☆Nafure☆のブログ -7ページ目

減酒しまッ。。。

 とっても久しぶりにッ♪.・。*in都内ッハート

 電車乗り継ぎドキドキッ電車キラキラ

 

 そして久しぶりに会皆サマ&始めますての皆サマキラキラ
 

 

 今宵はパクツィ~専門店パクチー

 ☆Nafure☆のブログ  メニュ~全てパクツィ~ッ星 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ちょっと苦手だったけど…汗 ☆Nafure☆のブログ
  でも、んもんもぉ~~~ッにこ音符 ☆Nafure☆のブログ  全然ダィジョブッチョキ合格
 
 
 いつものょに、、、今宵もグィグィお酒 モグモグッナイフとフォーク
 いぃ~~~ぱぃ飲み&食べますたッ! 

  
  楽すぃ~~ッキャッ☆キラキラ
 
   だんだん酔ぃもまわり…
 
 
  ☆Nafure☆のブログ  皆しゃんステキな時間をありらろッsao☆ハート ☆Nafure☆のブログ
 
 
 
 
 
 
   …ってカンジで楽すぃ~~時間は過ぎ。。。
 
   皆とバィバィパーして終電乗って帰路につきますた…江ノ電
 
 
   ……がッ!?
  
   知らぬ間にウトウトと…z

   目が覚めたら新宿東京都庁⇒東京夜景寝過ごし… 東京折り返してますた…がーん
 
   終電なのに。。。
   シュウデンナノニぃぃぃぃぃッッッガーン∑!!∑!!∑!!
 
    をぉぉぉぉぉッッッ落ちる凹
   
 
   仕事後で疲れてたからか…
   空腹で飲んでまったからか…
   前日ちびっと寝不足だったからか…
   でも、普段の方が… 宮古島での方が飲んでいたょな気がするのに…
 
  
   まぁ~~こんな“寝過ごし終電逃すッかみなり”なんて体験…初体験でして…汗
   “どぉ゛じょぉ゛nobashibo^3*うっ・・・”と焦る半面…
   “ゃっちまったぁ~~…ガーン”とショックで落ち込み…        酔ぃも一気に冷めますたッがっかり
 
   
   でもでもッ!
   優すぃ~~女神様がいてッキャッ☆キラキラ
   泣きつぃて、ぉ家泊めてもらぃmasion
  路上の凍死は免れますた…ホッ
  
  
   
  
  
 
 
   
  …にしてもッ良くなぃコトは続くものでぇ、、、

   飲み前に、待ち合わせの駅に着ぃて連絡した瞬間…携帯携帯充電切れぇ~~のッNoパワーガーン!↓↓
   そして寝過ごし酔っぱっぴぃ~~のッ酔っ払い汗
   で、翌日、女神様宅から最寄駅に行くのに迷子になりぃ~~のッ迷う
   大手町駅⇒東京駅間でまた迷子になりぃ~~のッ↓
   寝不足で辛ぃ~~のッねむいっすねぇ~
   でも朝から仕事ぉ~~のッ仕事
   そして… 一日中二日酔ぃで気持ち悪ぃ~~のッダウン 
 
 
      散々ですた。。。orz
 
 

    ……なのでッわたすッ!
   
      しばらく…  禁酒ッ禁酒 ……はムリそなので、、、
     
      しばらく…  減酒ッワインしまぁ~~~~ッッッぼちいさん おー!!
   
 
 
    
 
    
           
 
                     皆サマもぉ気をつけあれッピノコ◎

   

今日も☆んもぃッ♪

 色々なトコロへ挨拶におじぎ


 …が、逆に美味しそなモノもらっちゃぃますた…&汗
 ☆Nafure☆のブログ

 ゎたひッ星飲んべぇ~じゃぁ~なぃけんど…酔っ払い
 コレ焼ぃて一杯ぐぃ~~っとッビールキラキラしたぃもんですなぁ~ッ酔っ払い 星 

    




 

 

 …で、
 今日もやっぱり食べちゃぃまひたッニコッチョキ

 


 肉ステーキ一切れキラキラニクマンガ肉キラキラにくぅ~お肉らぶ1キラキラ

 肉しか乗ってなぃッ!     …ステキ…bubble*

 そして…定員さん7~8人もいるのに… 


 いつものょにパシャパシャカメラ SP撮ってたら…にこ音符

 “コレも一緒に~ena”って、名刺?もらぃますた名刺 
  
 
 
  今日もたらふくぺロリ~ニョッ音符
                                  んもスッ高島忠夫!! 
       
