☆Nafure☆のブログ -10ページ目

脱ッティバッ

    
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ  晴天の本日晴れ…ティバ脱ッしまッッッ溜め息
 ☆Nafure☆のブログ  ぉ土産もGetしぃ~~のッ音符  ☆Nafure☆のブログ

                                    トイレでパシャリぃ~~のッニコッ

 

    

 

  

           さょならジャポ~ンッパー!  ☆Nafure☆のブログ

   

   ……じゃなかったッうーん(汗)あせる

  ☆Nafure☆のブログ  さょならティバぁ~~~~ッッッ飛行機DASH!☆Nafure☆のブログ

  

   



        またしばらく…I LOVE REV様ミケネコ*と離ればなれでし…ほろり↓↓

    

        再会時… 

 

                ぉ互ぃ肥ぇてなぃことを願ぃま。。。





ガッツリ寝不足Kiteッ

  
 どうしてもッKiteしたくって&どうしてもC4試乗したくってカイト3
 UまPにだだこねッ溜め息
 “朝一勝負だょ”っとゅわれ、行くと決めたのがam1時時計
 忘年会からの帰宅がam2時過ぎ時計
 自宅出発がam4時…時計 
 
  あっ……   飲〇運〇かッがーん!?
 
 眠気と戦ぃながら…(ちょっと負けながら…汗
 走ること……??時間。。。
 
 外は明るくなってきて朝焼け でもって寒ぃッ>< ☆Nafure☆のブログ 4℃だょッあせる4℃ッッッ!? 
 
 
 で、ブィブィィ~~ンッ軽ワゴン星とあの道この道どこの道… 通りぬけ~~ッ星
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
 絶景ポイントキラキラスル~されそになったけどッ!?
 パ~子のあたしゃぁ~~そうはさせぬッッッちょ!∑!! 
 ☆Nafure☆のブログ 「写真撮るーーーーーッむっ」 ☆Nafure☆のブログ  
 …と、ちょっと待ったコ~ルして星   いぃ~~の撮れますたッにこ音符
 
  
 
 ゲレンデ到着ッ海
 ☆Nafure☆のブログ 海キレ~~イッッッきゃー星 ☆Nafure☆のブログ 
 でもって吹ぃてるうううううWハート
 
 さっそくC4の7㎡&9㎡と試乗させてもらぃますたッカイト
 ☆Nafure☆のブログ サ~ファ~邪魔だけどいぃ~カンジッハート ☆Nafure☆のブログ
 
 結構ず~~っと吹ぃてて音符
    
     UまPも何ヒ~トもしてますたッニコッ
     
    
     
 
 午後過ぎて風が若干落ちて12㎡も試乗ぉ~ッキラキラ
 でもオ~バ~凹
 で、またまた9㎡で乗って音符
  
 ☆Nafure☆のブログ am勝負と思ぃきゃッ…pm3時頃まで吹き続け…
 寝不足ながらもガッツリしっかり楽しめますたぁ~~キャッ☆チョキ ☆Nafure☆のブログ
 
 UまP予報すげぇ~~キラキラ Niceッですたッグッド!
  
   

 
 
 

 
  帰りは…
  眠気Max…凹 
                      負けますた。。。Zz
 
 
 

ぼふねんかひッ!

  今宵は職場の皆様と忘年会ッにこクラッカー

 

 職場って!? ……って、あたくし一応“ぉ仕事”してぃますッ溜め息

 ……がッ…  my motherは「あんたのは“仕事”じゃなぁ~~ぃッカチン」ってぉっしゃるので。。。

 Theニ~トッグッド!のままですかねぃ苦笑凹

 

 

 まぁ~そんなカンジで(?)


 ☆Nafure☆のブログ  Let’s 忘年会~ッビール ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  今日は飲んじゃぃますょぉ~~キラキラ だって電車で来たんだもッニコッ
 ☆Nafure☆のブログ  乾杯しぃ~~のッビール

 ☆Nafure☆のブログ  んまそなぉ肉をしゃぶしゃぶううう~~しゃぶしゃぶ ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  みぃ~~んなにぎゃかッにこ音符

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

   楽すぃ~~ネッキャッ☆チョキ ☆Nafure☆のブログ

 

  プレゼント交換もしぃ~~のッ ☆Nafure☆のブログ  コレ←あたりぃ~~のッ音符

 

  でもってMとさんがあたったステキな景品くれぇ~~のッキラキラ 

                                           超ぉ~~嬉しスッキャハハ☆音符

    
 ☆Nafure☆のブログ  で、ほろょぃ酔っぱっぴぃ~となり二次会へ…☆Nafure☆のブログ

 

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  懐かしぃね… Nice鹿児島tripキラキラ

    

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
   飲んでぇ~~しゃべってぇ~~食べてぇ~~
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
  でもって、また食べてぇ~~しゃべってぇ~~飲んでぇ~~

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

                      ソ~スは二度づけ禁止ですッ禁止
  をぃひかったぁ~~ッじゅる・・ハート
  

 ☆Nafure☆のブログ  そして三次会は…   歌ぃますたッマイク

 
 そしてココでも…☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

                                 食べて飲んだとは…いぃませんけど。。。うーん(汗)

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

    

  

      楽しかったネッにこ音符

    

 

 

   そしてam2時…

                  雪帰宅。。。


 
 
     
  ☆Nafure☆のブログ  
 
   

 
 

 
 
 
 

 
 

  
 
 
    もちろんREV様ミケネコ*にもプレゼントもらってきますたッニコッハート ☆Nafure☆のブログ


 

ぉ宅訪問

 ぉ邪魔しますたキラキラ  in Kじ家家
 ☆Nafure☆のブログ  Sらクンがサンタさんになってる~~サンタ  きゃわゅスッキャッ☆ハート
 ☆Nafure☆のブログ  到着すぐはまずは記念撮影カメラ SPハート
  でもってクリスマスツリ~青いツリーの前でももちろんパシャリッカメラ SP音符 ☆Nafure☆のブログ

 

  揃ったところで。。。  

  

    

☆Nafure☆のブログ  たくさん食べてぇ~~音符  ☆Nafure☆のブログ  

☆Nafure☆のブログ  たくさん飲んでぇ~ビール ☆Nafure☆のブログ
 ノンアルコ~ルょカクテルグラス

  そして、今日も食べます溜め息 ガッツリぉ鍋ッッッ鍋ニコッチョキ
 ☆Nafure☆のブログ  ぉぃしそなぉ鍋の中身はぁ……星

 きりたんぽ入りぃ~~のッきりたんぽ

 肉団子入りぃ~~のッ肉団子

 ぉ餅入りぃ~~のッもち

 ソ~セ~ジ入りぃ~~のッソーセージ

 キノピ~入りぃ~~のッ椎茸

 葉っぱ入りぃ~~のッほうれんそう白菜*        超ぉ~~具だくさんッッッにこ音符 

 ☆Nafure☆のブログ  でもってダシは……龍馬ぁぁぁ~ッ龍馬ぜよキラキラ


 ラ~メン入れて、またまたたくさん食べてぇ~~ラーメン ☆Nafure☆のブログ

 たくさんしゃべって星 


 ぉ腹が苦しぃ~くらぃ食べ過ぎたけど…  でもぉ~。。。

☆Nafure☆のブログ    もつろんこっちは別腹ょねぃッペロハート    ☆Nafure☆のブログ

ぉぃしくぺろりぃ~にょッ&テヘ

 もひとつおまけに ☆Nafure☆のブログ  でぇ~~っかぃスウィ~トポティトスイートポテトもッ溜め息

   


☆Nafure☆のブログ  Sらクンもアンパンマン食べてたょねぇ~~それいけ! ☆Nafure☆のブログ

 スクスク大きくなってたSらクンッ♪.・。*    また遊んでネッハート

  ぉ邪魔しますたぁ~~~ッにこ音符

 
  



 

変わった??

      “変わった??”

 

  最近色んなヒトに『変わったねぇ~』ってゅわれるッ星

  

  それはいぃコトなのか… 悪ぃコトなのか…

   

  『ぉもしろくなったねぇ~』とか…星☆Nafure☆のブログ  …そうでもなぃですょッaya

  『明るくなったねぇ~』とか…ハート ☆Nafure☆のブログ  …そりゃいぃコトだネッハート

 

  『こんな(アホな)コトするコだったっけぇ~?』とか…クラッカー☆Nafure☆のブログ  ………汗

  

  『もっとぉとなしかったのにぃ~』とか…音符☆Nafure☆のブログ  今もぉとなしんだけど…あせる

  

  『Kite上手くなったねぇ~』とか…合格 ☆Nafure☆のブログ  ホントッ!? もっとゅってッキャッ☆ハート

  

  『前より楽しそだねぇ~』とか…音符 ☆Nafure☆のブログ

     たしかに……  

  今、すっごく楽すぃ~~ょッにこチョキ

 

  色んなトコ行って、色んなヒトと出会って、色んな刺激を受け、色んな楽しさ経験して…

 


  なにょり…

 

  毎回…  

  事ある毎に…

            『ココ使うなッ!

            『来るなッむかっ

            『~だったら来るなッDASH!

                                ……そゅわれ続けた日々…

                                                                

                                                         (ツラカッタなぁ…)      



    でも今は、 あの頃… あのストレスは全~~くなぃしッ音符


         解放感~~ッsao☆       便秘解消ッグッド!  ……ってカンジッwハート☆



 

  

 

   …けどさぁ~。。。

  『たくましくなったねぇ~』とか…溜め息 ☆Nafure☆のブログ
 
  『安定感があるねぇ~』とか…パンチ ☆Nafure☆のブログ

  『二重アゴぉ~』とか…K・ダグラス ☆Nafure☆のブログ

  『太ったねぇ~』とか…でぶおまめ ☆Nafure☆のブログ

  『珍獣ペロリ~ニャ~』とか…crml ☆Nafure☆のブログ   

  

                                     しどくねッッッガーン!?
  

 

  

     もぉ~~~ッッッ! 皆の対応が“変わった”ょッッッ溜め息溜め息
 

 

 

 

         ぐううう~~~ッッッnobashibo^2*nobashibo^2*痩せてゃるううう~~~~ッッッグーむっ!


 

 


 

 

 

         ……なので皆さま…  餌は低カロリ~星低脂肪のモノをぉ願ぃしまっすッ&音符