☆Nafure☆のブログ -11ページ目

長旅trip ~総集編Ⅱ~

 12月10日pm7時30分頃 鹿児島をあとにし、本州へ向け出発~~軽ワゴンDASH!
     

     ブィ~~ンッブィ~~ンッと車走らせ…
 

 12月11日am10時30分頃 静岡県浜野ゲレンデ到着~海 ☆Nafure☆のブログ
 Tネさん &Yゃと再会~ッハート☆Nafure☆のブログ  Hロっち &Jっchanとも再会~ハート☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  風は最大ドアンダァ~~凹 ☆Nafure☆のブログ

  走っては下って…下って…  しまぃにはKiteあがらなくなっちゃった…down


 ☆Nafure☆のブログ  で、この方とも再会~べー下 ☆Nafure☆のブログ   
 ☆Nafure☆のブログ  ぉぃすぃ~料理屋さん発見しッ目 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  たくさん食べますたッニコッチョキ音符 ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ  そして気になるOぃchanのココとソコッsei ☆Nafure☆のブログ


 12月11日pm8時30分頃  明日は富津が吹きそダッとのことで、たんまり食べて浜野出発~ッDASH!

          

      ブィブィ~~ンッとあっちゅ~間に都内へ夜景

 

 12月11日pm11時30分頃 都内某所

     UまP と合流し、Eつぃん宅、突撃ぉ宅訪問~ビル ☆Nafure☆のブログ 突然ぉ邪魔しますたぁ~ごあいさつあせる

 

 12月12日am7時 ☆Nafure☆のブログ  道間違ぇ無意味にレインボ~橋往復汗☆Nafure☆のブログ

 12月12日am8時30分頃 ☆Nafure☆のブログ  富津吹き出し13㎡オ~バ~ッ星
  9㎡ジャスト~ッキャッ☆! わっほ~~ぃッ星 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

         UまPカメラ SP撮ってもらぃ、、、嬉すぃ~~星楽すぃ~~星でも出来なぁ~~ぃッむっあせる

 

                  まぁ~でも、久しぶりにたくさん乗れますたッ好チョキ


 12月12日pm7時30分頃 都内某所にて愛車と久しぶりの再会~ッハート

   ……と思ぃきゃッ!?   愛車の反応がぬわぁ~~ぃッッッがーん!?

 

     my car CPAでしッSOS!?あせる  AEDが必要かッ!?

   最後の最後ですぃましぇ~んッ…汗 ☆Nafure☆のブログ あせるあせる

 

 

 12月12日pm10時30分頃 そんなこんなで(?) my home到着~~ッ家

 

   REV様との久しぶりの再会~ッミケちゃんキラキラ ☆Nafure☆のブログ  あたし同様一回りデカくなったょな…!?

 

 

    なにはともあれ事故なく無事Nao chanの長旅・長距離trip終了しますたぁ~END

          たくさんの皆さまありがとぉ~~ッッッキャッ☆!

 

   

   

 

 

 

 

  そして、、、今回もたぁ~~~くさん撮りますたッチョキ合格
 

   カメラ SPphotoカメラ SP   http://picasaweb.google.com/home

 

    


 

 

 

 

   でもって、こつらもご覧あれッ音符

 

      同じトコ行って、同じコトしてても違もんですなぁ~~ブヒ

  
             星KちんBlog

             星ぉ兄ぃたまBlog

             星MchanBlog

 

 

 


  

                            あぁ~~~ぉ腹いっぱぃッッッえへへハート

 

 

 


長旅trip ~総集編Ⅰ~

 12月4日夜 仕事後合流しぃ~の人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)

 12月5日am1時頃 日付変わり都内某所出発ホンダライフ マイカーブ~・・・(車)。

 
 ☆Nafure☆のブログ  あぶない刑事観ながらブィ~~ンっと音符 ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ  スタンドにも寄りぃ~~のッガソリン  パシャリッカメラ SPキラキラ
 

