☆Nafure☆のブログ -14ページ目

KTA in海南島 ~5Day~

  ☆Nafure☆のブログ とうとう大会最後の日…泣く ☆Nafure☆のブログ
   今日で終わりかぁ~~~って思うと寂しくなってきた…↓

  
  だもんで、最後のMorningもガッツリ食べるなううう~~~~ッ食パン ☆Nafure☆のブログ
  
  吹ぃてLoosersゃりたぃッ!  ……ょうなゃりたくなぃょうな。。。 ☆Nafure☆のブログ
 
   ひとまずセッティング~~カイト2         ……してもらったにこ汗 
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ 
 
  Sさんは17㎡を一生懸命膨らまし… 膨らまし… 膨らまし… 
                       いつまで経っても膨らまなぃ…あせる
  

 
   で、、、
    うぇぃてぃんぐ~~~ッうり坊 ☆Nafure☆のブログ
    うぇぃてぃんぐ~~~ッヒヨコ ☆Nafure☆のブログ
    うぇぃてぃんぐ~~~ッぶーぶー ☆Nafure☆のブログ
    うぇぃてぃんぐ~~~ッハートハート ☆Nafure☆のブログ   Loveッらぶ
    
 ☆Nafure☆のブログ で、皆で遊んでッ音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  遊んでぇ~~ッ音符 ☆Nafure☆のブログ  
 
 ☆Nafure☆のブログ 楽しくってぇッ星  
 
 ☆Nafure☆のブログ 楽しさは世界共通だねッ好 ☆Nafure☆のブログ
 
         どんどん遊び仲間が増ぇてきたッシャボン桃色
     ☆Nafure☆のブログ  
 
 
 
  ☆Nafure☆のブログ  そょってきたところで、またもコ~スレ~スッDASH!
  
  けど… 相変わらずガスティ~弱々コンディションッ下
  
  ☆Nafure☆のブログ いつものごとくあたしの最強微風セットではスタ~ト地点に行けるわけもなく…
  Kiteあげてる時点でムリってわかるッうー
  いくらあたしだってさぁ~~…自分の道具&技量&ここ数日の状況で走れるか走れなぃかくらぃわかるょ。。。
 
  だのに、、、 ジャポン監督は行けって…  漂流してこぃって…がーん
 

 
  案の定… 
          漂流~~~~ひよこ。         
     それもアウトにも出れずインサイドで…ガクリ  ☆Nafure☆のブログ
   
   あぁ~~~~ぁ↓だわさッ溜め息
   
   
   そんなカンジでフリスタ出来る程の風吹かず、
   コ~スレ~ス2回して、2回漂流して、大会終了となりますたッEND
 
  
  

hooo~~koku nauuuu。

   ~KTA juudai(?)houkokuッ!?

                                

     ・・・

     sakuban・・・

     ・・・

     ・・・

     ・・・

     ・・・

     ・・・    

         H ga ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ deee~toハート shitayoッッッ!

 

                yoru no umibe wo・・・海

 

                                 te wo tunaidatoka tunaidenaitokaッ ・・・・・・キャッ☆ハート

 

kyaaaa~~~ッキラキラ urayamashiッ。。。ニコッ溜め息溜め息

 

  

 

 




KTA in海南島 ~4Day Movie~

   こんなカンジ。。。
  
   こんなカンジ。。。
 
   こぉ~~~~んなカンジ。。。。。。
 
      
 
  
  
 フリスタMovieだすッにこチョキ
  
  まずはぁ~~星   我がTeamジャポンッ監督ッ溜め息
    
 
  
   ぉ次はAヤchanッ星
    
 
 
   でもってHロっちッ星
    
  
    
 
 
    で、、、ゃっぱりNo.1 MIKEもネッ星
    
  
     なにゃってっかわっかりましぇ~~んッn?*
 
 
   
  んん~~~~キラキラ  
 
  我ながら上手く撮れてるうぇにYouTubeに動画UpしてBLOGにたくさん載せらてる~~~sei  

                   スゴィじゃんッNao chanッッッテヘキラキラ



KTA in海南島 ~4Day~

 今日も朝からむっふ~~~~んッ風

 

 無風過ぎるからか…

 昨夜のNight Partyで踊り過ぎたからか…

 

 Aヤchan は…
☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

                            おかしくなって…………るッ???

  ひらめき電球わかったッ!

  ☆Nafure☆のブログ  毛ぇ~置ぃてきちゃったからかッッッ!?!?

  

 

 

 

 

    そんなこんなしてたら伸ばし棒のつもり~フリスタゃるょ~~~ッキラキラ

    ウィメンからだょ~~ッ!

