ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
晴天の本日…ティバ脱ッしまッッッ ぉ土産もGetしぃ~~のッ
トイレでパシャリぃ~~のッ
さょならジャポ~ンッ
……じゃなかったッ
さょならティバぁ~~~~ッッッ
またしばらく…I LOVE REV様と離ればなれでし…
再会時…
ぉ互ぃ肥ぇてなぃことを願ぃま。。。