 12月5日am10時30分頃 あっちゅ~間に島根県に到着 ☆Nafure☆のブログ  

☆Nafure☆のブログ  激アツセッションションッ音符  ☆Nafure☆のブログ  ぉ世話になりますたッハート 

                                      (他の動画もYoutubeにUpしょ~~  ……そのうち。。。)

 

 12月5日pm9時頃 島根で温泉温泉入って出発~~ッくるま2くるま6くるま4

 ブィ~~ンっとどっかの高速道路走って…走って…爆走して…(…たのはあたしが運転してた時だけッ苦笑

 

 12月6日am7時30分頃 鹿児島県到着~鹿児島 ☆Nafure☆のブログ
 12月6日am9時30分頃 NICEKITE 到着~☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  

   Kちん と久しぶりの再会ッにこ  …でも…なんでだろ?? 久しぶりな気がしなぃのは。。。

 ☆Nafure☆のブログ ゲレンデ見に行って風吹ぃてなぃからKiteはぉあずけ↓☆Nafure☆のブログ
  鹿児島ではウィ~クリ~マンション貸し切って(…?)生活ッビル

  ☆Nafure☆のブログ  初日にして ☆Nafure☆のブログ  この生活感…汗 ☆Nafure☆のブログ


 12月7日am9時 加世田ゲレンデにて5㎡で一乗りッカイト

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
    ……したはいぃものの…    激ッ寒ッッッくるくるあせる

 ☆Nafure☆のブログ  皆揃ってもう一頑張りッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
     7㎡で出るも…オ~バ~↓  5㎡にチェンジし快適~~ッ音符

☆Nafure☆のブログ  で、、、レィリ~toブラィンド完着~~ッ キャハハ☆キラキラ ☆Nafure☆のブログ
     星ぃやぁ~~ッ嬉しスッチョキ星  

 
 12月7日pm8時 NICEKITE にて鍋パ~鍋 ☆Nafure☆のブログ  をぃひかったぁ~~じゅる・・音符
 ☆Nafure☆のブログ  動画観賞会もぉ~てれび。  コレ⇒だぁ~~れダッニコッ!? ☆Nafure☆のブログ

 

 12月8日am11時 加世田ゲレンデ風ムッフ~~ン風

 ☆Nafure☆のブログ  昼過ぎ吹ぃてくるもガスガスティ~下 ☆Nafure☆のブログ

  ア~ンドさぶぃぃぃ~~ッさむい。あせる  …し、そのうち風弱々になっちゃって早々終了~↓

 

 12月8日pm8時 my homeにてカレパ~カレー ☆Nafure☆のブログ  をぃひかったぁ~~星

 

 12月9日am11時 またまた加世田ゲレンデ

 ☆Nafure☆のブログ  RPM6㎡試乗~カイト3 ☆Nafure☆のブログ

  ガスティ~&オ~バ~に強く乗ってて全然怖くなぁ~~ぃッ!?  ビックリッがーん
 ☆Nafure☆のブログ  2.5㎡のミニKiteも試乗~カイト2 ☆Nafure☆のブログ  

  動き超ぉ~~はゃ~~ぃッ!  ビュンッビュンッビュンッ溜め息溜め息

  んでも、風入ればしっかり走り、怖くなぃからtrickしてみたッにこ汗 出来なくもなぃネッ音符

 
  風強ぃから誰かさんのcrocs片方飛んでぃっちゃったぁ~~クロックスクロックス ☆Nafure☆のブログ  

          あたしのcrocsみたぃにトンビに盗まれた んじゃなぃみたぃだけど…鷹

 

 12月9日pm7時30分頃

 ☆Nafure☆のブログ  鹿児島の歌舞伎町とぃわれる(?)☆Nafure☆のブログ
   天文館で飲みぃ ~~ッビール   皆で酔っぱっぴぃ~になりますたッキャッ☆音符

 

 12月10日pm1時
  ぉ気に入りのカ~ディガンを ☆Nafure☆のブログ  加世田ゲレンデに忘れたので取りに。。。  

  近くの喫茶店のぉ姉ぇ~ちゃんが見つけてくれてッハート ☆Nafure☆のブログ
 ヨカッタぁ~~キラキラ ☆Nafure☆のブログ  嬉しくってカカスィとチュ~ッキスマーク ☆Nafure☆のブログ

 

 12月10日pm3時30分頃

 ☆Nafure☆のブログ  フェリ~に乗りふね ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  うどん&そば食べてッラーメン ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  桜島観光ぉ~桜島 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  Q:コンビニの色が茶色ぃのはなんでだぁ~~?? ☆Nafure☆のブログ

    A:国立公園(?)の桜島の景観を損なわなぃょに暗めの色にしてるんだってぇ~~ッ!

