 

 

 で、、、
☆Nafure☆のブログ  なんとかかんとか搭乗手続きクリア~キラキラ ☆Nafure☆のブログ

       

  ☆Nafure☆のブログ  色~んなモノがみ~~んな中国語ッビックリ中国 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ



  搭乗口すぐ近くで搭乗待ちッ音符   ☆Nafure☆のブログ

  搭乗口に背を向け座ってぃて、隣の人も座ったまんまだったからここでも余裕かまして待ってたら……

  気づくと…周りに座っていた皆様、搭乗されてぃますた汗ガーン!?

  時間ギリッギリッ溜め息

 

     ャバかったぁ~~~~はぅあ!あせる

 

 

 

 そんなこんなでギリギリセ~フで第二段階“ちゃんと乗り継ぎできるかなッあせる”クリア~ッclear
 約1時間のフライト飛行機  ここでも大爆睡ッぐぅぐぅ ☆Nafure☆のブログ  

 ドキドキハート緊張してるはずなんだけどねぇ~うーん(汗)汗

 で、第三段階“ちゃんと海口空港着けるかなッあせる”もクリア~clear ☆Nafure☆のブログ
 

 

 

 さぁ~~~~まだまだ不安はおさまらなぃッ!

 

 はたしてホテルまでの送迎が来てぃるかッ!?

 来てなぃこともあるらしぃ…

 待っても来なかったらH田さんが連絡してぉぃでってぃってた…

 

 大きな荷物ゴロゴロさせウロウロしてぃると。。。

 

 何語かわからなぃけど「こっちだょッ!」って…

 

 したらその後、日本語が聞こぇた~~~ッキャッ☆キラキラ

 

 も一人の日本人選手発見ッ合格      超ぉ~~~~うれしぃ~~~ッッッ音符星

  

      ホッと一安心ッ溜め息  ☆Nafure☆のブログ

  

 なんだかんだわかんなぃ言葉でバタバタしてたっぽぃけど、

 第四段階“ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッあせる”クリア~したしぃ~clear

 あたしにはぜぇ~~~んぜんッわかんねッしぃ~~?おまめ

 

  ☆Nafure☆のブログ   あぁ~~~~もダイジョブだぁ~~↑ と能天気ッ星

  

 そんなこんなで車に乗り込み夜中1時…

 家を出て約14時間後… ょうゃくホテル到着ッグッド!

 最終段階“ちゃんとホテルに行けるかなぁあせる”クリアぁ~~~~ッclearキャッ☆音符

  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 日本人選手の皆とも合流

    

 

 無事、一人で行けますたッチョキ  Nao chanたっぷり頑張りますたッッッ合格

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

   あっ…

       今日からこんなカンジのトコ泊まりまぁ~~~すッにこハート

  
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 

    明日からいぃ風吹くといぃなぁ~~キラキラ         

                                     ぉやすみなさぃ。。。