☆Nafure☆のブログ -8ページ目

さも…ヘタレッ

 昨日の晩…星
 宮古島からとぅとぅ帰宅夜。
 ……元旦の夜一瞬一時帰宅したけど、久しぶりの自宅泡


 疲れた…汗

 ねもぃ…眠い

 さもぃ…さむい。       …けれどなかなか家に入れなぃ↓↓
 

 ん~~ん…       家に入りたくなぃ…凹

 気合ぃ入れて家入って……溜め息

 案の定… 号泣ッ…泣あせる

 
 ドア開けた瞬間… 今にも“ニャ~ミケネコ*”ってゅぃながら…

 いつものデュ~ク更家みたぃな歩き方SkypeしてREV様が出てきそだったけど…

 やっぱり…

 やぁ~~っぱり出てきませんですた。。。
 そこにREV様はいなぃ…涙目
 


 泣きながら布団へッふとんあせる

 


 …がッッッ!?

 

 布団に入っても、さもぉぉぉぉぉいッガーン∑!!

 

 布団の中で脚が伸ばせなぃ…汗 

 丸まってなぃと寒くてしかたがなぃ…

 顔もさもぃッッッガーン

 

 電気毛布持ってこょかッハンカチ

 暖房つけょかッエアコン

 …でももう布団から出たくなぃぃぃッむっあせる

 

 のでそのまま寝たぐぅぐぅ

 

 …けど、さもくて夜中何度も目覚め目  ゃっぱりさもくて脚伸ばせなぃから丸まって無理矢理寝て…

 

 ティバがこんなにさもぃとはッ日本

 自分の家がこんなにさもぃとはぁぁぁッッッがび~ん∑!!
                                    超ぉ~~~ヘタレですた…ガクリ

 だから今宵は実家に避難sao☆

 

 

 

 そんなへたれなわたすにッピノコ


 キラキラな…な…な…な…なんとッ!!REV様目撃ッじっ情報がぁぁぁぁッッッキャー!?キラキラ

 

                                             キャーーーーーーッッッきゃーカミナリ

                                     

 その目撃情報…ホントにREV様かはわからなぃ…

 

 でもッでもッ溜め息

 わたすヘタレだけど…  ヘタレなわたすだけど…あせる 行きますッわたすッグー泣キラキラ 

  

 REV様探しにッ…!

 REV様迎ぇにッッッ…星

 

 

 


                   

“重さ”

 明け方…夜明け

 目が覚めたら、布団に乗ってた洋服カットソーが自分の上に乗ってて“重さ”を感じた重り

 

 REV様ミケネコ*はよくあたしの胸の上に乗って顔をペロペロ… じゃなくって、顔をザラザラ…舐めてたッミケちゃん

 

 洋服の“重さ”は“REV様の重さ”に似てぃて…

 久しぶりのその“重さ”をカンジ…

 

  それからは気分がどんょり…凹     

    

 写真を見てたら触れそな気がして手を伸ばしてみたり…☆Nafure☆のブログ
 胸の上に乗ってる写真を見たら“重さ”を思ぃ出したり… ☆Nafure☆のブログ

 

 他にも色々なコトあって、、、

 朝、目覚めてからもず~~~~~~~~っと昼頃までボーーーーーーーッと……。

 

 海波行っても無気力…顔

 寒ぃし…体中重ぃし…テンション下がりまくりだし…↓↓

  

 今までは何かあってもKiteしてる時は無心になれてたけど、

 最近はKiteして無心になる前に、Kite自体がゃりたくなくなって、テンション下がって…

 そのままゃったらケガしそだからKiteゃるのも躊躇して…

 

 …ってそんなカンジになる。。。

 

 で、今日も朝からそんなカンジになり… 

 ☆Nafure☆のブログ  吹ぃてるのに… Kiteサボリますた…うー
 

 


 夕方…


 ☆Nafure☆のブログ  西浜に移動くるま。B
 そこでもテンション上がらず…がっかり

 でも…ゃっぱりKiteしょッ! …って思うあたり『Kiteバカ』なんだょなぁ~ ☆Nafure☆のブログ

 

  


 

 

 


 

                    なんだかなぁ~。。。

 

                                       スッキリしなぃ今日この頃。。。 

 

 

 

 

  

負傷…

 某氏のBlogであたすの負傷を知った方々から

 “大丈夫ッ!?”と心配してもらぃキラキラ

 かなり嬉しス…ほろりキラキラ                  ありがとぉ~~ッハート

 

 

 

 そう…

 あれは1月も6日経った爆風の雨の日ですた。。。台風

 

 C4 7㎡オーバーでフックインのエア~をひたすらゃっており…

  

 だんだん疲れてきて…

 集中力もきれてきて…

 そろそろ終わろかと思ってた時ですた…

 

 エア~してぇ…

 着地失敗しぃ…

 前にバ~~ンッて吹っ飛びぃ…

 自分がバーに飛び込んでいくのがわかりますた…

 

 その瞬間ッッッ∑!!

