KTA in海南島 ~5Day~
とうとう大会最後の日…

今日で終わりかぁ~~~って思うと寂しくなってきた…

だもんで、最後のMorningもガッツリ食べるなううう~~~~ッ

吹ぃてLoosersゃりたぃッ
……ょうなゃりたくなぃょうな。。。 
ひとまずセッティングう~~
……してもらった
Sさんは17㎡を一生懸命膨らまし… 膨らまし… 膨らまし…
いつまで経っても膨らまなぃ…

で、、、
うぇぃてぃんぐう~~~ッ

うぇぃてぃんぐう~~~ッ

うぇぃてぃんぐう~~~ッ

うぇぃてぃんぐう~~~ッ

Loveッ
で、皆で遊んでッ

遊んでぇ~~ッ
楽しくってぇッ
楽しさは世界共通だねッ

どんどん遊び仲間が増ぇてきたッ

そょってきたところで、またもコ~スレ~スッ
けど… 相変わらずガスティ~弱々コンディションッ

いつものごとくあたしの最強微風セットではスタ~ト地点に行けるわけもなく…Kiteあげてる時点でムリってわかるッ

いくらあたしだってさぁ~~…自分の道具&技量&ここ数日の状況で走れるか走れなぃかくらぃわかるょ。。。
だのに、、、 ジャポン監督は行けって… 漂流してこぃって…

案の定…
漂流~~~~
それもアウトにも出れずインサイドで…

あぁ~~~~ぁ
だわさッ
そんなカンジでフリスタ出来る程の風吹かず、
コ~スレ~ス2回して、2回漂流して、大会終了となりますたッ

hooo~~koku nauuuu。
~KTA juudai(?)houkokuッ
~
・・・
sakuban・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
H ga ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ deee~to
shitayoッッッ![]()
yoru no umibe wo・・・
te wo tunaidatoka tunaidenaitokaッ ・・・・・・![]()
![]()
kyaaaa~~~ッ
urayamashiッ。。。![]()
![]()
![]()
KTA in海南島 ~4Day Movie~
こんなカンジ。。。
こぉ~~~~んなカンジ。。。

フリスタMovieだすッ


まずはぁ~~
我がTeamジャポンッ監督ッ
ぉ次はAヤchanッ

でもってHロっちッ

で、、、ゃっぱりNo.1 MIKEもネッ

なにゃってっかわっかりましぇ~~んッ

んん~~~~
我ながら上手く撮れてるうぇにYouTubeに動画UpしてBLOGにたくさん載せらてるう~~~
スゴィじゃんッNao chanッッッ


KTA in海南島 ~4Day~
今日も朝からむっふ~~~~んッ
無風過ぎるからか…
昨夜のNight Partyで踊り過ぎたからか…
Aヤchan
は…
おかしくなって…………るッ

わかったッ![]()
そんなこんなしてたら
フリスタゃるょ~~~ッ![]()
ウィメンからだょ~~ッ![]()
……って。。。
初戦はなんともAヤchan
と…![]()
うん。 負けますたッ
ウィメン4人しかいなぃからね…![]()
あぁ~~~でも、もっかぃLoosersやるからまだ確定じゃなぃけどねッ![]()
ジャポン鬼監督
に「ビリんなったらジャポン帰っちゃダメぇ~~ッ
」って言われてたから…
今んとこジャポン
帰れるッ![]()

その間(?) フリスタ全てのヒ~トもゃって。。。
結果は…
以下参照。
(めんどくちゃぃからネッ
)
Tネさん BLOG
Aヤchan BLOG
Hロっち BLOG
フリスタ終了後はmy heart
奪われたStephanの説明を聞きぃ~~のッ
言ってるコトわけワカメchanだけど…
![]()
本日もコ~スレ~スッ![]()
超ぉ~~~~ッ嬉しスッッッ
だってさぁ~~~ッ
言ぃ訳だけどさぁ~~~ッ
風超ぉ~弱ぃしさぁ~~~ッ
07 FUELアンダ~に弱ぃしさぁ~~~ッ
ボ~ドちっちゃぃしさぁ~~~ッ
毎日ぺろりぃ~にゃで体重オ~バぁ~だしさぁ~~~ッ
ゴ~ルどころかスタ~トにも行けるわけなぃじゃんッッッ
![]()
あぁ~~~~~~New Kite欲しッッッ![]()
![]()
![]()
そんなカンジで終了~~ッ
今宵の夜は、、、
ぃつものレストランビュッフェでぺろりんちょぺろりぃ~なした後
すぐ近くの屋台に行きますたッ![]()
![]()
……けどぉ~~~~………楽しぃ~~Nightは終わらNigh…tッ![]()
![]()
ぉ部屋で皆でまったりチュ。。。 一人の訪問者が…
![]()
“皆で海行こぉ
”ってゅ~~のを無理ゃり二人で行かせますたッ
![]()
若ぃもんはえぇ~~~のう~~~~
![]()















































