減酒しまッ。。。 | ☆Nafure☆のブログ

減酒しまッ。。。

 とっても久しぶりにッ♪.・。*in都内ッハート

 電車乗り継ぎドキドキッ電車キラキラ

 

 そして久しぶりに会皆サマ&始めますての皆サマキラキラ
 

 

 今宵はパクツィ~専門店パクチー

 ☆Nafure☆のブログ  メニュ~全てパクツィ~ッ星 ☆Nafure☆のブログ

 ☆Nafure☆のブログ  ちょっと苦手だったけど…汗 ☆Nafure☆のブログ
  でも、んもんもぉ~~~ッにこ音符 ☆Nafure☆のブログ  全然ダィジョブッチョキ合格
 
 
 いつものょに、、、今宵もグィグィお酒 モグモグッナイフとフォーク
 いぃ~~~ぱぃ飲み&食べますたッ! 

  
  楽すぃ~~ッキャッ☆キラキラ
 
   だんだん酔ぃもまわり…
 
 
  ☆Nafure☆のブログ  皆しゃんステキな時間をありらろッsao☆ハート ☆Nafure☆のブログ
 
 
 
 
 
 
   …ってカンジで楽すぃ~~時間は過ぎ。。。
 
   皆とバィバィパーして終電乗って帰路につきますた…江ノ電
 
 
   ……がッ!?
  
   知らぬ間にウトウトと…z

   目が覚めたら新宿東京都庁⇒東京夜景寝過ごし… 東京折り返してますた…がーん
 
   終電なのに。。。
   シュウデンナノニぃぃぃぃぃッッッガーン∑!!∑!!∑!!
 
    をぉぉぉぉぉッッッ落ちる凹
   
 
   仕事後で疲れてたからか…
   空腹で飲んでまったからか…
   前日ちびっと寝不足だったからか…
   でも、普段の方が… 宮古島での方が飲んでいたょな気がするのに…
 
  
   まぁ~~こんな“寝過ごし終電逃すッかみなり”なんて体験…初体験でして…汗
   “どぉ゛じょぉ゛nobashibo^3*うっ・・・”と焦る半面…
   “ゃっちまったぁ~~…ガーン”とショックで落ち込み…        酔ぃも一気に冷めますたッがっかり
 
   
   でもでもッ!
   優すぃ~~女神様がいてッキャッ☆キラキラ
   泣きつぃて、ぉ家泊めてもらぃmasion
  路上の凍死は免れますた…ホッ
  
  
   
  
  
 
 
   
  …にしてもッ良くなぃコトは続くものでぇ、、、

   飲み前に、待ち合わせの駅に着ぃて連絡した瞬間…携帯携帯充電切れぇ~~のッNoパワーガーン!↓↓
   そして寝過ごし酔っぱっぴぃ~~のッ酔っ払い汗
   で、翌日、女神様宅から最寄駅に行くのに迷子になりぃ~~のッ迷う
   大手町駅⇒東京駅間でまた迷子になりぃ~~のッ↓
   寝不足で辛ぃ~~のッねむいっすねぇ~
   でも朝から仕事ぉ~~のッ仕事
   そして… 一日中二日酔ぃで気持ち悪ぃ~~のッダウン 
 
 
      散々ですた。。。orz
 
 

    ……なのでッわたすッ!
   
      しばらく…  禁酒ッ禁酒 ……はムリそなので、、、
     
      しばらく…  減酒ッワインしまぁ~~~~ッッッぼちいさん おー!!
   
 
 
    
 
    
           
 
                     皆サマもぉ気をつけあれッピノコ◎