 
  
        ごちそサマですたぁ~~ッスマイル顔ハート

 
 
 
 

んもぃッ♪

昨日は差し入れをぺロリッぺこ音符
☆Nafure☆のブログ  んも~~ぃッにこハート
 

 

 そして…今宵は久しぶりのmy mother手料理海老天

 

 ぉ皿いぃ~~っぱぃの天ぷらは…

 とぉ~~~ってもッ星

 とぉぉぉ~~~~~ってもッ星

 んもんも③ハートですたッキャッ☆星 
 

 

 

  

  明日も、んもぃもん食ぁ~~べょッ♪.・。*とッニコッハート



大ッ奇跡ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

 半分諦めかけてた夕方のREV様捜索…トボトボ


 「レ~~~ヴッミケネコ*」 の呼びかけに、かすかに聞こぇた 「ニャ~…」 とぃう猫の鳴き声。。。

 なんとく聞き覚ぇのある声のょにカンジた…(これホントにッ!

 

 も…もしかしてッッッビックリ!?!?!?

 

 「レ~~ヴッ」

  

                   ……「ニャ~…」

 

 「REVッ」

 

                   ……「にゃ~…」

 

 「レヴッッッ」

 

                   ……「ニャーーンッ」

 

 「レヴchanッ」

 

                   ……「に゛ゃ゛~~ッッッ」

  

  声がするけど姿が見ぇなぃ。。。

  民家の物置の下に居るのか?

  影に隠れてぃるのか?

  日も落ちて辺りは薄暗くて周りもよく見ぇなぃ夜

 

 でも、確かにあたしの呼ぶ声に反応してるッ!

 反応する声もどんどん大きくッ!…どんどん力強くなってるッ!!!

 ・・・・・でもドコに居るのかわからなぃぃぃ痛い

 

 「REVどこに居るのぉッ汗

 だんだんREVだと思ってきたら涙出てきた…涙あせる

 でも泣ぃたらREV呼ぶ声が変わっちゃぃそだから…必死で涙こらぇ呼び続け。。。

 

 すると… 暗闇の中から猫の姿が見ぇたッ!∑!!

 近寄って来た猫と目が合ったッびっくり猫!

 

 「レェェェ~~キラキラ」…………って!?

                         ……レヴじゃなぃぃぃッッッイナズマガーンイナズマ

 

 え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛泣↓↓↓↓↓↓

 

 知らなぃ黒猫…黒猫汗

 

 大~~~きな期待が一気にズーーーーーーンッッッと落ちた…落ちる落ちる

 

 「アナタREVジャナィ…ョ…ノーッ!

 

  

       黒猫はゅっくり去って行った。。。

 

  “声がREVの声そっくりだったのにREVじゃなかった…”

  “REVじゃなかった…”

  “REVじゃなかった…”

  “REVジャナカッタ…”

      …

      …

      …

 

 また、ふり出しに戻っちゃた。。。   どうしょぉ。。。ガクリ

 そ思ぃながら去って行く黒猫の後ろ姿を見てぃた……ぐすん      …ら…

    …ら…

    …ら…

    …ら…

 

 小さな声で「ニャ~…」って聞こぇたのッッッ∑!!∑!!∑!!

 

 知らなぃ黒猫は去って行ったのに、すぐ近くでさっきと同じ声がするのッッッ!?

 

 「レ~~ヴッ」

         

           ……「んにゃ~~…」

 

 「REVVVVッ」

 

           ……「に゛ゃ゛ーーーッ゛」

 

 何度も呼んで、何度も答ぇる猫の声ッミケちゃん 

                             もう間違ぃなぃッ星嬉し泣き星

 

 姿は見ぇなぃけど、確信したッ!

