KTA in海南島 ~1Day~
2000室くらぃ部屋数あるんだってょッ
……あれッ
違ったっけか…![]()
キャ~~~~ッ
なぁ~~~んか海外来たカンズィ~~~ッ![]()
![]()
Morningはビュッフェ~ッ
ドキドキ
ですわッ![]()
コ~スレ~スワ~ルドチャンプ
Brunoが来てぃてッ
もちろん一緒に撮りますたッ![]()
ちびっと乗って、ハイ。 Launchぃ~~~ッ![]()
Launchもビュッフェッ
……って大会中ずう~~とこのレストランで3食ビュッフェっだったけどネッ![]()
午後からはBrunoのクリニックッ
海南島は暖かぃと思ぃきゃッ
海からあがると超ぉ~~~寒ぃッッッ
セミドライ持ってくればよかったぁ~~~ッ![]()
……ってしてるうちに日は沈みぃ~~
酔っぱっぴぃ~なフランス人(だったっけ?)も参加し…
First Night楽しみますたッ
そして遅くまでgirls talkッ![]()

















































