KTA in海南島 ~2Day~
…の前に撮影大会~ッ![]()
…と……ナンパッ![]()
中国の大学生がボランティアで来てぃてッ
……なぃで、砂遊びぃ~ッ
![]()
と、隠し撮りぃ~ッ
チャィナドレスいろっぺぇ~~ッ

…ってしてたら“
バ~~~ンッ![]()
”って
大会Startぉ~~ッ
フリスタ初戦第一ヒ~ト予定のTネさん
はKiteフリフリぃ~~
しばしウェィティングう~![]()
Tネさん
大喜びッ
見てなぃふりしてずう~~っと見てたょネッ
Sギさんもちゃっかり参加しぃ~のッ![]()
で、、、
少年は少年で楽しんでますたッ
せっかくだからコ~スレ~スも参加することにしたけんど…
頑張ったけど… 一生懸命アップしょうと頑張ったけど… Kite落とさず頑張ったけど…
Start地点にも行けなぁぁぁ~~ぃッ

もう~途中で諦めて、アウトへ…アウトへ…超ぉ~~~アウトへクル~ジングしてきますたッ![]()
で、1時間近くして、もういぃかなぁ~って帰ってきたら、2回目のコ~スレ~スだとッ![]()
Aヤchan
もツィンチップでゴ~ル
スゴぉ~~ィッ![]()
で、3回目のコ~スレ~ス…
ぃったぃ何回ゃるんだ…
![]()
相変わらず風はガスティ~弱々で、3回目は出てみたけれど。。。
アップとれるわけでもなく、下って下って下りまくってフリッフリで何とか遠くの岸に辿り着きますた…![]()
皆ぃるとこまで遠ぃ~なぁ~って若干落ち込んでぃたららら、、、
Hロっち
が迎ぇに来てくれたぁ~~~~ッ
中国のボランティアの子と一緒にッ![]()
そんなこんなで大会初日はコ~スレ~スのみで終了~
ぉかしな帽子かぶったチ~ムジャポンッ監督 … 痛々しく負傷してますた。。。 ぉ大事に。。。
photo
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In05?feat=directlink







ドラえもんもぃたョッ








































