変わった?? | ☆Nafure☆のブログ

変わった??

      “変わった??”

 

  最近色んなヒトに『変わったねぇ~』ってゅわれるッ星

  

  それはいぃコトなのか… 悪ぃコトなのか…

   

  『ぉもしろくなったねぇ~』とか…星☆Nafure☆のブログ  …そうでもなぃですょッaya

  『明るくなったねぇ~』とか…ハート ☆Nafure☆のブログ  …そりゃいぃコトだネッハート

 

  『こんな(アホな)コトするコだったっけぇ~?』とか…クラッカー☆Nafure☆のブログ  ………汗

  

  『もっとぉとなしかったのにぃ~』とか…音符☆Nafure☆のブログ  今もぉとなしんだけど…あせる

  

  『Kite上手くなったねぇ~』とか…合格 ☆Nafure☆のブログ  ホントッ!? もっとゅってッキャッ☆ハート

  

  『前より楽しそだねぇ~』とか…音符 ☆Nafure☆のブログ

     たしかに……  

  今、すっごく楽すぃ~~ょッにこチョキ

 

  色んなトコ行って、色んなヒトと出会って、色んな刺激を受け、色んな楽しさ経験して…

 


  なにょり…

 

  毎回…  

  事ある毎に…

            『ココ使うなッ!

            『来るなッむかっ

            『~だったら来るなッDASH!

                                ……そゅわれ続けた日々…

                                                                

                                                         (ツラカッタなぁ…)      



    でも今は、 あの頃… あのストレスは全~~くなぃしッ音符


         解放感~~ッsao☆       便秘解消ッグッド!  ……ってカンジッwハート☆



 

  

 

   …けどさぁ~。。。

  『たくましくなったねぇ~』とか…溜め息 ☆Nafure☆のブログ
 
  『安定感があるねぇ~』とか…パンチ ☆Nafure☆のブログ

  『二重アゴぉ~』とか…K・ダグラス ☆Nafure☆のブログ

  『太ったねぇ~』とか…でぶおまめ ☆Nafure☆のブログ

  『珍獣ペロリ~ニャ~』とか…crml ☆Nafure☆のブログ   

  

                                     しどくねッッッガーン!?
  

 

  

     もぉ~~~ッッッ! 皆の対応が“変わった”ょッッッ溜め息溜め息
 

 

 

 

         ぐううう~~~ッッッnobashibo^2*nobashibo^2*痩せてゃるううう~~~~ッッッグーむっ!


 

 


 

 

 

         ……なので皆さま…  餌は低カロリ~星低脂肪のモノをぉ願ぃしまっすッ&音符