 

      ぎゃぁぁぁぁぁッッッ!!!!!

  イナズマい゛だぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ッッッガーンイナズマ

 

 …って叫んで…

 血ぃ出てきて…

 フラフラして…

 泣きながらビーチに戻りますた。。。

 

  

 

 ゲストハウス戻ってもしばらく血ぃ止まらなかったなぁ…

 

 病院病院行く程ではなぃと判断し、TEAR-AIDに似た傷パワ~パット貼ってshokopon冷ゃして…氷水

    

    

 でも、こんな負傷初めてだし、痛ぃしで…

 かなぁ~~りヘコミ…↓↓


 “REV様ほったらかしてバチが当たったんだぁ…涙”ってまたREV様のコト思ぃ出し大号泣ッ…泣

 

 人間… 弱ってる時はネガティブになってまうね。。。

 周りの心配してくれるヒトの優しさがとても温かかったでし…キラキラ 

 

 


 そんなこんなで、次の日には痛みも引き…    振動で響くけど。。。

 

 3日後には腫れもだぃぶ引きますた。。。

  

  
  

  小さな傷もゃっぱ痛ぃょねぃッ

  小さな痛さでもテンション下がるょねぃッむっ  

 

  だから…

  小さくても大きくても…

  ケガには気をつけょぉ~~~星

 

 


 


  

                  

 


                                     痛ぃの痛ぃの飛んで行けぇ~~~ッ鳥溜め息

 



 

本日の餌食

   午後から西浜波   7㎡ジャスト~オーバー溜め息

 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ

   1ラウンド目はオーバー気味でなんだかなぁ↓

   2ラウンド目は○chanのロストしたBoardを探しにクル~ジングカイト3

            下って…下って…下って…    

            下り過ぎぃ~のでリスクある為、西浜と前浜の間くらぃ…??のビーチに上陸ッ海

            

     そりゃぁ~~下り過ぎぃ~のだったけどぉ~

     Boardロスト経験者としてはとにかくBoardを見つけたぃわけでして…

     “アップとって帰るッ!”自信は持っていますたッグーむっ

     でなきゃそこまで下らなぃ。。。

      

     …けど…

     安全第一ですもんねッ星

     “二次災害”が起きてはいけませんもんねッ!

  

     “考ぇる”2ラウンド目ですたッキラキラ

  

    で、3ラウンド目は7㎡ジャスト~アンダー

             ブラィンドの練習…     

             できまへぇ~~~~んッッッガーンあせる

 

   ☆Nafure☆のブログ  風は超ぉ~~~~ガスティで雨ッ雨

     楽しくなぃけど、、、 んでも、、、楽しかったなぁ~~にこ音符

     

 

  

   そして。。。
 ☆Nafure☆のブログ  今日から合流星○chan…  ☆Nafure☆のブログ

     カイト談議しぃ~~ッカイト  ワイン飲んで酔っぱっぴぃ~~ッ星ニコッワイン

 ☆Nafure☆のブログ  そんなFirst Nightはぁ~…月  ☆Nafure☆のブログ

 

  

   あッ… も一人いたゃッひらめき電球 ☆Nafure☆のブログ
            
         
     んでも…二人共…すぐ起きちゃったから全然書けませんですたッッッうー 
   
        あぁ~~ぁッガックリ・・・↓
 
   明日もがむばりますッッッぼちいさん おー星
 
  
 
 

 
  
  
  
  サッカ~サッカーボール 後半ロスタィム…時計 ☆Nafure☆のブログ  スゴィねッ星
  ☆Nafure☆のブログ  “うおぉぉぉーーーーッッッおおおお!”って思ったょッ!
 
 
 
                                                  それだけッ音符


 
 

あ"ぁ"ぁ"ぁ"