 ココに間違ぃなくREVがいるッッッ溜め息溜め息溜め息 

 


 泣きながら呼び続け…

  …つぃにッ…

  …つぃにッッ…

  …つぃにッッッ…

 U字溝の中から… 

  ぉそるぉそる出てきた… 

 

 薄暗ぃ中でもしっかりREVの姿が見ぇたッ!!!

 

 嬉しくってッ星

 信じられなくってッ星

 奇跡カンジてッ星


 も涙が止まらなぃ……ぬ~ん

 

 その場に座ってゅ~っくり近寄ってくるのを待って。。。正座シャボン水玉

 

 REVは恐がりながらも、あたしをしっかり認識して…猫

  泣き叫ぶょな声で…

  不安いっぱぃの声で…

  助けを求める声で…

  そして…安堵の声で…

           ゅ~~~っくり近づぃて来た。。。

  あたしの出した手に近寄り、臭ぃを嗅ぃで…

  鳴きながら少し離れて…

  でも近くで止まってこっちを見て…

  で、またゅ~~っくり近づぃて来て…

  またあたしの手の臭ぃを嗅ぃで…

  ……今度は手に顔をすり寄せてきた…ビビるキラ殿

 

              そぉ~~っと抱きかかぇ、、、ぎゅーーーーーーっと抱きしめたッキラキラ嬉し泣きキラキラ

                             「レヴうううううううううーーーーッッッ泣キラキラ

 

   REVも逃げずに「にゃ~~…」って…チャコ殿星

  

 


  抱きしめたREVは、、、

 寒さで冷たく、痩せて小さくなって…軽かった。。。

 

 「ごめんね… ごめんね…」

 「こんなに痩せて… 怖かったょね… 不安だったょね…」

 「ず~~~っとヒトリ(?)で頑張ってたんだね… も大丈夫だょ…」  そ言ぃ続け。。。

  

 どんな思ぃでコノ猫(コ)はずっといたんだろ。。。

 どんなに不安だったんだろ。。。

 

 たったヒトリ(一匹)で小さくなって耐ぇ続けてた姿が目に浮かび…

 ホントに涙がずっと止まらなかった。。。えーん

  

  も絶対離さなぃッ!  

 力強く抱きしめて車に連れて行き、無事REV様確保しますたぁぁぁッッッ感動泣きチョキキラキラ

 

 

 

 ……Butッカミナリ

            まだちょびっとだけ安心できなぃコトが。。。

 

 車に乗せたはいぃけど、乗せた車は親戚の車軽バン

 そこから移動して自分の車に乗り換ぇ…

 親戚も一緒だから、その時またREV様パニックになって逃げ出さなぃかあせる

 …それがちょっと心配…カオ汗

 

 車に乗せたREV様は小さな力を振り絞って、車ん中逃げ回って、隠れてますた…↓↓

 …ので、乾しカマ☆Nafure☆のブログ あげてしばらくフタリ(?)っきりにッはーと♪ 

 

 REV様は隠れながらも乾しカマばっくばく食べてッ星 
 だぃぶ落ち着ぃたREV様は、もう逃げ回ることもなかった。

 

 そして、、、うつ伏せで伏せてたREV様を引き寄せると……

 コテッ↓っとゅっくり横に倒れますた。。。

 

 その時…REV様のチャコ殿

   大きな脱力感ッ↓

   大きな安堵感ッ四つ葉

   そして、半月以上の大きな緊張感がとけた瞬間アオキラをカンジ…  

                                          また、うるうるきちゃった…うっキラキラ

  

  ※REV様へ…※

    でもね。

    一瞬、故FUELが具合悪くなった時みたぃだったから“REVも死んじゃッッッがーん”って

    焦っちゃったょ。。。

  



 そんなカンジで、も動く元気もなくなっちゃってたREV様は、いつも嫌がるカゴにもすんなり入り…

 “また逃げ出しちゃわなぃか…”とゅうちょびっとあった不安もなく、無事あたしの車に乗り込めますたッチョキ音符

 ☆Nafure☆のブログ  さぁ~~て… REVちゃんのぉ家に帰ろねぇ~~にこshabon+.

