本日の餌食
午後から西浜
7㎡ジャスト~オーバー![]()
1ラウンド目はオーバー気味でなんだかなぁ
2ラウンド目は○chanのロストしたBoardを探しにクル~ジング![]()
下って…下って…下って…
下り過ぎぃ~のでリスクある為、西浜と前浜の間くらぃ…??のビーチに上陸ッ
そりゃぁ~~下り過ぎぃ~のだったけどぉ~
Boardロスト経験者としてはとにかくBoardを見つけたぃわけでして…
“アップとって帰るッ
”自信は持っていますたッ![]()

でなきゃそこまで下らなぃ。。。
…けど…
安全第一ですもんねッ![]()
“二次災害”が起きてはいけませんもんねッ![]()
“考ぇる”2ラウンド目ですたッ![]()
で、3ラウンド目は7㎡ジャスト~アンダー
ブラィンドの練習…
できまへぇ~~~~んッッッ
![]()
楽しくなぃけど、、、 んでも、、、楽しかったなぁ~~

カイト談議しぃ~~ッ
ワイン飲んで酔っぱっぴぃ~~ッ![]()
![]()

んでも…二人共…すぐ起きちゃったから全然書けませんですたッッッ
あぁ~~ぁッ



明日もがむばりますッッッ



それだけッ





○chan… 



後半ロスタィム…


”って思ったょッ