ぼふねんかひッ!
今宵は職場の皆様と忘年会ッ![]()
![]()
職場って
……って、あたくし一応“ぉ仕事”してぃますッ![]()
……がッ… my motherは「あんたのは“仕事”じゃなぁ~~ぃッ
」ってぉっしゃるので。。。
Theニ~トッ
のままですかねぃ
![]()
まぁ~そんなカンジで(?)
Let’s 忘年会~ッ
今日は飲んじゃぃますょぉ~~
だって電車で来たんだもッ![]()
乾杯しぃ~~のッ![]()
みぃ~~んなにぎゃかッ![]()

でもってMとさんがあたったステキな景品くれぇ~~のッ
超ぉ~~嬉しスッ

懐かしぃね… Nice鹿児島trip
ッ![]()
飲んでぇ~~しゃべってぇ~~食べてぇ~~
でもって、また食べてぇ~~しゃべってぇ~~飲んでぇ~~
ソ~スは二度づけ禁止ですッ
をぃひかったぁ~~ッ![]()
![]()
食べて飲んだとは…いぃませんけど。。。
楽しかったネッ![]()
![]()
そしてam2時…
帰宅。。。


























にもプレゼントもらってきますたッ