   

  いつもは自らカゴの口を押し開けて出ょとするけど、口を開けていても出てこなぃ。

  力尽きてますた。。。

  でも、口元にご飯出したらガッツガツ食べてッ溜め息

  手のひらに乗せてご飯あげてたけど、あたしの手までかぶりつきながらガツガツバクバクとッ溜め息

  

今まで手のひらで食べ物あげてたこと何度もあったけど、手までかぶりつくことなんて一度もなかった…

  痩せた… ぃゃ… ヤツレタREV様… 全然食べてぃなかったんだろうね。。。

  ものすっごぉ~~~っくッぉ腹空ぃてたょねッ…

                                         また、うるうるきた…うっキラキラ

 

  汚れて、痩せて、力尽きて、弱ったREV様だけど、でも、しっかり食べてくれたからヨカッタぁ~ハート

  

  ここでょうゃくあたしも一安心ッホッ星  ☆Nafure☆のブログ

 

  帰り道はREV様カゴの中で丸くなって疲れきった体を休めていますた寝る

  途中で起きて、運転しているあたしの膝の上に乗ってきて、ノドをゴロゴロ鳴らしながら…

  また丸くなって休まれますた。。。

 

  ハートそんなREV様が… とても…ものすごぉ~~く愛ぉしくってしかたがなかった…嬉し泣きハート

 

 

  

 

 


    そして…無事帰宅家

 

  REV様ッッッ!!!

   ぉ帰りッ星

   大変だったねッッ星

   ょく無事戻ってきたょッ音符

   ホントよかったょッぽわわん*ピンク

   ゅっくり休んでねッキラキラ

 

    …と言ぃたぃところですが、、、  

 

     
 
 
 
  ホントぉ~~にッ!!無事あたしの元に戻ってきてくれてヨカッタ。。。 ☆Nafure☆のブログ
  
  途中若干諦めかけてたREV様捜索…
  高ぃエア~代だったけど、宮古島から戻ってきてヨカッタ。。。
  諦めずに捜してヨカッタ。。。
  
  たくさんのヒトにご心配ぉかけしました…星
  ありがとござぃました…ペコリ
 
  
  目撃情報くれた奥様方…ありがとござぃましたハート
 
  責任感じさせ心配かけちゃったおじちゃん・おばちゃん…ありがとござぃましたハート
 
  一緒になって捜してくれた母…ありがとござぃましたハート
     
 
  寒空の下で無事生きて帰ってきてくれたREV…ありがとぉハート
  これは奇跡だネッ好キラハート
   
  そして、、、故FUEL… ☆Nafure☆のブログ  REVを守ってくれてありがとぉ…ハート ☆Nafure☆のブログ

 
 

 

    
 
 

 
  
  
 
         また、楽しぃ日々が戻ってきます…にこチョキ
 
 
 

 
 

REV様大捜索ッ!!

 REV様の目撃情報があり、いてもたってもいられなぃッあせる

 ので…

 REV様の元へッッッ ダッシュDASH!

 

 ……っがッ!? ぁぃにくその日の夜には行くことが出来ず↓↓

 日付変わって早朝出発しますたッくるまb溜め息 

 ☆Nafure☆のブログ  辺りはまだ暗く…気温0℃嫌
  雪も降ってきたッッッガーン ☆Nafure☆のブログ  さ…さもぃ… さも過ぎる…凹

 

  

 数日前に“猫が凍死してた…”って話を聞ぃた。。。

 こんな寒空のなかREV様はどうしてぃるのだろ…

 ホントに見つかるのか…

 

 am6:20 親戚宅到着家
 ☆Nafure☆のブログ  気温-1℃…   マ…マィナスって…ッッッガーン∑!!

