今宵は…☆ | ☆Nafure☆のブログ

今宵は…☆

  皆で、天文館に行ってきますたッ星  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  
  いろんなモノが安ぃのッ!
   ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
  焼酎も1杯10円とか、50円とかッ!?
  何杯飲んでもok
  ☆Nafure☆のブログ  コレで… いくらだ? とにかく安ぃのッキャッ☆
  鹿児島名物もたくさん食べぇ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
  いぃ~~~っぱぃ飲みぃ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
  最後はぃつものょに床で寝ちゃぃ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ
  超ぉ~~楽すぃ~~のッ溜め息 ☆Nafure☆のブログ

    んで、、、  今宵も皆でッハート
  

 
 
   をぃひかったぁ~~~ッじゅる・・音符
 
 
 
   そして、酔っぱっぴぃ~達は夜の街へ。。。

 
  ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
   大声で騒ぎながら………   もちろんッ酔っぱっぴぃ~~のままで………ニコッ
   ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
   
    こぉ~~~~んなふにッ音符  ぉかしくなっちゃってますたッにこハート
     
  
  
  
  ☆Nafure☆のブログ で、、、豚トロら~めん食べ行ってッ鍋 ☆Nafure☆のブログ