大ッ奇跡ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!! | ☆Nafure☆のブログ

大ッ奇跡ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

 半分諦めかけてた夕方のREV様捜索…トボトボ


 「レ~~~ヴッミケネコ*」 の呼びかけに、かすかに聞こぇた 「ニャ~…」 とぃう猫の鳴き声。。。

 なんとく聞き覚ぇのある声のょにカンジた…(これホントにッ!

 

 も…もしかしてッッッビックリ!?!?!?

 

 「レ~~ヴッ」

  

                   ……「ニャ~…」

 

 「REVッ」

 

                   ……「にゃ~…」

 

 「レヴッッッ」

 

                   ……「ニャーーンッ」

 

 「レヴchanッ」

 

                   ……「に゛ゃ゛~~ッッッ」

  

  声がするけど姿が見ぇなぃ。。。

  民家の物置の下に居るのか?

  影に隠れてぃるのか?

  日も落ちて辺りは薄暗くて周りもよく見ぇなぃ夜

 

 でも、確かにあたしの呼ぶ声に反応してるッ!

 反応する声もどんどん大きくッ!…どんどん力強くなってるッ!!!

 ・・・・・でもドコに居るのかわからなぃぃぃ痛い

 

 「REVどこに居るのぉッ汗

 だんだんREVだと思ってきたら涙出てきた…涙あせる

 でも泣ぃたらREV呼ぶ声が変わっちゃぃそだから…必死で涙こらぇ呼び続け。。。

 

 すると… 暗闇の中から猫の姿が見ぇたッ!∑!!

 近寄って来た猫と目が合ったッびっくり猫!

 

 「レェェェ~~キラキラ」…………って!?

                         ……レヴじゃなぃぃぃッッッイナズマガーンイナズマ

 

 え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛泣↓↓↓↓↓↓

 

 知らなぃ黒猫…黒猫汗

 

 大~~~きな期待が一気にズーーーーーーンッッッと落ちた…落ちる落ちる

 

 「アナタREVジャナィ…ョ…ノーッ!

 

  

       黒猫はゅっくり去って行った。。。

 

  “声がREVの声そっくりだったのにREVじゃなかった…”

  “REVじゃなかった…”

  “REVじゃなかった…”

  “REVジャナカッタ…”

      …

      …

      …

 

 また、ふり出しに戻っちゃた。。。   どうしょぉ。。。ガクリ

 そ思ぃながら去って行く黒猫の後ろ姿を見てぃた……ぐすん      …ら…

    …ら…

    …ら…

    …ら…

 

 小さな声で「ニャ~…」って聞こぇたのッッッ∑!!∑!!∑!!

 

 知らなぃ黒猫は去って行ったのに、すぐ近くでさっきと同じ声がするのッッッ!?

 

 「レ~~ヴッ」

         

           ……「んにゃ~~…」

 

 「REVVVVッ」

 

           ……「に゛ゃ゛ーーーッ゛」

 

 何度も呼んで、何度も答ぇる猫の声ッミケちゃん 

                             もう間違ぃなぃッ星嬉し泣き星

 

 姿は見ぇなぃけど、確信したッ!

 ココに間違ぃなくREVがいるッッッ溜め息溜め息溜め息 

 


 泣きながら呼び続け…

  …つぃにッ…

  …つぃにッッ…

  …つぃにッッッ…

 U字溝の中から… 

  ぉそるぉそる出てきた… 

 

 薄暗ぃ中でもしっかりREVの姿が見ぇたッ!!!

 

 嬉しくってッ星

 信じられなくってッ星

 奇跡カンジてッ星


 も涙が止まらなぃ……ぬ~ん

 

 その場に座ってゅ~っくり近寄ってくるのを待って。。。正座シャボン水玉

 

 REVは恐がりながらも、あたしをしっかり認識して…猫

  泣き叫ぶょな声で…

  不安いっぱぃの声で…

  助けを求める声で…

  そして…安堵の声で…

           ゅ~~~っくり近づぃて来た。。。

  あたしの出した手に近寄り、臭ぃを嗅ぃで…

  鳴きながら少し離れて…

  でも近くで止まってこっちを見て…

  で、またゅ~~っくり近づぃて来て…

  またあたしの手の臭ぃを嗅ぃで…

  ……今度は手に顔をすり寄せてきた…ビビるキラ殿

 

              そぉ~~っと抱きかかぇ、、、ぎゅーーーーーーっと抱きしめたッキラキラ嬉し泣きキラキラ

                             「レヴうううううううううーーーーッッッ泣キラキラ

 

   REVも逃げずに「にゃ~~…」って…チャコ殿星

  

 


  抱きしめたREVは、、、

 寒さで冷たく、痩せて小さくなって…軽かった。。。

 

 「ごめんね… ごめんね…」

 「こんなに痩せて… 怖かったょね… 不安だったょね…」

 「ず~~~っとヒトリ(?)で頑張ってたんだね… も大丈夫だょ…」  そ言ぃ続け。。。

  

 どんな思ぃでコノ猫(コ)はずっといたんだろ。。。

 どんなに不安だったんだろ。。。

 

 たったヒトリ(一匹)で小さくなって耐ぇ続けてた姿が目に浮かび…

 ホントに涙がずっと止まらなかった。。。えーん

  

  も絶対離さなぃッ!  

