KTA in海南島 ~2Day~ | ☆Nafure☆のブログ

KTA in海南島 ~2Day~

 ☆Nafure☆のブログ  朝から賑ゃかッ晴れ ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  今日も食べます溜め息 いただきまぁ~すッ音符 ☆Nafure☆のブログ

  

 

 ☆Nafure☆のブログ  初日の今日はセレモニ~があって星 ☆Nafure☆のブログ
 運動会以来の入場~リレー

 ☆Nafure☆のブログ  …の前に撮影大会~ッカメラ SPキラキラ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  …と……ナンパッニコッ!? ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  中国の大学生がボランティアで来てぃてッコスモス    

   日本語ペラッペラ~ッ星 ☆Nafure☆のブログ ドラえもんもぃたョッどらえもんのび太しずかちゃん
 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  なんだかぉ偉ぃカツラぉゃじの話しを聞ぃて…波平ヅラ

 ☆Nafure☆のブログ  ……なぃで、砂遊びぃ~ッaya音符
 ☆Nafure☆のブログ  と、隠し撮りぃ~ッチラ ☆Nafure☆のブログ  チャィナドレスいろっぺぇ~~ッげへへハート
  …ってしてたら“!バ~~~ンッ爆弾!”って!? ☆Nafure☆のブログ 大会Startぉ~~ッキラキラ 

 

 ☆Nafure☆のブログ  ……したものの… ☆Nafure☆のブログ

  
 ☆Nafure☆のブログ  サイド~オフショア↓ ガスガスティ~ガーン↓ ☆Nafure☆のブログ

 フリスタ初戦第一ヒ~ト予定のTネさん はKiteフリフリぃ~~カイト

 しばしウェィティングクローバー

 ☆Nafure☆のブログ  ウェィティングは楽しぃことだらけ…(?)☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Tネさん 大喜びッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  見てなぃふりしてず~~っと見てたょネッニコッ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  Sギさんもちゃっかり参加しぃ~のッ音符

  ジャンピング~~~~ッにこ音符 ☆Nafure☆のブログ  皆エロぉ~~~ぃうまっww溜め息

 

  

  で、、、

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  少年は少年で楽しんでますたッ星

  う…うまぃじゃんッッッ!?  キラキラ☆Nafure☆のブログ キラキラ

 

 

 なぁ~~~んにもしてなぃ間にLaunchとなりぃ~☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  午後からはコ~スレ~スカイト ☆Nafure☆のブログ

  ……けど、まだウェィティング~。。。 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  

 ☆Nafure☆のブログ  で、風が吹ぃて来たからコ~スレ~ス開始になったけど…   

 ☆Nafure☆のブログ せっかくだからコ~スレ~スも参加することにしたけんど…

   …でも風弱過ぎぃ~~~~ッガーンあせる ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 

 頑張ったけど… 一生懸命アップしょうと頑張ったけど… Kite落とさず頑張ったけど…

 Start地点にも行けなぁぁぁ~~ぃッがびーん凹

 も~途中で諦めて、アウトへ…アウトへ…超ぉ~~~アウトへクル~ジングしてきますたッ音符

 

 で、1時間近くして、もいぃかなぁ~って帰ってきたら、2回目のコ~スレ~スだとッDASH!

    ム…ムリっす…ガクリ
 
 ☆Nafure☆のブログ  2回目はサボッたニコッ汗 ☆Nafure☆のブログ

  Brunoはホントッ早ぃッ!? ぶっちぎのダントツ1位ッ ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Sギさんも3~4位とスゴィよぉ~キラキラ ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Aヤchan もツィンチップでゴ~ル星 スゴぉ~~ィッにこ
 ☆Nafure☆のブログ  で、3回目のコ~スレ~ス…汗 ぃったぃ何回ゃるんだ…顔に縦線2あせる

  相変わらず風はガスティ~弱々で、3回目は出てみたけれど。。。

  アップとれるわけでもなく、下って下って下りまくってフリッフリで何とか遠くの岸に辿り着きますた…凹

  

  皆ぃるとこまで遠ぃ~なぁ~って若干落ち込んでぃたららら、、、

  Hロっち が迎ぇに来てくれたぁ~~~~ッキャーキラキラ  中国のボランティアの子と一緒にッハート

☆Nafure☆のブログ 途中にあったちっちゃな川はこぉ~ゃって渡って来たんだってッきゃー☆Nafure☆のブログ

 

 

 

 そんなこんなで大会初日はコ~スレ~スのみで終了~END
 

   夜は、、、 ☆Nafure☆のブログ  生演奏付きッサックス

 ☆Nafure☆のブログ  食べてナイフとフォーク飲んでビール ☆Nafure☆のブログ

     

 

 

☆Nafure☆のブログ  食後も楽すぃ~~酔っぱっぴぃ~~ッ合格 ☆Nafure☆のブログ  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ぉかしな帽子かぶったチ~ムジャポンッ監督 …      痛々しく負傷してますた。。。 ぉ大事に。。。

  

 

 

 


 

 

 

       カメラ SPphotoカメラ SP   http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In05?feat=directlink