  

 昨日の目撃情報は親戚宅のすぐ近くでの目撃ッ目

 …ので、近所を「レヴ~ミケネコ*レ~~ヴッミケちゃん」って呼びながら徘徊…じゃなくって捜索ッ検索アイコン

   

 ……見つからなぃ…↓ 猫一匹いなぃ。。。          

                              一通り捜し…親戚宅へ一時帰宅家 


 REV様が逃げてしまった親戚宅の庭には、、、

 REV様用のぉ皿にご飯が…煮物

 REV様用のトイレ&トイレ砂が…猫トイレ

 REV様乗ってたカゴ&タオルが…スーパーのカゴ

 そして…故FUELの愛用のぬぃぐるみが…ウサ

 

 日中暖かくなってきたら猫も活動開始するだろ星と思ぃ、

 窓の傍で庭を見つめ、出待ち…ならぬ…REV様待ちッ望遠鏡

 

 

 で、、、

 ご飯皿に猫が来たぁ~~~~ッシャキーン!

 …と思ったら違デカィ猫…猫  …でもって態度もデカィ…汗

 窓越しあたしの目の前でREV様用のご飯食べてるううううガーンあせる

 “コラーーーッぷんぷんむかっ”って思ったけど、

 あたしがこのデカ猫怒ったらREV様がこのデカ猫にいじめられちゃかもぉ凹…って思って我慢。。。むっ

 

 そしてまた猫来たぁ~~~ッキャッ☆!

 …と思ったら違茶色猫…テリシア

                             がっかり… そして我慢。。。ガクリ

 

 am11:00  REV様探し再会

 「レ~~ヴッ」

 「REVちゃ~んッ」

 「レヴREV~ッ」

 ∑!!その時ッッッ∑!!  猫の鳴き声がッ!?    

 

 なんとなくREV様の声とは違気もするけど、もしかしたらッ溜め息

 急ぃで駆け寄ったけど…   ゃっぱり違猫…ユキ

 

 でも、落ち込んでるあたしに嬉しぃ情報がッ!?

 またまた目撃情報ッキラキラ 

 それも、昨日の目撃宅のすぐ向かぃの家home  親戚宅の5~6軒先の近所ッいえ

 「10時頃庭に居たのょ晴れすぐ逃げちゃったけど、きっとREVちゃんだと思う…」と近所のぉばちゃんおばちゃん

 

 ありがたぃ目撃情報…泣

 

 “REV様みつかるかもッ音符”…と淡ぃ期待を持ちながら…

 近所をグルグル… 

 が、、、猫neco**ネコは見かけたけどREV様じゃなぃ…

 違う猫がREV様に見えた時もあった…うー ☆Nafure☆のブログ

 

 ポスター見ながら  “ホントに見つかるのかなぁ…”

              “見つからなぃままこのポスター剥がさなきゃなのかなぁ…”

              “なんで居なくなっちゃったのかなぁ…”

              “このまま見つからなかったらどうなるのかなぁ…” …と弱気に…涙目


  昼間の捜索も……結局ダメ↓↓

                                   親戚宅一時帰宅家 

 

 

 “今日は見つかる気がするッ!”ってなんか思っちゃってた。。。

 …けど、結局見つからなぃ……“今日もダメだ… 次はいつ来れるだろ…”って諦めてた。。。

 

 夕方も一回捜して帰ろ…

 そ思って、朝も早かったから眠気(あず)Max☆Nafure☆のブログ になっちゃって、ちびっと仮眠寝る

 

 pm4:30

 「も夕方だょぉ~暗くなる前に捜しとぃでぇ~」って起こされ起床汗

 辺りは薄暗くなってた夕暮れ

 “きっとダメだろうな… でも…”と思ぃ家を出発。。。

 

 「レ~~ヴッ」

 「REV様ぁ~~ッ Nao chanだょぉ~」 

 また叫びながら徘徊捜索パトカー  ☆Nafure☆のブログ

 

 「REV~~ッ」

 「レヴうう~~ッ」

 「レェェェ~~~ヴッ」     
 

  …                        

  …

  …

  …

  …

  

                                           「にゃ~…」

  

  …

  …

  …

  …

  …

  …

  …………!?∑!!

 

  

 

 

 

                                                    つづく。。。