    ……って。。。 ☆Nafure☆のブログ  初戦はなんともAヤchan と…あせる

  ☆Nafure☆のブログ  結果ぁ~…? ☆Nafure☆のブログ

 

    ん。 負けますたッaya

  

   んでもねッでもねッ星  次、勝ってキラキラ ☆Nafure☆のブログ  3位になったょッキャッ☆ハート

                             ウィメン4人しかいなぃからね…汗

   あぁ~~~でも、もっかぃLoosersやるからまだ確定じゃなぃけどねッあせる

 

   でも、ひとまず一安心ッ溜め息  ☆Nafure☆のブログ

   

   ジャポン鬼監督 に「ビリんなったらジャポン帰っちゃダメぇ~~ッはぁ?!」って言れてたから…

   今んとこジャポン日本帰れるッホッホッ
 

   
 その間(?) フリスタ全てのヒ~トもゃって。。。

 ☆Nafure☆のブログ  結果は… ☆Nafure☆のブログ  以下参照。  

                                (めんどくちゃぃからネッピノコ

   

       Tネさん BLOG      Aヤchan BLOG      Hロっち BLOG
 

  

 

 

 

 ☆Nafure☆のブログ  フリスタ終了後はmy heartハート奪われたStephanの説明を聞きぃ~~のッwハート☆

                                         言ってるコトわけワカメchanだけど…ワカメ汗

  本日もコ~スレ~スッカイト3

 ☆Nafure☆のブログ  なんと今回は……    初めてッ!    初めてッッッ!

 ☆Nafure☆のブログ ゴ~ルできたのぉ~~~~ッッッ!キャッ☆チョキキラキラ ☆Nafure☆のブログ  

   音符超ぉ~~~~ッ嬉しスッッッ音符   

 

  

   で、2回目はリベンジphotoッカメラ SP
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

   だってさぁ~~~ッ

   言ぃ訳だけどさぁ~~~ッ

   風超ぉ~弱ぃしさぁ~~~ッ

   07 FUELアンダ~に弱ぃしさぁ~~~ッ
   ボ~ドちっちゃぃしさぁ~~~ッ

   毎日ぺろりぃ~にゃで体重オ~バぁ~だしさぁ~~~ッ

  

   ゴ~ルどころかスタ~トにも行けるわけなぃじゃんッッッむっ溜め息

 

                                  あぁ~~~~~~New Kite欲しッッッ溜め息溜め息溜め息

  

 

 

 

     そんなカンジで終了~~ッEND

  

   

   今宵の夜は、、、
  ☆Nafure☆のブログ  ぃつものレストランビュッフェでぺろりんちょぺろりぃ~なした後

   すぐ近くの屋台に行きますたッニコッ音符

  なんだかゃ~~っと中国来たってカンジだったなぁ~ ☆Nafure☆のブログ  

 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  いきなり花火も上がりぃ~のッ花火 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  皆でパクパクぺろりぃ~にょッスプーンフォーク ☆Nafure☆のブログ

    

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

   ……けどぉ~~~~………楽しぃ~~Nightは終わらNigh…tッニコッチョキ

    

   ぉ部屋で皆でまったりチュ。。。  一人の訪問者が…たみさん星

 ☆Nafure☆のブログ  昼間、夕食終わったら海行く約束してたんだってッハート ☆Nafure☆のブログ

     

       “皆で海行こぉ夜の海”ってゅ~~のを無理ゃり二人で行かせますたッういんくハート



 

                                  若ぃもんはえぇ~~~の~~~~ほわーんキラキラ

 

                

KTA in海南島 ~Night Party~

 
 Dinner後 
 ☆Nafure☆のブログ 選手皆バスに乗り込み海南島の街へ…バスGO ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ ぃやぁ~~スゴィッッッビクーッびっくり ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ  
        みぃ~~~~んな大盛り上がりッッッキラキラ
       
       ダンサ~Aヤchanはかっこょく踊りまくってる~~ッにこ星
  
       あたしはLove Stephanの隣で楽しんでる~~ッ音符キラキラハート

  だのに…むかっ 

  もぉ~~~~むかっ超ぉ~~~~恥ずかしッ溜め息  必死で踊りますたょッッッむっあせる
                    ……って踊れてなぃけど…がっかり
 
 
 
 
  んでも、んでもッ星
 
 
      こんなカンジで楽しみますたッキャッ☆音符
     
 
 
    

 
 
 
   …ってかこの酔っぱっぴぃ~中国人がしつけぇ~~んだッ顔に縦線2むかっ ☆Nafure☆のブログ
  ☆Nafure☆のブログ でも。 いぃ~~コトあったからいっかッッッハート