今日も☆んもぃッ♪ | ☆Nafure☆のブログ

今日も☆んもぃッ♪

 色々なトコロへ挨拶におじぎ


 …が、逆に美味しそなモノもらっちゃぃますた…&汗
 ☆Nafure☆のブログ

 ゎたひッ星飲んべぇ~じゃぁ~なぃけんど…酔っ払い
 コレ焼ぃて一杯ぐぃ~~っとッビールキラキラしたぃもんですなぁ~ッ酔っ払い 星 

    




 

 

 …で、
 今日もやっぱり食べちゃぃまひたッニコッチョキ

 


 肉ステーキ一切れキラキラニクマンガ肉キラキラにくぅ~お肉らぶ1キラキラ

 肉しか乗ってなぃッ!     …ステキ…bubble*

 そして…定員さん7~8人もいるのに… 


 いつものょにパシャパシャカメラ SP撮ってたら…にこ音符

 “コレも一緒に~ena”って、名刺?もらぃますた名刺 
  
 
 
  今日もたらふくぺロリ~ニョッ音符
                                  んもスッ高島忠夫!! 
       
 
  
        ごちそサマですたぁ~~ッスマイル顔ハート