ガッツリ寝不足Kiteッ | ☆Nafure☆のブログ

ガッツリ寝不足Kiteッ

  
 どうしてもッKiteしたくって&どうしてもC4試乗したくってカイト3
 UまPにだだこねッ溜め息
 “朝一勝負だょ”っとゅわれ、行くと決めたのがam1時時計
 忘年会からの帰宅がam2時過ぎ時計
 自宅出発がam4時…時計 
 
  あっ……   飲〇運〇かッがーん!?
 
 眠気と戦ぃながら…(ちょっと負けながら…汗
 走ること……??時間。。。
 
 外は明るくなってきて朝焼け でもって寒ぃッ>< ☆Nafure☆のブログ 4℃だょッあせる4℃ッッッ!? 
 
 
 で、ブィブィィ~~ンッ軽ワゴン星とあの道この道どこの道… 通りぬけ~~ッ星
 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ
 
 絶景ポイントキラキラスル~されそになったけどッ!?
 パ~子のあたしゃぁ~~そうはさせぬッッッちょ!∑!! 
 ☆Nafure☆のブログ 「写真撮るーーーーーッむっ」 ☆Nafure☆のブログ  
 …と、ちょっと待ったコ~ルして星   いぃ~~の撮れますたッにこ音符
 
  
 
 ゲレンデ到着ッ海
 ☆Nafure☆のブログ 海キレ~~イッッッきゃー星 ☆Nafure☆のブログ 
 でもって吹ぃてるうううううWハート
 
 さっそくC4の7㎡&9㎡と試乗させてもらぃますたッカイト
 ☆Nafure☆のブログ サ~ファ~邪魔だけどいぃ~カンジッハート ☆Nafure☆のブログ
 
 結構ず~~っと吹ぃてて音符
    
     UまPも何ヒ~トもしてますたッニコッ
     
    
     
 
 午後過ぎて風が若干落ちて12㎡も試乗ぉ~ッキラキラ
 でもオ~バ~凹
 で、またまた9㎡で乗って音符
  
 ☆Nafure☆のブログ am勝負と思ぃきゃッ…pm3時頃まで吹き続け…
 寝不足ながらもガッツリしっかり楽しめますたぁ~~キャッ☆チョキ ☆Nafure☆のブログ
 
 UまP予報すげぇ~~キラキラ Niceッですたッグッド!
  
   

 
 
 

 
  帰りは…
  眠気Max…凹 
                      負けますた。。。Zz