今宵は…☆ | ☆Nafure☆のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Nafure☆のブログ
愛猫との日々… Kiteboardに励む日々… あとぉ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今宵は…☆
皆で、天文館に行ってきますたッ
いろんなモノが安ぃのッ
焼酎も1杯10円とか、50円とかッ
何杯飲んでも
コレで… いくらだ
とにかく安ぃのッ
鹿児島名物もたくさん食べぇ~~のッ
いぃ~~~っぱぃ飲みぃ~~のッ
最後はぃつものょに床で寝ちゃぃ~~のッ
超ぉ~~楽すぃ~~のッ
んで、、、 今宵も皆でッ
をぃひかったぁ~~~ッ
そして、酔っぱっぴぃ~達は夜の街へ。。。
大声で騒ぎながら……… もちろんッ酔っぱっぴぃ~~のままで………
こぉ~~~~んなふにッ
ぉかしくなっちゃってますたッ
で、、、豚トロら~めん食べ行ってッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする