変わった??
“変わった??”
最近色んなヒトに『変わったねぇ~』ってゅわれるッ![]()
それはいぃコトなのか… 悪ぃコトなのか…
『ぉもしろくなったねぇ~』とか…![]()
…そうでもなぃですょッ![]()
『明るくなったねぇ~』とか…
…そりゃいぃコトだネッ![]()
『こんな(アホな)コトするコだったっけぇ~?』とか…![]()
………![]()
『もっとぉとなしかったのにぃ~』とか…![]()
今もぉとなしんだけど…![]()
『Kite上手くなったねぇ~』とか…
ホントッ
もっとゅってッ![]()
![]()
たしかに……
今、すっごく楽すぃ~~ょッ![]()
![]()
色んなトコ行って、色んなヒトと出会って、色んな刺激を受け、色んな楽しさ経験して…
なにょり…
毎回…
事ある毎に…
『ココ使うなッ
』
『来るなッ
』
『~だったら来るなッ
』
……そうゅわれ続けた日々…
(ツラカッタなぁ…)
でも今は、 あの頃… あのストレスは全~~くなぃしッ
解放感~~ッ
便秘解消ッ
……ってカンジッ
…けどさぁ~。。。
『たくましくなったねぇ~』とか…
『安定感があるねぇ~』とか…
しどくねッッッ![]()
![]()
もぉ~~~ッッッ
皆の対応が“変わった”ょッッッ![]()
![]()
ぐううう~~~ッッッ
痩せてゃるううう~~~~ッッッ![]()
![]()
![]()
……なので皆さま… 餌は低カロリ~
低脂肪のモノをぉ願ぃしまっすッ![]()
![]()



