KTA in海南島 ~Last Nightッ☆~
そして。。。
メチャクチャッ楽しかったッッッ![]()
![]()

打ち上げ花火ありぃ~~のッ
Champagne Fightありぃ~~のッ
たぁ~~~~~っぷり落とされますたッ
![]()
でもってこの後も… (カメラ置ぃてきちゃって撮れなかったのが超ぉ~~残念だけどッ
)
ホテルの中庭のプ~ル脇にある温泉行って
Stephanと混浴しぃ~~~のッ
(……あぁ~~皆もいたっけッ
)
酔っぱっぴぃ~~から助けてもらぃ~~のッ
それはそれは……
とってもッ
とってもッ
とぉぉぉ~~~~ってもッ
忘れられなぃッ![]()
楽しぃ~~Last Nightですたッッッ![]()

photo
http://picasaweb.google.com/107031421151620620113/In07?feat=directlink













