ガッツリ寝不足Kiteッ
どうしてもッKiteしたくって&どうしてもC4試乗したくって

UまPにだだこねッ

“朝一勝負だょ”っとゅわれ、行くと決めたのがam1時

忘年会からの帰宅がam2時過ぎ

自宅出発がam4時…
あっ…… 飲〇運〇かッ


眠気と戦ぃながら…(ちょっと負けながら…
)走ること……??時間。。。
外は明るくなってきて
でもって寒ぃッ
4℃だょッ
4℃ッッッ
で、ブィブィィ~~ンッ

とあの道この道どこの道… 通りぬけ~~ッ

絶景ポイント
スル~されそになったけどッ
パ~子のあたしゃぁ~~そうはさせぬッッッ


「写真撮るーーーーーッ
」
…と、ちょっと待ったコ~ルして
いぃ~~の撮れますたッ

ゲレンデ到着ッ

海キレ~~イッッッ
でもって吹ぃてるうううううッ

さっそくC4の7㎡&9㎡と試乗させてもらぃますたッ

サ~ファ~邪魔だけどいぃ~カンジッ

結構ず~~っと吹ぃてて

UまPも何ヒ~トもしてますたッ

午後過ぎて風が若干落ちて12㎡も試乗ぉ~ッ

でもオ~バ~

で、またまた9㎡で乗って

am勝負と思ぃきゃッ…pm3時頃まで吹き続け…寝不足ながらもガッツリしっかり楽しめますたぁ~~


UまP予報すげぇ~~
Niceッですたッ
帰りは…
眠気Max…
負けますた。。。
