KTA in海南島 ~出発~
目指すは中国海南島
KTA(Kiteboard Tour Asia)![]()
でぇ~~~~っかぃbagを引きずって…
ドキドキ
しながらバス乗って
ドキドキ
しながら成田空港到着ッ
一人で海外行くなんて初めてッ
ちゃんと飛行機乗れるかなッ![]()
ちゃんと乗り継ぎできるかなッ![]()
ちゃんと海口空港着けるかなッ![]()
ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッ![]()
ちゃんとホテルに行けるかなぁ~~~~~~~ッッッ![]()
![]()
超ぉ~~~~ッ不安いぃ~~~~~っぱぃッッッ
で、出発前にH田さんに泣きつぃて
色々教ぇてもらって、ちびっと安心

一先ずいろんなトコでパシャパシャッ![]()

逃げるょに立ち去って
![]()
けどぉ~…余裕かましてたら結構ギリギリだったみたぃで、最後から2番目だったみたぃ…
第一段階“ちゃんと飛行機乗れるかなッ
”なんとかクリア~
さょなら
ジャポンッ
![]()
出発~~~~ッ

意味もなくパシャリッ![]()
おぉ~~~ッ
中国語で書ぃてあるう~~~ッ![]()

おぉ~~~ッ
機内食
出てきてるう~~~ッ
んん~~~味は……
![]()
さぁ~~~~て、きちんと乗り継ぎできるかなッッッ
![]()
皆の後つぃてってバスに乗り…
とにかく皆の後くっつぃてって…
で、ココ←でも撮ってたら怒られた![]()
「撮った写真見せろッ
削除しろ
」みたぃなカンジで怒られたけど、、、削除するふりして…削除せずッ
乗り継ぎ時間2時間あるけれど…
ドコへ行ったらいぃのゃら…![]()
とにかく色んな人にチケット見せて“ゲートはドコぉ~~
あっちぃ~~
”って聞きまくりッ
![]()
搭乗口に背を向け座ってぃて、隣の人も座ったまんまだったからここでも余裕かまして待ってたら……
気づくと…周りに座っていた皆様、搭乗されてぃますた![]()

![]()
時間ギリッギリッ![]()
ャバかったぁ~~~~
![]()
そんなこんなでギリギリセ~フで第二段階“ちゃんと乗り継ぎできるかなッ
”クリア~ッ![]()
約1時間のフライト
ここでも大爆睡ッ
ドキドキ
緊張してるはずなんだけどねぇ~
![]()
さぁ~~~~まだまだ不安はおさまらなぃッ![]()
はたしてホテルまでの送迎が来てぃるかッ![]()
来てなぃこともあるらしぃ…
待っても来なかったらH田さんが連絡してぉぃでってぃってた…
大きな荷物ゴロゴロさせウロウロしてぃると。。。
何語かわからなぃけど「こっちだょッ
」って…
したらその後、日本語が聞こぇた~~~ッ
![]()
も一人の日本人選手発見ッ
超ぉ~~~~うれしぃ~~~ッッッ![]()
![]()
なんだかんだわかんなぃ言葉でバタバタしてたっぽぃけど、
第四段階“ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッ
”クリア~したしぃ~![]()
あたしにはぜぇ~~~んぜんッわかんねッしぃ~~
そんなこんなで車に乗り込み夜中1時…
家を出て約14時間後… ょうゃくホテル到着ッ![]()
最終段階“ちゃんとホテルに行けるかなぁ
”クリアぁ~~~~ッ![]()
![]()

日本人選手の皆とも合流
無事、一人で行けますたッ
Nao chanたっぷり頑張りますたッッッ![]()
あっ…
今日からこんなカンジのトコ泊まりまぁ~~~すッ![]()

明日からいぃ風吹くといぃなぁ~~
ぉやすみなさぃ。。。





























荷物
ガラガラさせてたくさんタクサン歩きますたッ






