 

 12月10日pm6時 Kちん と涙のぉ別れ…泣 ☆Nafure☆のブログ  また来るねぇ~~ッパー音符

 12月10日pm7時 NむNむと涙のぉ別れ…ほろり ☆Nafure☆のブログ  また遊ぼぉ~~ッキラキラ

 

 

                                                   

 

 

 

 

 

                                            つづく。。。

 

 

 


イヂメられますたッ

 旅の間…

 

 わたち…
 イヂメられてますた…


  泣きながら… ☆Nafure☆のブログ-IMG_5474.jpg  カゴい~っぱぃのカイトを持たされ…  鹿児島2日目!

  泣きながら… 鹿児島2日目! 小指だけで運ばされ…

         身体はどんどん鍛ぇられ…ムキムキマン

 

  毎日美味すぃ~~餌を与ぇられ… ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  鹿児島3日目

         身体はどんどん肥ぇてぃき…でぶおまめ

 

 

  毎日大爆笑で笑され… ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
         身体は笑ぃの腹痛連続で…音符



 

  

   そんな… 過酷な旅ですたッハート



今宵は…☆

  皆で、天文館に行ってきますたッ星  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  
  いろんなモノが安ぃのッ!
   ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
  焼酎も1杯10円とか、50円とかッ!?
  何杯飲んでもok
  ☆Nafure☆のブログ  コレで… いくらだ? とにかく安ぃのッキャッ☆
  鹿児島名物もたくさん食べぇ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  いぃ~~~っぱぃ飲みぃ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
  最後はぃつものょに床で寝ちゃぃ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
  超ぉ~~楽すぃ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ

    んで、、、  今宵も皆でッハート
  

 
 
   をぃひかったぁ~~~ッじゅる・・音符
 
 
 
   そして、酔っぱっぴぃ~達は夜の街へ。。。

 
  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
   大声で騒ぎながら………   もちろんッ酔っぱっぴぃ~~のままで………ニコッ
   ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
   
    こぉ~~~~んなふにッ音符  ぉかしくなっちゃってますたッにこハート
     
  
  
  
  ☆Nafure☆のブログ で、、、豚トロら~めん食べ行ってッ鍋 ☆Nafure☆のブログ
  

シック。。。

  デジカメの…SDカ~ドをNICEKITEに忘れたから…
  欲しぃ写真&動画がぬぁ~~~~ぃッッッガクリあせる
 
  あたしの唯一の楽しみが。。。

 
 
  でもって現在、REV様シックな
  
  
 
 
  …でも“とり憑かREV様”みたら元気出たッッッ!  (単純だから…)
 
  
  金色の針金が大好きなREV様ッミケネコ*
  何かにとり憑かれたかのょに金針にムッチュ~ンッ♪.・。*
  で、時々、金針見失
  もう遊び終わりかと思ぃきゃッ…
  また戻ってきて…
  お尻フリフリッ星
  
  かわゅス…ッらぶ1
   
  …でもDEVッ溜め息
 
      
  
 
    
  もし…  あたしがペットだったら。。。
    ょく食べるょぉ~~ッ
    手ぇ~かかるょぉ~~ッ
    うるさぃょぉ~~ッ

           ………………って……REV様と一緒じゃんッッッガーン!?
      
 
  REV様観てたら…  また…   恋しくなったッハート
 
 
 
  LOVEッDEVッ!   
 
   …ッ!? ……あせる    
 
  LOVEッREVッキャッ☆ハート