本日の餌食 | ☆Nafure☆のブログ

本日の餌食

   午後から西浜波   7㎡ジャスト~オーバー溜め息

 ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ ☆Nafure☆のブログ

   1ラウンド目はオーバー気味でなんだかなぁ↓

   2ラウンド目は○chanのロストしたBoardを探しにクル~ジングカイト3

            下って…下って…下って…    

            下り過ぎぃ~のでリスクある為、西浜と前浜の間くらぃ…??のビーチに上陸ッ海

            

     そりゃぁ~~下り過ぎぃ~のだったけどぉ~

     Boardロスト経験者としてはとにかくBoardを見つけたぃわけでして…

     “アップとって帰るッ!”自信は持っていますたッグーむっ

     でなきゃそこまで下らなぃ。。。

      

     …けど…

     安全第一ですもんねッ星

     “二次災害”が起きてはいけませんもんねッ!

  

     “考ぇる”2ラウンド目ですたッキラキラ

  

    で、3ラウンド目は7㎡ジャスト~アンダー

             ブラィンドの練習…     

             できまへぇ~~~~んッッッガーンあせる

 

   ☆Nafure☆のブログ  風は超ぉ~~~~ガスティで雨ッ雨

     楽しくなぃけど、、、 んでも、、、楽しかったなぁ~~にこ音符

     

 

  

   そして。。。
 ☆Nafure☆のブログ  今日から合流星○chan…  ☆Nafure☆のブログ

     カイト談議しぃ~~ッカイト  ワイン飲んで酔っぱっぴぃ~~ッ星ニコッワイン

 ☆Nafure☆のブログ  そんなFirst Nightはぁ~…月  ☆Nafure☆のブログ

 

  

   あッ… も一人いたゃッひらめき電球 ☆Nafure☆のブログ
            
         
     んでも…二人共…すぐ起きちゃったから全然書けませんですたッッッうー 
   
        あぁ~~ぁッガックリ・・・↓
 
   明日もがむばりますッッッぼちいさん おー星
 
  
 
 

 
  
  
  
  サッカ~サッカーボール 後半ロスタィム…時計 ☆Nafure☆のブログ  スゴィねッ星
  ☆Nafure☆のブログ  “うおぉぉぉーーーーッッッおおおお!”って思ったょッ!
 
 
 
                                                  それだけッ音符