脱ッティバッ | ☆Nafure☆のブログ

脱ッティバッ

    
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  ☆Nafure☆のブログ  晴天の本日晴れ…ティバ脱ッしまッッッ溜め息
 ☆Nafure☆のブログ  ぉ土産もGetしぃ~~のッ音符  ☆Nafure☆のブログ

                                    トイレでパシャリぃ~~のッニコッ

 

    

 

  

           さょならジャポ~ンッパー!  ☆Nafure☆のブログ

   

   ……じゃなかったッうーん(汗)あせる

  ☆Nafure☆のブログ  さょならティバぁ~~~~ッッッ飛行機DASH!☆Nafure☆のブログ

  

   



        またしばらく…I LOVE REV様ミケネコ*と離ればなれでし…ほろり↓↓

    

        再会時… 

 

                ぉ互ぃ肥ぇてなぃことを願ぃま。。。