ぼふねんかひッ! | ☆Nafure☆のブログ

ぼふねんかひッ!

  今宵は職場の皆様と忘年会ッにこクラッカー

 

 職場って!? ……って、あたくし一応“ぉ仕事”してぃますッ溜め息

 ……がッ…  my motherは「あんたのは“仕事”じゃなぁ~~ぃッカチン」ってぉっしゃるので。。。

 Theニ~トッグッド!のままですかねぃ苦笑凹

 

 

 まぁ~そんなカンジで(?)


 ☆Nafure☆のブログ  Let’s 忘年会~ッビール ☆Nafure☆のブログ
 ☆Nafure☆のブログ  今日は飲んじゃぃますょぉ~~キラキラ だって電車で来たんだもッニコッ
 ☆Nafure☆のブログ  乾杯しぃ~~のッビール

 ☆Nafure☆のブログ  んまそなぉ肉をしゃぶしゃぶううう~~しゃぶしゃぶ ☆Nafure☆のブログ

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

  みぃ~~んなにぎゃかッにこ音符

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

   楽すぃ~~ネッキャッ☆チョキ ☆Nafure☆のブログ

 

  プレゼント交換もしぃ~~のッ ☆Nafure☆のブログ  コレ←あたりぃ~~のッ音符

 

  でもってMとさんがあたったステキな景品くれぇ~~のッキラキラ 

                                           超ぉ~~嬉しスッキャハハ☆音符

    
 ☆Nafure☆のブログ  で、ほろょぃ酔っぱっぴぃ~となり二次会へ…☆Nafure☆のブログ

 

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  懐かしぃね… Nice鹿児島tripキラキラ

    

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
   飲んでぇ~~しゃべってぇ~~食べてぇ~~
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ
  でもって、また食べてぇ~~しゃべってぇ~~飲んでぇ~~

 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

                      ソ~スは二度づけ禁止ですッ禁止
  をぃひかったぁ~~ッじゅる・・ハート
  

 ☆Nafure☆のブログ  そして三次会は…   歌ぃますたッマイク

 
 そしてココでも…☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

                                 食べて飲んだとは…いぃませんけど。。。うーん(汗)

 
 ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ  ☆Nafure☆のブログ

    

  

      楽しかったネッにこ音符

    

 

 

   そしてam2時…

                  雪帰宅。。。


 
 
     
  ☆Nafure☆のブログ  
 
   

 
 

 
 
 
 

 
 

  
 
 
    もちろんREV様ミケネコ*にもプレゼントもらってきますたッニコッハート ☆Nafure☆のブログ