 力強く抱きしめて車に連れて行き、無事REV様確保しますたぁぁぁッッッ感動泣きチョキキラキラ

 

 

 

 ……Butッカミナリ

            まだちょびっとだけ安心できなぃコトが。。。

 

 車に乗せたはいぃけど、乗せた車は親戚の車軽バン

 そこから移動して自分の車に乗り換ぇ…

 親戚も一緒だから、その時またREV様パニックになって逃げ出さなぃかあせる

 …それがちょっと心配…カオ汗

 

 車に乗せたREV様は小さな力を振り絞って、車ん中逃げ回って、隠れてますた…↓↓

 …ので、乾しカマ☆Nafure☆のブログ あげてしばらくフタリ(?)っきりにッはーと♪ 

 

 REV様は隠れながらも乾しカマばっくばく食べてッ星 
 だぃぶ落ち着ぃたREV様は、もう逃げ回ることもなかった。

 

 そして、、、うつ伏せで伏せてたREV様を引き寄せると……

 コテッ↓っとゅっくり横に倒れますた。。。

 

 その時…REV様のチャコ殿

   大きな脱力感ッ↓

   大きな安堵感ッ四つ葉

   そして、半月以上の大きな緊張感がとけた瞬間アオキラをカンジ…  

                                          また、うるうるきちゃった…うっキラキラ

  

  ※REV様へ…※

    でもね。

    一瞬、故FUELが具合悪くなった時みたぃだったから“REVも死んじゃッッッがーん”って

    焦っちゃったょ。。。

  



 そんなカンジで、も動く元気もなくなっちゃってたREV様は、いつも嫌がるカゴにもすんなり入り…

 “また逃げ出しちゃわなぃか…”とゅうちょびっとあった不安もなく、無事あたしの車に乗り込めますたッチョキ音符

 ☆Nafure☆のブログ  さぁ~~て… REVちゃんのぉ家に帰ろねぇ~~にこshabon+.

   

  いつもは自らカゴの口を押し開けて出ょとするけど、口を開けていても出てこなぃ。

  力尽きてますた。。。

  でも、口元にご飯出したらガッツガツ食べてッ溜め息

  手のひらに乗せてご飯あげてたけど、あたしの手までかぶりつきながらガツガツバクバクとッ溜め息

  

今まで手のひらで食べ物あげてたこと何度もあったけど、手までかぶりつくことなんて一度もなかった…

  痩せた… ぃゃ… ヤツレタREV様… 全然食べてぃなかったんだろうね。。。

  ものすっごぉ~~~っくッぉ腹空ぃてたょねッ…

                                         また、うるうるきた…うっキラキラ

 

  汚れて、痩せて、力尽きて、弱ったREV様だけど、でも、しっかり食べてくれたからヨカッタぁ~ハート

  

  ここでょうゃくあたしも一安心ッホッ星  ☆Nafure☆のブログ

 

  帰り道はREV様カゴの中で丸くなって疲れきった体を休めていますた寝る

  途中で起きて、運転しているあたしの膝の上に乗ってきて、ノドをゴロゴロ鳴らしながら…

  また丸くなって休まれますた。。。

 

  ハートそんなREV様が… とても…ものすごぉ~~く愛ぉしくってしかたがなかった…嬉し泣きハート

 

 

  

 

 


    そして…無事帰宅家

 

  REV様ッッッ!!!

   ぉ帰りッ星

   大変だったねッッ星

   ょく無事戻ってきたょッ音符

   ホントよかったょッぽわわん*ピンク

   ゅっくり休んでねッキラキラ

 

    …と言ぃたぃところですが、、、  

 

     
 
 
 
  ホントぉ~~にッ!!無事あたしの元に戻ってきてくれてヨカッタ。。。 ☆Nafure☆のブログ
  
  途中若干諦めかけてたREV様捜索…
  高ぃエア~代だったけど、宮古島から戻ってきてヨカッタ。。。
  諦めずに捜してヨカッタ。。。
  
  たくさんのヒトにご心配ぉかけしました…星
  ありがとござぃました…ペコリ
 
  
  目撃情報くれた奥様方…ありがとござぃましたハート
 
  責任感じさせ心配かけちゃったおじちゃん・おばちゃん…ありがとござぃましたハート
 
  一緒になって捜してくれた母…ありがとござぃましたハート
     
 
  寒空の下で無事生きて帰ってきてくれたREV…ありがとぉハート
  これは奇跡だネッ好キラハート
   
  そして、、、故FUEL… ☆Nafure☆のブログ  REVを守ってくれてありがとぉ…ハート ☆Nafure☆のブログ

 
 

 

    
 
 

 
  
  
 
         また、楽しぃ日々が戻ってきます…にこチョキ