KTA in海南島 ~出発~ | ☆Nafure☆のブログ

KTA in海南島 ~出発~

 目指すは中国海南島椰子の木  KTA(Kiteboard Tour Asia)クラッカー

 ☆Nafure☆のブログ  でぇ~~~~っかぃbagを引きずって…

 ☆Nafure☆のブログ  ドキドキハートしながらバス乗って京阪バス ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

  ドキドキハートしながら成田空港到着ッObservation Deck

 
 ☆Nafure☆のブログ  ドキドキハートしながらウロウロして… ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ドキドキハートしながら無事チェックインッグッド!にこ   ☆Nafure☆のブログ
 

  一人で海外行くなんて初めてッ!?   

   ちゃんと飛行機乗れるかなッあせる

   ちゃんと乗り継ぎできるかなッあせる

   ちゃんと海口空港着けるかなッあせる

   ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッあせる

   ちゃんとホテルに行けるかなぁ~~~~~~~ッッッガーンあせる

 

      超ぉ~~~~ッ不安いぃ~~~~~っぱぃッッッDASH!   

   

   で、出発前にH田さんに泣きつぃて泣 色々教ぇてもらって、ちびっと安心ホッキラキラ

  

       

  

  

   ☆Nafure☆のブログ  ヨシッ行くぞ~~ッ!

  

  一先ずいろんなトコでパシャパシャッカメラ SPキラキラ

 ☆Nafure☆のブログ  …してたら←ココで怒られたうー ☆Nafure☆のブログ

  逃げるょに立ち去って猫あせる

 ☆Nafure☆のブログ  で、またパシャパシャッカメラ SPニコッキラキラ ☆Nafure☆のブログ

 

  なんかモノレ~ルみたぃのも乗っちゃってモノレール
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

    ☆Nafure☆のブログ  ゃ~~っと飛行機乗れますたッにこチョキキラキラ

  けどぉ~…余裕かましてたら結構ギリギリだったみたぃで、最後から2番目だったみたぃ…汗      

 

 ☆Nafure☆のブログ 第一段階“ちゃんと飛行機乗れるかなッあせる”なんとかクリア~clear

 

  

 

      さょならパージャポンッ日本日の丸

 

      出発~~~~ッ飛行機溜め息

 

 
 ☆Nafure☆のブログ  意味もなくパシャリッカメラ SP星  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  おぉ~~~ッキラキラ 中国語で書ぃてある~~~ッうまっww!?

 ☆Nafure☆のブログ  おぉ~~~ッキラキラ 機内食サービス出てきてる~~~ッ!?
 

  んん~~~味は……じゅる・・↓↓

 

 ☆Nafure☆のブログ  で、ドキドキハートしながらも……   大爆睡ッぐぅぐぅ ☆Nafure☆のブログ

 

 

 

 

  約4時間後。。。

 ☆Nafure☆のブログ  起きたら夜ッ夜景 ☆Nafure☆のブログ

     

 

 

 さぁ~~~~て、きちんと乗り継ぎできるかなッッッ!あせる
 ☆Nafure☆のブログ  皆の後つぃてってバスに乗り…都バス ☆Nafure☆のブログ

 とにかく皆の後くっつぃてって…
 ☆Nafure☆のブログ  で、ココ←でも撮ってたら怒られたうー

 「撮った写真見せろッNG 削除しろNG」みたぃなカンジで怒られたけど、、、削除するふりして…削除せずッあっかんべー

 

 ☆Nafure☆のブログ  ふ~~~~溜め息 中国語わかんねッ溜め息 

   

  乗り継ぎ時間2時間あるけれど…

  ドコへ行ったらいぃのゃら…がーんあせる 

  とにかく色んな人にチケット見せて“ゲートはドコぉ~~?あっちぃ~~?”って聞きまくりッチケットあせる

 

   

  広州空港は超ぉ~~~広ぃッObservation Deck
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  重~~~ぃ↓荷物旅行ガラガラさせてたくさんタクサン歩きますたッ歩くあせる
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

        

 

 

 で、、、
☆Nafure☆のブログ  なんとかかんとか搭乗手続きクリア~キラキラ ☆Nafure☆のブログ

       

  ☆Nafure☆のブログ  色~んなモノがみ~~んな中国語ッビックリ中国 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ



  搭乗口すぐ近くで搭乗待ちッ音符   ☆Nafure☆のブログ

  搭乗口に背を向け座ってぃて、隣の人も座ったまんまだったからここでも余裕かまして待ってたら……

  気づくと…周りに座っていた皆様、搭乗されてぃますた汗ガーン!?

  時間ギリッギリッ溜め息

 

     ャバかったぁ~~~~はぅあ!あせる

 

 

 

 そんなこんなでギリギリセ~フで第二段階“ちゃんと乗り継ぎできるかなッあせる”クリア~ッclear
 約1時間のフライト飛行機  ここでも大爆睡ッぐぅぐぅ ☆Nafure☆のブログ  

 ドキドキハート緊張してるはずなんだけどねぇ~うーん(汗)汗

 で、第三段階“ちゃんと海口空港着けるかなッあせる”もクリア~clear ☆Nafure☆のブログ
 

 

 

 さぁ~~~~まだまだ不安はおさまらなぃッ!

 

 はたしてホテルまでの送迎が来てぃるかッ!?

 来てなぃこともあるらしぃ…

 待っても来なかったらH田さんが連絡してぉぃでってぃってた…

 

 大きな荷物ゴロゴロさせウロウロしてぃると。。。

 

 何語かわからなぃけど「こっちだょッ!」って…

 

 したらその後、日本語が聞こぇた~~~ッキャッ☆キラキラ

 

 も一人の日本人選手発見ッ合格      超ぉ~~~~うれしぃ~~~ッッッ音符星

  

      ホッと一安心ッ溜め息  ☆Nafure☆のブログ

  

 なんだかんだわかんなぃ言葉でバタバタしてたっぽぃけど、

 第四段階“ちゃんとぉ迎ぇ来てるかなッあせる”クリア~したしぃ~clear

 あたしにはぜぇ~~~んぜんッわかんねッしぃ~~?おまめ

 

  ☆Nafure☆のブログ   あぁ~~~~もダイジョブだぁ~~↑ と能天気ッ星

  

 そんなこんなで車に乗り込み夜中1時…

 家を出て約14時間後… ょうゃくホテル到着ッグッド!

 最終段階“ちゃんとホテルに行けるかなぁあせる”クリアぁ~~~~ッclearキャッ☆音符

  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 日本人選手の皆とも合流

    

 

 無事、一人で行けますたッチョキ  Nao chanたっぷり頑張りますたッッッ合格

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

   あっ…

       今日からこんなカンジのトコ泊まりまぁ~~~すッにこハート

  
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 

    明日からいぃ風吹くといぃなぁ~~キラキラ         

                                     ぉやすみなさぃ。。。