とりぷるとりっぷッ
今日からtripう~~ッ

目指すはNICEKITE
鹿児島本部ッ
千葉支部・千葉嬢Mぃ~たん
はぉ留守番ッ
“ぉ土産待ってるょ~![]()
薩摩焼酎ッ![]()
” ……ってこの前たくさん飲んできたじゃんッッッ![]()
![]()
![]()
鹿児島行くってのはわかってるんだけどぉ…
どぉ~~ゃって行くのか。。。
いつ行くのか。。。
ドコ泊まるのか。。。
風はどうなのか。。。
天気はどうなのか。。。
なぁ~~~んてッいっさぃがっさぃわかってぉりませぬッ![]()
![]()
旅のぉ共ッスケさん
カクさん
ょろすく頼むぞょぉ~~~~ッ![]()


…してたら前の二人ッ楽しそうに(?)道に迷ってたッ![]()
大変ねぇ~~~![]()
「オレは君達と違ってちゃんと考ぇてるのぉ~~」って…
“君達と違って”……ッ![]()
“たち”……って![]()
……あたしも入ってるのぉぉぉ~~~ッッッ![]()
![]()
……まぁ~~~~~たしかに旅のコトなぁ~~~~んも考ぇてぃなぃけどねぇ~~~ッ![]()

まぁ~~ったくねぇ~~。。。
あたしの考ぇてるコトってぃぇばッ。。。
…のコトだけッッッ
それだけッッッ![]()



























