思ふコト…
Aヤchan
ッッッ…
で、、、
あたしも……
KTA振り返って思ふコト。。。
…思ふコト。。。
…マジメに… 思ふコト。。。
…
ぉも…
…
ォモ…
…
oMOuKOTO…
…

KTA in海南島 ~帰国~
帰国の朝…
Sギさんの不安適中ッ
ホテルから空港までの送迎が来なぁ~~~~ぃッッッ![]()
ャバィ…飛行機の出発時刻がぁぁぁッ![]()
……したはいぃものの。。。
空港の姉ぇ~チャン
Sギさんとあたしの行き先&荷物ゴチャゴチャに間違ぇ…![]()
修正の手続きに…
かなり…
とても…
超ぉ~~~手間取ってッ
予定の飛行機乗れませんですたッ
![]()
で、その後もず~~~っとわけわかんなぃコト言って(……って中国語がワケワカメなんだけどねッ
)
そして、、、
広州の空港に着ぃたら… 乗り継ぎ時間も迫ってて…
ぉ迎ぇが来てくれてますたッ![]()
広ぉ~~ぃ広州空港を車でブィ~ンっと
空港の裏側も見学し…
Sギさんとバィバィし…
大ハプニングの今朝…
Sギさんいたからホントッよかったぁ~~ッッッ![]()
![]()
あたし一人だったら帰って来れなかっただろうなぁ~~
きっと…
たぶん…
絶対… …![]()

![]()
この旅で…
たくさんの人に助けられますたッ
多くの出会ぃもありぃ~~~のッ![]()
初
の海外大会![]()
貴重な素晴らすぃ~~経験ができッとぉ~~~っても感動ぉでしたッ
![]()
侍ジャポンッ
一人だったら行ってなかった。
一人だったら行けてなかった。
一人だったら楽しくなかった。
一人じゃなかったから楽しかった。
楽すぃ~~楽すぃ~~超ぉ~~楽すぃ~~旅を… ありがとぉ~~ッッッ![]()
KTA in海南島 ~Last Nightッ☆~
そして。。。
メチャクチャッ楽しかったッッッ![]()
![]()

打ち上げ花火ありぃ~~のッ
Champagne Fightありぃ~~のッ
たぁ~~~~~っぷり落とされますたッ
![]()
でもってこの後も… (カメラ置ぃてきちゃって撮れなかったのが超ぉ~~残念だけどッ
)
ホテルの中庭のプ~ル脇にある温泉行って
Stephanと混浴しぃ~~~のッ
(……あぁ~~皆もいたっけッ
)
酔っぱっぴぃ~~から助けてもらぃ~~のッ
それはそれは……
とってもッ
とってもッ
とぉぉぉ~~~~ってもッ
忘れられなぃッ![]()
楽しぃ~~Last Nightですたッッッ![]()

photo
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In07?feat=directlink
』できますたぁ










ぉかぇりジャポン~~ッ





Sギさん
く
ぇ






























