KTA in海南島 ~3Day~
まった~~り
してたらアナウンス聞こぇてきて…![]()
![]()
…って言ってもEnglishな~に言ってっかわからむけど…
Tネさん
いっちばん最初のヒ~トッ
急ぃでセッティングッ![]()
フリスタヒ~ト開始したけんど…風弱くキャンセル![]()
で、2回目風弱々のなかゃってTネさん
勝利~~~ッ
ゃったねぇ~~~ッ![]()
だけど…
で、、、コ~スレ~スゃってぇ~~
![]()
監督に「遊んどぃで~
」って許可もらったから出てパシャパシャッ
して![]()
満足して一人ダウンウィンドレ~スして帰ってきたッ
![]()
……ウソッ
……これからが本番~~~~~~ッッッ![]()
![]()

photo
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In06?feat=directlink
BLOG koshin nauuuu。
Achan ga PC kashitekuremasuta。
netto miremasuta。
mixi mo miremasuta。
de、 BLOG kaketemasu・・・ta。
kando~
shimasuta。
demo... adoresu&pasuwa~do matigaetebakaride tyooooo~ kusenshimasuta。
![]()
tyugoku hainanto ha 10:30 nau。
kazematityu・・・nauuuuuuuuuuuu。
de、 Achan ha 「AKB48 ga kikoeru~
」 to gentyou ga kikoeruyou nau。
「aitakatta~
aitakatta~
aitakatta~
」 te utattemasuta。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dareni・・・?
?
ijo。 gennba kara desuta。
owari。。。
mendokutyainode
KTA in海南島 ~2Day~
…の前に撮影大会~ッ![]()
…と……ナンパッ![]()
中国の大学生がボランティアで来てぃてッ
……なぃで、砂遊びぃ~ッ
![]()
と、隠し撮りぃ~ッ
チャィナドレスいろっぺぇ~~ッ

…ってしてたら“
バ~~~ンッ![]()
”って
大会Startぉ~~ッ
フリスタ初戦第一ヒ~ト予定のTネさん
はKiteフリフリぃ~~
しばしウェィティングう~![]()
Tネさん
大喜びッ
見てなぃふりしてずう~~っと見てたょネッ
Sギさんもちゃっかり参加しぃ~のッ![]()
で、、、
少年は少年で楽しんでますたッ
せっかくだからコ~スレ~スも参加することにしたけんど…
頑張ったけど… 一生懸命アップしょうと頑張ったけど… Kite落とさず頑張ったけど…
Start地点にも行けなぁぁぁ~~ぃッ

もう~途中で諦めて、アウトへ…アウトへ…超ぉ~~~アウトへクル~ジングしてきますたッ![]()
で、1時間近くして、もういぃかなぁ~って帰ってきたら、2回目のコ~スレ~スだとッ![]()
Aヤchan
もツィンチップでゴ~ル
スゴぉ~~ィッ![]()
で、3回目のコ~スレ~ス…
ぃったぃ何回ゃるんだ…
![]()
相変わらず風はガスティ~弱々で、3回目は出てみたけれど。。。
アップとれるわけでもなく、下って下って下りまくってフリッフリで何とか遠くの岸に辿り着きますた…![]()
皆ぃるとこまで遠ぃ~なぁ~って若干落ち込んでぃたららら、、、
Hロっち
が迎ぇに来てくれたぁ~~~~ッ
中国のボランティアの子と一緒にッ![]()
そんなこんなで大会初日はコ~スレ~スのみで終了~
ぉかしな帽子かぶったチ~ムジャポンッ監督 … 痛々しく負傷してますた。。。 ぉ大事に。。。
photo
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In05?feat=directlink
KTA in海南島 ~1Day~
2000室くらぃ部屋数あるんだってょッ
……あれッ
違ったっけか…![]()
キャ~~~~ッ
なぁ~~~んか海外来たカンズィ~~~ッ![]()
![]()
Morningはビュッフェ~ッ
ドキドキ
ですわッ![]()
コ~スレ~スワ~ルドチャンプ
Brunoが来てぃてッ
もちろん一緒に撮りますたッ![]()
ちびっと乗って、ハイ。 Launchぃ~~~ッ![]()
Launchもビュッフェッ
……って大会中ずう~~とこのレストランで3食ビュッフェっだったけどネッ![]()
午後からはBrunoのクリニックッ
海南島は暖かぃと思ぃきゃッ
海からあがると超ぉ~~~寒ぃッッッ
セミドライ持ってくればよかったぁ~~~ッ![]()
……ってしてるうちに日は沈みぃ~~
酔っぱっぴぃ~なフランス人(だったっけ?)も参加し…
First Night楽しみますたッ
そして遅くまでgirls talkッ![]()
KTA in海南島 ~出発~
目指すは中国海南島
KTA(Kiteboard Tour Asia)![]()
でぇ~~~~っかぃbagを引きずって…
ドキドキ
しながらバス乗って
ドキドキ
しながら成田空港到着ッ
一人で海外行くなんて初めてッ
ちゃんと飛行機乗れるかなッ![]()
ちゃんと乗り継ぎできるかなッ![]()
ちゃんと海口空港着けるかなッ![]()
ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッ![]()
ちゃんとホテルに行けるかなぁ~~~~~~~ッッッ![]()
![]()
超ぉ~~~~ッ不安いぃ~~~~~っぱぃッッッ
で、出発前にH田さんに泣きつぃて
色々教ぇてもらって、ちびっと安心

一先ずいろんなトコでパシャパシャッ![]()

逃げるょに立ち去って
![]()
けどぉ~…余裕かましてたら結構ギリギリだったみたぃで、最後から2番目だったみたぃ…
第一段階“ちゃんと飛行機乗れるかなッ
”なんとかクリア~
さょなら
ジャポンッ
![]()
出発~~~~ッ

意味もなくパシャリッ![]()
おぉ~~~ッ
中国語で書ぃてあるう~~~ッ![]()

おぉ~~~ッ
機内食
出てきてるう~~~ッ
んん~~~味は……
![]()
さぁ~~~~て、きちんと乗り継ぎできるかなッッッ
![]()
皆の後つぃてってバスに乗り…
とにかく皆の後くっつぃてって…
で、ココ←でも撮ってたら怒られた![]()
「撮った写真見せろッ
削除しろ
」みたぃなカンジで怒られたけど、、、削除するふりして…削除せずッ
乗り継ぎ時間2時間あるけれど…
ドコへ行ったらいぃのゃら…![]()
とにかく色んな人にチケット見せて“ゲートはドコぉ~~
あっちぃ~~
”って聞きまくりッ
![]()
搭乗口に背を向け座ってぃて、隣の人も座ったまんまだったからここでも余裕かまして待ってたら……
気づくと…周りに座っていた皆様、搭乗されてぃますた![]()

![]()
時間ギリッギリッ![]()
ャバかったぁ~~~~
![]()
そんなこんなでギリギリセ~フで第二段階“ちゃんと乗り継ぎできるかなッ
”クリア~ッ![]()
約1時間のフライト
ここでも大爆睡ッ
ドキドキ
緊張してるはずなんだけどねぇ~
![]()
さぁ~~~~まだまだ不安はおさまらなぃッ![]()
はたしてホテルまでの送迎が来てぃるかッ![]()
来てなぃこともあるらしぃ…
待っても来なかったらH田さんが連絡してぉぃでってぃってた…
大きな荷物ゴロゴロさせウロウロしてぃると。。。
何語かわからなぃけど「こっちだょッ
」って…
したらその後、日本語が聞こぇた~~~ッ
![]()
も一人の日本人選手発見ッ
超ぉ~~~~うれしぃ~~~ッッッ![]()
![]()
なんだかんだわかんなぃ言葉でバタバタしてたっぽぃけど、
第四段階“ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッ
”クリア~したしぃ~![]()
あたしにはぜぇ~~~んぜんッわかんねッしぃ~~
そんなこんなで車に乗り込み夜中1時…
家を出て約14時間後… ょうゃくホテル到着ッ![]()
最終段階“ちゃんとホテルに行けるかなぁ
”クリアぁ~~~~ッ![]()
![]()

日本人選手の皆とも合流
無事、一人で行けますたッ
Nao chanたっぷり頑張りますたッッッ![]()
あっ…
今日からこんなカンジのトコ泊まりまぁ~~~すッ![]()

明日からいぃ風吹くといぃなぁ~~
ぉやすみなさぃ。。。





































ドラえもんもぃたョッ




















































































































荷物
ガラガラさせてたくさんタクサン歩きますたッ






















